芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

大沢樹生 息子騒動の“噂の出所”は長男本人だった! 「99.9%父親ではない」を知っていた!?

読了までの目安時間:約 7分

 

元光GENJIで俳優・大沢樹生さんと、元妻の女優・喜多嶋舞さんの

長男Aくんの出生問題で、新たな展開が出てきました。

 

 

いままで不明だった出生問題の“噂の出所”が、『Aくん本人』だった

1月23日発売の『女性セブン』が報じています。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「大沢樹生 息子騒動の“噂の出所”は長男本人だった! 「99.9%父親ではない」を知っていた!?」の

矢口真里 間男との不倫騒動がゲーム化される!『浮気現場からの脱出』

読了までの目安時間:約 6分

 

2013年を代表する芸能スキャンダルといえば、

必ず名前が挙がってくる『矢口真里さんの自宅不倫騒動』。

 

 

この不倫騒動が、ついにゲームになったと話題になっています。

 

 

そのゲームとは…→ geinou ranking

 

「矢口真里 間男との不倫騒動がゲーム化される!『浮気現場からの脱出』」の

小森純 ペニオク騒動に続き再びステマ問題発生!今度はブログ記事を消して沈黙

読了までの目安時間:約 8分

 

ペニーオークション騒動で、一時、芸能界から姿を消し、

最近復帰した小森純さんに、再びステマ問題が浮上しています。

 

 

問題になっているステマとは…→ geinou ranking

 

「小森純 ペニオク騒動に続き再びステマ問題発生!今度はブログ記事を消して沈黙」の

土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?

読了までの目安時間:約 7分

 

前回、雑誌『CIRCUS MAX』が試算した

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』を紹介しました。

 

 

前回の記事を読んでいない人は、こちらからぜひどうぞ。

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

 

 

本日は、その第二弾。

 

 

元ジャニーズタレント飲み屋の売り上げや

大物歌手のお薬代の推定金額が分かりますよ→ geinou ranking

 

「土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?」の

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

読了までの目安時間:約 8分

 

2013年の芸能界は、色々なことがありました。

 

 

大物司会者の番組降板、元アイドルの不倫、お昼の長寿番組の

打ち切り発表など、さまざまなことがありました。

 

 

これらニュースや騒動にまつわる『お金』を、

雑誌『CIRCUS MAX』が、総まくりしました。

(試算額は、すべて推定)

 

 

あの騒動の『損失』はいくら?→ geinou ranking

 

「芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…」の

今井メロ、騒動をブログで謝罪。今後、真実は語られるのか?

読了までの目安時間:約 7分

 

元恋人のAとのトラブルや、薬物疑惑で世間をにぎわせている

トリノ五輪のスノーボード代表の今井メロさんが、

今回の騒動について、ブログで謝罪しました。

 

 

言い訳や、週刊誌に対する反論をすることなく、

素直に謝罪している部分は、好感を感じることができましたよ。→ranking

 

「今井メロ、騒動をブログで謝罪。今後、真実は語られるのか?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ