芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている

読了までの目安時間:約 6分

 

覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪で起訴された

ASAK被告の初公判が、8月28日に東京地裁で開かれました。

 

 

世間を大いに騒がせたASKA被告の初公判だけあって

傍聴希望者も多かったようですが、思ったよりも

世間の関心はそれほど高くなかったようなんです。

 

 

傍聴希望者の多くは、“並び屋”だったようで…→ geinou ranking

 

「ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている」の

酒井法子が本格復帰できないのはASKA逮捕のせい?それとも逃亡でイメージが悪すぎる?スポンサーは「抗議が怖くて…」

読了までの目安時間:約 9分

 

2009年8月8日に、覚せい剤取締法違反で

逮捕された歌手で女優の酒井法子さん。

 

 

すでに5年が経とうとしていますが、

いまだに本格復帰ができていません。

 

 

今までなら、5年も経てば十分にテレビ復帰することが

できたそうですが、酒井法子さんがテレビ復帰できないのには、

いくつかの時代背景が関係しているからだそうです。

 

 

しかも、先日逮捕されたASKAさんも、関係しているようです。

 

 

酒井法子さんが、テレビ復帰できない理由とは…→ geinou ranking

 

「酒井法子が本格復帰できないのはASKA逮捕のせい?それとも逃亡でイメージが悪すぎる?スポンサーは「抗議が怖くて…」」の

ASKA “復帰計画”に妻・洋子夫人がつきつける3条件。CAHGEや家族の思いに応えられるか?

読了までの目安時間:約 11分

 

7月3日に保釈金700万円を払って保釈されたAKSA被告。

 

 

今後ASKAさんは、覚せい剤中毒を治療し、その後は

歌手として復帰を考えているようです。

 

 

ですが、そのためには、幾つか条件があるそうなんです。

 

 

その条件とは…→ geinou ranking

 

「ASKA “復帰計画”に妻・洋子夫人がつきつける3条件。CAHGEや家族の思いに応えられるか?」の

ASKAの元・運転手は飯島愛の付き人だった!清原和博の運転手も。薬の入手ルートはこの男性?

読了までの目安時間:約 10分

 

薬物使用の容疑で再逮捕されたASKA容疑者(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)。

 

 

5月29日に発売された『週刊文春』が、元タレントの

故・飯島愛さん(享年・36)と不倫関係にあったと報じて波紋を

広げていますが、2人に関して新たな真実が発覚しました。

 

 

なんと、

 

・ASKA容疑者の元ドライバー

・薬物疑惑の元大物アスリート(清原和博)のドライバー

・故・飯島愛さんの元付き人

 

が全て同じ男性だったそうなんです。

 

 

しかも、この男性は、飯島愛さんの個人事務所から大金を

横領した犯人だったという可能性も出ているそうで…→ geinou ranking

 

 

「ASKAの元・運転手は飯島愛の付き人だった!清原和博の運転手も。薬の入手ルートはこの男性?」の

A.B.C-Z ASKA逮捕で『パラダイス銀河』封印&トーク強制終了。ジャニーズ事務所にまで広がる余波

読了までの目安時間:約 9分

 

5月17日に、覚せい剤所持容疑で逮捕された歌手・ASKA容疑者。

 

 

芸能界はもちろん、世間の人にまで衝撃を与えた事件は、

今後、別の大物芸能人の逮捕につながる可能性もあり

さらに波紋を広げそうです。

 

 

そのような中、ASKA容疑者逮捕の余波が、

ジャニーズ事務所のA.B.C-Zの舞台公演にまで

影響を及ぼしはじめたんです…→ geinou ranking

 

「A.B.C-Z ASKA逮捕で『パラダイス銀河』封印&トーク強制終了。ジャニーズ事務所にまで広がる余波」の

塩谷瞬 ASKAで注目のパソナ『仁風林』パーティーに参加していた。けれどASKA逮捕でブログ記事を削除

読了までの目安時間:約 9分

 

5月17日に、覚せい剤所持容疑で歌手・ASKA容疑者と

一緒に逮捕された、栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者。

 

 

2人はパソナグループの迎賓館『仁風林』で行なわれたパーティーで

知り合ったそうですが、実は、俳優の塩谷瞬さんも、

『仁風林』でのパーティーに参加したことがあったそうなんです。

 

 

しかも、参加したときの様子をブログにアップしていたのですが、

ASKA容疑者が逮捕されると、ブログのその部分を

削除してしまったようなんです…→ geinou ranking

 

「塩谷瞬 ASKAで注目のパソナ『仁風林』パーティーに参加していた。けれどASKA逮捕でブログ記事を削除」の

振分親方(元・高見盛) ASKA&栩内香澄美の逮捕で思わぬトバッチリを受け激怒!「涙も出ない」

読了までの目安時間:約 8分

 

5月17日に、覚せい剤所持容疑で歌手・ASKA容疑者と

一緒に逮捕された、栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者。

 

 

素性がどんどん明らかになっている栩内香澄美容疑者ですが、

そんな中、振分親方(元・高見盛)が思わぬとばっちりを受けて

激怒しているそうなんです。

 

 

振分親方が、激怒した理由とは…→ geinou ranking

 

「振分親方(元・高見盛) ASKA&栩内香澄美の逮捕で思わぬトバッチリを受け激怒!「涙も出ない」」の

土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?

読了までの目安時間:約 7分

 

前回、雑誌『CIRCUS MAX』が試算した

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』を紹介しました。

 

 

前回の記事を読んでいない人は、こちらからぜひどうぞ。

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

 

 

本日は、その第二弾。

 

 

元ジャニーズタレント飲み屋の売り上げや

大物歌手のお薬代の推定金額が分かりますよ→ geinou ranking

 

「土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ