芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている

読了までの目安時間:約 6分

 

覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪で起訴された

ASAK被告の初公判が、8月28日に東京地裁で開かれました。

 

 

世間を大いに騒がせたASKA被告の初公判だけあって

傍聴希望者も多かったようですが、思ったよりも

世間の関心はそれほど高くなかったようなんです。

 

 

傍聴希望者の多くは、“並び屋”だったようで…→ geinou ranking

 

「ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている」の

AKB岩田華怜 怪しい寝姿が話題。ググタスの画像に「マスクの使い方が新しい」とツッコミ多数

読了までの目安時間:約 5分

 

AKB48チームAの岩田華怜さんの寝姿が、

面白いと話題になっています。

 

 

飛行機での移動中の寝姿ですが、マスクの斬新な使い方と、

怪しい様子に「大爆笑! 面白すぎる」という声が出ているんです。

 

 

岩田華怜さんの怪しい寝姿とは…→ geinou ranking

 

「AKB岩田華怜 怪しい寝姿が話題。ググタスの画像に「マスクの使い方が新しい」とツッコミ多数」の

関ジャニ∞とNMB48が生放送中にいちゃいちゃ!けれど別のことが話題に

読了までの目安時間:約 5分

 

10月18日のミュージックステーション(テレビ朝日系)に、

関ジャニ∞NMB48など多数アーティストが出演しました。

 

海外の大物アーティストも出演した素晴らし放送でしたが、

その時に、関ジャニ∞とNMB48が、

イチャイチャしていたと噂になっています。

 

 

さらに、イチャイチャしていたこと以外にも、

別のことでも話題になっているんです。

 

 

一体、何が話題になっているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞とNMB48が生放送中にいちゃいちゃ!けれど別のことが話題に」の

前田敦子 「美人になった」という記事に対し、2ちゃんねるでは「そんなことない」と話題に

読了までの目安時間:約 5分

 

9月13日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に

出演した、元AKB48の前田敦子さん。

 

 

この番組を見て「すごく美人になった」という記事が出た途端、

2ちゃんねるなどの掲示板では「そんなことは無い」

「かわいくない」と、逆に話題となっています。

 

 

本当に美人になったのでしょうか?

 

 

それとも、あまり変わっていないのしょうか?→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「前田敦子 「美人になった」という記事に対し、2ちゃんねるでは「そんなことない」と話題に」の

モーニング娘。新曲発売イベントの写真に霊が映っていると話題に!

読了までの目安時間:約 6分

 

モーニング娘。のイベント写真に霊が映り込んでると

ネットで話題となっています。

 

 

「コラージュでしょ?」

「スタッフだろう」

という意見もありますが、それでは謎が残る部分もあるんです。

 

 

これは、本当に霊なのでしょうか。→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「モーニング娘。新曲発売イベントの写真に霊が映っていると話題に!」の

AKB48松井珠理奈 ラジオ体操がエロいと話題に!動画再生数が激増中

読了までの目安時間:約 5分

 

SKE48の人気メンバーであり、AKB48も

兼任している松井珠理奈さんが、“ラジオ体操”を

している動画が話題となっています。

 

 

セーラー服を着てラジオ体操をしているのですが、

「エロくて笑える」と評判。

 

 

9月6日の17時の時点で、再生回数が約41万回を

超え、まだまだ上昇中。

 

 

一体、何がそんなに受けているのでしょうか?→  geinou ranking

 

「AKB48松井珠理奈 ラジオ体操がエロいと話題に!動画再生数が激増中」の

【AKB48】JKT48版『恋するフォーチュンクッキー』がジャカルタで話題に

読了までの目安時間:約 5分

 

AKB48の32作目のシングル『恋するフォーチュンクッキー』の

JKT48版が、インドネシア・ジャカルタのファンの間で

「クール」と話題になっています。

 

 

ショートバージョンがYouTubeで公開されていますが、

コメント欄には、現地ジャカルタからのコメントたくさん。

 

 

「発売まで待てない」とジャカルタのJKT48ファンが

奮闘している様子がうかがえますよ→ geinou ranking

 

「【AKB48】JKT48版『恋するフォーチュンクッキー』がジャカルタで話題に」の

関ジャニ∞“eighter運動会”がマジで開催された!錦戸亮の言及でさらに話題に

読了までの目安時間:約 7分

 

8月8日に関ジャニ∞のファン『eighter(エイター)』が

集まって、“eighter運動会”が開催されました。

 

 

今年、平成25年8月8日は昭和で数えると『昭和88年8月8日』。

 

 

8が並ぶこの日を『エイトの日』と盛り上がり、記念として

関ジャニ∞のファンが集まって運動会が行なわれました。

 

 

 

大阪・柏原体育館で行われ、100人以上のファンが集まり、

「錦戸団」「安田団」など関ジャニのメンバー7人にちなんだ

グループに分かれて競技を行いました。

 

 

ケガ人やドラブルもなく、無事に終わった“eighter運動会”ですが、

ネット上で議論を呼んでいるそうです。→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞“eighter運動会”がマジで開催された!錦戸亮の言及でさらに話題に」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ