芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

浜崎あゆみ エクササイズDVDが発売前から批判殺到。「ファンもガッカリ」「痩せてから、発売しようかw」

読了までの目安時間:約 9分

 

“空港芸人”という不名誉な名前をつけられてしまった

歌手・浜崎あゆみさんが、エクササイズDVD『A exercise』を

発売することが決定しました。

 

 

ですが、ネットでは「まず自分がやってやせたら?」という批判が集中。

 

 

さらに、芸能関係者からも

「ファンがガッカリするのも当然でしょう」

という意見がでているようなんです。

 

 

発売前からこれだけ低評価なエクササイズDVDとは

一体、どんなものでしょうか…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ エクササイズDVDが発売前から批判殺到。「ファンもガッカリ」「痩せてから、発売しようかw」」の

AKB48選抜総選挙2014 CD“3千万円”購入したファンに批判の嵐。「キャバクラで次々シャンパンを開ける客と同じ」

読了までの目安時間:約 9分

 

6月7日に行なわれる『第6回AKB48選抜総選挙』の

投票が5月20日に開始され、AKB48ファンによる

“推しメン”への投票アピール合戦が勢いを増してきました。

 

 

そのような中、投票券付きCDを3,150万円分購入した

というファンが現れて、ネットでは批判の嵐となっています。

 

 

さらに、同じように4,000票分や1万票分のCDを

購入したファンもいたようで…→ geinou ranking

 

「AKB48選抜総選挙2014 CD“3千万円”購入したファンに批判の嵐。「キャバクラで次々シャンパンを開ける客と同じ」」の

佐藤健 広末涼子との不倫疑惑で、俳優や芸能関係者からも批判集中。悪評続々。落としのテクニック判明

読了までの目安時間:約 9分

 

2月27日に発売された『週刊女性』で、女優・広末涼子さんとの

不倫疑惑を報じられた俳優・佐藤健さん。

 

 

今回の不倫疑惑で女優、アイドルを抱える複数の芸能プロが、

佐藤健さんを危険人物と認定したそうですが、

ついに俳優たちからも、バッシングが出始めたそうなんです。

 

 

それと同時に、佐藤健さんの女性を落とす手口も

分かってきました→ geinou ranking

 

「佐藤健 広末涼子との不倫疑惑で、俳優や芸能関係者からも批判集中。悪評続々。落としのテクニック判明」の

江角マキコ ビックダディを痛烈批判。冷戦状態で再婚に祝福の言葉なし。「ダディを外せ」と言いだす可能性も

読了までの目安時間:約 8分

 

女優・江角マキコさんと“ビックダディ”こと林下清志さんが

冷戦状態にあるそうです。

 

 

江角マキコさんは、サバサバした物言いで人気ですが、

ある番組で、ビックダディをバッサリ切り捨てて酷評したんです。

 

 

どうやら、ビックダディに嫌悪感しかないようで…→ geinou ranking

 

「江角マキコ ビックダディを痛烈批判。冷戦状態で再婚に祝福の言葉なし。「ダディを外せ」と言いだす可能性も」の

指原莉乃 「Twitterで1日100件は死ね」はウソだった。「また話題作り」と批判の声が

読了までの目安時間:約 8分

 

3月4日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、

HKT48の指原莉乃さんが発言した

 

「Twitterで1日100件は『死ね』というコメントが寄せられる」

 

は、嘘だった可能性が高いと話題になっています。

 

 

というのも、検索してもツイッターで検索をかけても

まったく出てこないそうなんです→ geinou ranking

 

「指原莉乃 「Twitterで1日100件は死ね」はウソだった。「また話題作り」と批判の声が」の

SexyZone 2ndアルバムの売上順調も、悪質な特典商法に批判。「ゆずを恐れて」ファンを釣る戦略に

読了までの目安時間:約 9分

 

2月19日に、セカンドアルバム『Sexy Second』を

発売したSexy Zone

 

 

売上は順調ですが、ファンに複数買いをうながす

特典商法が悪質だ」と話題になっています。

 

 

そして、Sexy Zoneが、“悪質”な特典商法をした理由には、

あるアーティストの激闘が予想されたからなんだとか。

 

 

そのアーティストとは…→ geinou ranking

 

「SexyZone 2ndアルバムの売上順調も、悪質な特典商法に批判。「ゆずを恐れて」ファンを釣る戦略に」の

亀梨和也 女子高生ファンにキスでジャニーズファンから批判の嵐!“担降り”するの声も

読了までの目安時間:約 9分

 

KAT-TUN・亀梨和也さんが、ファンミーティングでファンの

一人にキスしたことが、ジャニーズファン全体に波紋を呼んでいます。

 

 

しかも、KAT-TUNファンだけでなく、

他のジャニーズグループのファンからも

批判が起こっているんです。

 

 

一体、何があったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「亀梨和也 女子高生ファンにキスでジャニーズファンから批判の嵐!“担降り”するの声も」の

北川景子「性格に表裏ありすぎ」 “気さくで庶民的”は仮面の姿。大御所タレントが痛烈批判

読了までの目安時間:約 6分

 

女優の北川景子さんといえば、気さくな性格と話題ですが、

これは仮面の姿で、実は、裏の顔があると話題になっています。

 

 

しかも、北川景子さんの裏の顔を、大物評論家が痛烈に批判したんです。

 

 

北川景子さんと、大物評論家の間には何があったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「北川景子「性格に表裏ありすぎ」 “気さくで庶民的”は仮面の姿。大御所タレントが痛烈批判」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ