芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!

読了までの目安時間:約 9分

 

3月31日に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ』。

 

 

そのとき、タモリさんがしていた時計は、中居正広さん、

草なぎ剛さん、香取慎吾さんがプレゼントしたものだったそうです。

 

 

しかも、そのお値段は300万円!

 

 

ある記念日に、3人がタモリさんにプレゼントしたそうで…→ geinou ranking

 

「タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!」の

香取慎吾は番組スタッフに本音を言わない!?中居正広も「怖え…」と絶句。草なぎ剛もブーイング

読了までの目安時間:約 8分

 

3月9日に『テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ』(テレビ朝日系)が放送されました。

 

 

この番組では、SMAPの中居正広さん、草なぎ剛さん、

香取慎吾さんが、各番組から宿題を出されて挑戦したり、

スタッフからの質問に答えたりしていました。

 

 

そして、香取慎吾さんは、『SmaSTATION!!』のスタッフから

驚きのダメだしをされたんです。

 

 

その驚きのダメだしとは…→ geinou ranking

 

「香取慎吾は番組スタッフに本音を言わない!?中居正広も「怖え…」と絶句。草なぎ剛もブーイング」の

ジャニーズタレントの個性的な年末年始の過ごし方|櫻井翔はベトナム、草なぎ剛はタモリ家で寝正月…

読了までの目安時間:約 7分

 

年末年始も大活躍だったジャニーズタレント。

ジャニーズ 年末年始の番組の視聴率トップは?

 

 

そんな彼らも、リフレッシュのために“冬休み”があって、

各々個性豊かな過ごし方をしたようです。

 

 

ジャニーズタレントは、冬休み過ごし方とは…→ geinou ranking

 

「ジャニーズタレントの個性的な年末年始の過ごし方|櫻井翔はベトナム、草なぎ剛はタモリ家で寝正月…」の

草なぎ剛 ドラマだけでなく私生活も『独身貴族』を謳歌中!撮影前に“ベンツカフェ”でリラックス

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、ドラマ『独身貴族』で主演を演じているSMAP・草なぎ剛さん。

 

 

ドラマ内では独身貴族を演じていますが、実は、

現実世界でも『リアル独身貴族』生活を送っているそうなんです。

 

 

一体、どのような生活を送っているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「草なぎ剛 ドラマだけでなく私生活も『独身貴族』を謳歌中!撮影前に“ベンツカフェ”でリラックス」の

草なぎ剛と風間俊介が“小籠包を口移し”で話題に!めちゃイケで事件が起こった・・・

読了までの目安時間:約 7分

 

SMAP・草なぎ剛さんと、ジャニーズJr.の風間俊介さんの

小籠包を口移しで食べさせ合う”という衝撃映像が、

ネットで話題となっています。

 

 

しかも、1回だけでなく、2回も。

 

 

この行動に、Twitterでは、

「ジャニーズとは思えない。大爆笑」

といった声が上がっています。

 

 

でも、どうして小籠包を口移しで食べさせ合うことになったのでしょうか→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「草なぎ剛と風間俊介が“小籠包を口移し”で話題に!めちゃイケで事件が起こった・・・」の

SMAP草なぎ剛とAKB48大島優子が結婚か?超人気男性アイドル結婚は誰?

読了までの目安時間:約 7分

 

関西のローカル情報番組『朝生ワイド す・またん!』の

芸能コーナーで、芸能記者が「超人気男性アイドルが結婚へ!!

という情報を明かし、ネット上で話題となっています。

 

 

「手が震えるほど大きい情報」と言うことで、

さまざまな憶測が流れていますが、その一つが、

SMAP・草なぎ剛AKB48・大島優子さんなんです。→ geinou ranking

 

「SMAP草なぎ剛とAKB48大島優子が結婚か?超人気男性アイドル結婚は誰?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ