芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

川口春奈と福士蒼汰が熱愛!?映画『好きっていいなよ。』の舞台あいさつで怪しい動きを撮られていた

読了までの目安時間:約 8分

 

女優の川口春奈さんと俳優の福士蒼汰さんに熱愛の噂が出ています。

 

 

しかも、すでに男女の営みをするほどの仲なのではという噂も。

 

 

というのも、現在公開中の映画『好きっていいなよ。』の

舞台あいさつで、福士蒼汰さんが川口春奈さんの胸を

揉んでいたそうで…→ geinou ranking

 

「川口春奈と福士蒼汰が熱愛!?映画『好きっていいなよ。』の舞台あいさつで怪しい動きを撮られていた」の

優香に電撃結婚の噂がささやかれていた!?熱愛相手は一般人男性。突然ゴールインとなるか?

読了までの目安時間:約 6分

 

タレントの優香さんに電撃婚の噂がささやかれていたようです。

 

 

優香さんといえば、これまでに多くの有名タレントと

浮名を流してきましたが、実は、一般男性と結婚する

という噂が流れていたんだとか。

 

 

しかも、各芸能誌が、ウラ取りにも奔走したことも

あったようで…→ geinou ranking

 

「優香に電撃結婚の噂がささやかれていた!?熱愛相手は一般人男性。突然ゴールインとなるか?」の

錦戸亮に新たな熱愛発覚!フライデーに“オリジン弁当”デートを撮られる。新垣結衣とは破局か?

読了までの目安時間:約 8分

 

4月11日に発売されたフライデーで熱愛が継続していたことを

報じられた関ジャニ∞錦戸亮さんと新垣結衣さん。

 

 

ですが、本日(7月18日)発売のフライデーが、錦戸亮さんと

浜崎あゆみ似のスレンダー美女との熱愛を報じているんです。

 

 

フライデーによると、新垣結衣さんとは破局したようで…→ geinou ranking

 

「錦戸亮に新たな熱愛発覚!フライデーに“オリジン弁当”デートを撮られる。新垣結衣とは破局か?」の

MayJ. 俳優・尚玄と熱愛!オリジン弁当&手つなぎ&お泊りデートをフライデー

読了までの目安時間:約 7分

 

映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』の

カバーで大ブレイク中のMayJ.(26)さんが、

デートしているところをフライデーされました。

 

 

お相手は、俳優の尚玄(しょうげん)(36)さん。

 

 

2人は、手をつないでスポーツジムを訪れて汗を流し、その後、

MayJ.のマンションへ向かったそうです…→ geinou ranking

 

「MayJ. 俳優・尚玄と熱愛!オリジン弁当&手つなぎ&お泊りデートをフライデー」の

Hey!Say!JUMP薮宏太 新たな熱愛画像が流出!彼女と熱烈キス写真流出で、ファン離れがさらに加速

読了までの目安時間:約 7分

 

5月16日に発売されたフライデーで、上戸彩さん似の

年上女性との同棲をキス画像付きで報じられてしまった

Hey!Say!JUMP薮宏太さん。

 

 

この時、フライデーに掲載された画像は4枚だけでしたが、

現在、薮宏太さんの熱愛画像が新たに複数枚流出してしまったんです。

 

 

しかも、その中には、薮宏太が彼女とがっつりキスをしている

写真もあるんです→ geinou ranking

 

「Hey!Say!JUMP薮宏太 新たな熱愛画像が流出!彼女と熱烈キス写真流出で、ファン離れがさらに加速」の

『キョウリュウジャー』レッド・竜星涼とピンク・今野鮎莉の熱愛発覚!手つなぎそばデートを目撃

読了までの目安時間:約 6分

 

『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)で

共演していた俳優・竜星涼(21・りゅうせいりょう)さんと

女優・今野鮎莉(17・こんのあゆり)さんの熱愛が発覚しました。

 

 

2人は、そば屋で食事をした後、手をつないで

帰って行ったそうで…→ geinou ranking

 

「『キョウリュウジャー』レッド・竜星涼とピンク・今野鮎莉の熱愛発覚!手つなぎそばデートを目撃」の

長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」

読了までの目安時間:約 9分

 

俳優・伊勢谷友介さんとの熱愛が継続していたことが

判明した女優・長澤まさみさん。

 

 

一時期、長澤まさみさんの所属事務所は、2人を別れさせようと

していたようですが、最近は、『妊娠だけはしないで』に

変わってきているそうです。

 

 

それをいいことに、長澤まさみさんは、遊ぶことに

熱心になっているそうで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」」の

長澤まさみ 伊勢谷友介と熱愛継続中!破局していなかった!“カレーデート”をスクープ

読了までの目安時間:約 9分

 

今年2月に破局が報じられた長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの

交際が続いていたことが判明しました。

 

 

5月15日発売の『女性セブン』が、都内のネパール料理店での

“カレーデート”の様子を報じているんです。

 

 

しかも、そのデートの後、2人は、大きな一軒屋に

消えていったようで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介と熱愛継続中!破局していなかった!“カレーデート”をスクープ」の

1 2 3 6
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ