芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も

読了までの目安時間:約 10分

 

音楽番組などで批判されることが多い“口パク”。

 

 

AKB48グループのように口パクがハッキリと分かる

アイドルもいますが、それでも口パクへの批判は

世界中で広まっています。

 

 

そんな口パクは、現在の日本の音楽業界でどのくらい

行われているのか、音楽関係者が語ってくれました。

 

 

最近は、口パクを前提とした曲作りをしているアーティストも

いるようで…→ geinou ranking

 

「AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も」の

小嶋陽菜、高橋みなみがAKBを卒業?東京ドームツアーのタイトルが“前フリ”だと話題

読了までの目安時間:約 10分

 

8月18日~20日まで、東京ドーム公演を行うAKB48

 

 

この公演のタイトルが、メンバーが卒業する“前フリ”ともとれる

思わせぶりな内容に、ファンの間で

 

「誰かが卒業するのでは?」

 

と話題になっているんです。

 

 

卒業するといわれるメンバーの最有力候補は…→ geinou ranking

 

「小嶋陽菜、高橋みなみがAKBを卒業?東京ドームツアーのタイトルが“前フリ”だと話題」の

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」

読了までの目安時間:約 10分

 

最近、男性スキャンダルが頻発しているAKB48グループ

 

 

ですが、AKB48の運営やメンバー本人は、説明や謝罪を

することなく、“スルー”することが続いています。

 

 

そして、そんな“スルー”という行為に対し、AKBの熱心な

ファンである漫画家・小林よしのりさんが、

「秩序やモラルの崩壊につながる」と苦言をていしました。

 

 

というのも、小林よしのりさんは、「このままではAKBは壊れる」と

AKBの将来を危惧しているようなんです…→ geinou ranking

 

「AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」」の

AKB総選挙はヤラセだった!?関係者がうっかり曝露「1位は尾木プロに決まってるし」

読了までの目安時間:約 11分

 

6月7日、『第6回AKB48選抜総選挙』が行なわれましたが、

最終順位はやはり“ヤラセ”(演出?)が入っていたようです。

 

 

というのも、AKB関係者が、うっかり洩らしてしまったようで。

 

 

さらに、フジテレビが放送した『AKB48選抜総選挙生中継SP』

のタイトルにも秘密があったようなんです…→ geinou ranking

 

「AKB総選挙はヤラセだった!?関係者がうっかり曝露「1位は尾木プロに決まってるし」」の

嵐・AKBでなく“ポール・マッカートニー”が国立最後のライブを飾る!?「最後がポールなら平和だ」の声も

読了までの目安時間:約 7分

 

今年7月から改修工事に入る国立競技場。

 

 

改修前の国立競技場でのラストライブを飾る

アーティストとして、AKB48の名前が挙がり

ファン同士で争いが起こっていました。

 

 

ですが、ここにきてポール・マッカートニーさんが、

5月17日、18日に国立競技場で公演を行うことが決定し、

嵐ファンやAKB48ファンから驚きの声が挙がっているようです。

 

 

ポール・マッカートニーさんが、ラストを飾るのでしょうか?→ geinou ranking

 

「嵐・AKBでなく“ポール・マッカートニー”が国立最後のライブを飾る!?「最後がポールなら平和だ」の声も」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ