芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

『AKB48グループ夏祭り』 神イベントと好評も「警備がザル過ぎ」の声。運営は事件を反省していない!?

読了までの目安時間:約 9分

 

8月8~10日まで幕張メッセで 『AKB48グループ夏祭り』が開催されました。

 

 

AKB48グループでは初の試みとなるイベントで、

ファンからは“神イベント”と大好評だったようです。

 

 

ですが、一方では、やはり警備がザルすぎて

「運営は襲撃事件を全く反省していない」

という批判の声も出ているんです…→ geinou ranking

 

「『AKB48グループ夏祭り』 神イベントと好評も「警備がザル過ぎ」の声。運営は事件を反省していない!?」の

AKB48選抜総選挙 “ザル警備”すぎて「意味がない」の声。握手会再開のための安全パフォーマンスだった

読了までの目安時間:約 11分

 

6月7日に『第6回AKB48選抜総選挙』が、

東京・味の素スタジアムで行なわれました。

 

 

雨という悪天候の中、約7万人のファンが会場に訪れ、

開票結果に一喜一憂していました。

 

 

そのような中、このイベントでは、5月25日の握手会で起こった

襲撃事件を受けて、金属探知機チェックを導入。

 

 

ですが、このチェックが“ザル”すぎて「意味がない」

という声が上がっているんです。

 

 

そのため、『厳重警備は、握手会を早く再開したい運営側の

パフォーマンス』という見方が出ています→ geinou ranking

 

「AKB48選抜総選挙 “ザル警備”すぎて「意味がない」の声。握手会再開のための安全パフォーマンスだった」の

AKB48選抜総選挙 ファンのマナーが悪すぎると非難の嵐。「カッパを駅のホームに捨てるな」

読了までの目安時間:約 9分

 

6月7日に開票が行なわれた『第6回AKB48選抜総選挙』。

 

 

AKB48の渡辺麻友さんが、過去最多の15万9854票を

獲得して念願の初女王に。

 

 

残念ながら指原莉乃さんは、連覇達成することができませんでした。

 

 

このように、涙あり、笑いありの結果発表でしたが、

その裏では、会場を訪れたAKB48ファンの

帰宅のマナーが悪すぎるとネットで問題となっています。

 

 

いったい、AKB48ファンは、どんなマナー違反を

したのでしょうか?→ geinou ranking

 

「AKB48選抜総選挙 ファンのマナーが悪すぎると非難の嵐。「カッパを駅のホームに捨てるな」」の

柏木由紀 総選挙後にAKB48を卒業?ブログの意味深発言がファンの間で話題に

読了までの目安時間:約 7分

 

AKB48の柏木由紀さんが、AKBを卒業するのではと

ネットで話題になっています。

 

 

6月に行なわれる『第6回AKB48選抜総選挙』に立候補することを

ブログで発表しましたが、その内容に卒業をほのめかす

意味深な言葉が含まれていたんです。

 

 

その言葉とは…→ geinou ranking

 

「柏木由紀 総選挙後にAKB48を卒業?ブログの意味深発言がファンの間で話題に」の

大島優子 AKB48卒業後に『竜兵会』へ参加を熱望。その理由とは?

読了までの目安時間:約 6分

 

6月2日の東京・秋葉原での専用劇場での公演をもって、

AKB48を卒業することが決まっている大島優子さん。

 

 

卒業後は女優をメインとしてやっていくそうですが、

そんな大島優子さんは、ある仰天プランを考えているそうなんです。

 

 

その仰天プランとは『竜兵会』への参加。

 

 

ですが、なぜ『竜兵会』へ参加したいのでしょうか。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「大島優子 AKB48卒業後に『竜兵会』へ参加を熱望。その理由とは?」の

板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?

読了までの目安時間:約 9分

 

最近、人気が低迷気味のAKB48

 

 

消えそうな芸能人ランキングにもランクインするなど、

以前のような人気は無くなってしまいました。

 

 

これには、さまざまな理由があると思いますが、

板野友美さんや前田敦子さんなど、卒業生が

“パッとしない”ことも原因の一つだそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?」の

AKB48 『次に卒業しそうなメンバー』の一般人の予想は?1位は小嶋陽菜 グループの変化へ期待が高まる

読了までの目安時間:約 9分

 

今年3月でAKB48を卒業することになった大島優子さん。

 

 

また、昨年は、篠田麻里子さん、秋元才加さん、板野友美さんなど

主力メンバーが卒業して、現在はソロとして活躍しています。

 

 

そのため、今年は、AKB48発足初期のから活躍してきた

ベテラン勢が大量に卒業するのではと言われています。

 

 

そこで、『Business Journal』が、一般の人が

「次に卒業するのは誰?」と見ているのか、全国1000人を

対象にアンケートを実施しました。

 

 

一般の人が思っている、今年卒業しそうなAKB48のメンバーとは…→ geinou ranking

 

「AKB48 『次に卒業しそうなメンバー』の一般人の予想は?1位は小嶋陽菜 グループの変化へ期待が高まる」の

SMAPとAKB48の仲の良さは、ジャニーズの派閥争いが関係していた!その裏では嵐関係者がクビに

読了までの目安時間:約 7分

 

SMAPAKB48は、共演が多く、仲の良い姿を

たびたび番組で見かけます。

 

 

ですが、これにはジャニーズ内の派閥争いが大きく関係し、

しかも、派閥争いの裏では、に楽曲提供をしていた

アーティストがクビになっていたそうなんです。

 

 

どういう事情があるのでしょうか。→ geinou ranking

 

「SMAPとAKB48の仲の良さは、ジャニーズの派閥争いが関係していた!その裏では嵐関係者がクビに」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ