芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。

読了までの目安時間:約 10分

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの主演舞台

コルトガバメンツ』が、5月11日~6月8日まで

東京・渋谷のパルコ劇場で公演されました。

 

 

この舞台には、藤ヶ谷太輔さんのほかにも、中尾明慶さんや

窪塚洋介さんの弟である窪塚俊介さんなども

出演して話題となっていました。

 

 

ですが、 実は、この舞台に出演する予定だった俳優が、

突如降板していたんです。

 

 

しかも、その理由が、女性への暴行だったようで…→ geinou ranking

 

「キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。」の

加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、舞台『中の人』で主演を務めているNEWS・加藤シゲアキさん。

 

 

自身のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)では、

歯に衣着せぬ物言いで、炎上騒ぎになることもありますが、

今度は、舞台の観劇ルールについて言及しまいた。

 

 

今回は、“苦言”ではなく“お願い”という感じの

コメントですが、そこには舞台で演じる側の

気持ちが込められていました…→ geinou ranking

 

「加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い」の

滝沢秀明 舞台『滝沢歌舞伎』の初日にアクシデントも、機転をきかせて劇場を盛り上げる

読了までの目安時間:約 7分

 

タッキー&翼の滝沢秀明さんが主演・演出を務める舞台

『滝沢歌舞伎』の東京公演が、4月7日からスタートし、

連日大盛況となっています。

 

 

2006年からスタートして今年で9年目となりましたが、

初日の4月7日に、装置のトラブルが発生して、

舞台が中断してしまったそうなんです。

 

 

ですが、座長を努める滝沢秀明さんが機転を利かせたことで、

舞台はより一層盛り上がったそうなんです。

 

 

滝沢秀明さんの機転を利かせた対応とは…→ geinou ranking

 

「滝沢秀明 舞台『滝沢歌舞伎』の初日にアクシデントも、機転をきかせて劇場を盛り上げる」の

松本潤は休日の過ごし方もかっこいい。“舞台”と“美術館”を鑑賞するインテリでイケメンな休日

読了までの目安時間:約 8分

 

先日まで、ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で

主演を演じていた嵐・松本潤さん。

 

 

ドラマが終わって少しだけ休みができたようで、

3月末にオフを過ごしている所を目撃されていました。

 

 

そんな松本潤さんの休日の様子を、4月15日に発売された

『週刊女性』が報じていましたよ。

 

 

松本潤さんの休日の過ごし方とは…→ geinou ranking

 

「松本潤は休日の過ごし方もかっこいい。“舞台”と“美術館”を鑑賞するインテリでイケメンな休日」の

SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?

読了までの目安時間:約 7分

 

4月3日に発売された『週刊文春』で、女性ファンに

暴力をふるい重傷を負わせたと報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

すでに示談は済んでいるので、今後、事件化することは

ないようですが、内容が内容だけに、出演予定の舞台の

降板危機が出ているようなんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?」の

酒井法子 舞台ドタキャン騒動の裏には“ある真相”があった!今井雅之が不自然に怒りを収束させたワケは…

読了までの目安時間:約 7分

 

女優の酒井法子さんが、舞台『手をつないでかえろうよ』を

ドタキャンした騒動が、先日ありました。

 

 

今井雅之さんは、怒りと共にブログで暴露しましたが、

翌日には、怒りを収束させるという不思議な

状況で騒動は終わりを迎えました。

 

 

ですが、実は、このドタキャン騒動の裏には、

お金にまつわる“ある真相”があったんです。

 

 

その真相とは…→ geinou ranking

 

「酒井法子 舞台ドタキャン騒動の裏には“ある真相”があった!今井雅之が不自然に怒りを収束させたワケは…」の

一色紗英が“超劣化” 舞台の会見に登場も「老け過ぎ!50歳みたい」と話題【画像】

読了までの目安時間:約 6分

 

女優でタレントの一色紗英さんが、「超劣化した」とネットで話題になっています。

 

 

あまりに外見が変わってしまったので、「老けすぎだろ」

とネットで騒然となっているんです。

 

 

一体、どのくらい老けてしまったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「一色紗英が“超劣化” 舞台の会見に登場も「老け過ぎ!50歳みたい」と話題【画像】」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ