芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」

読了までの目安時間:約 10分

 

6月26日にトラブルを起こし、7月12日に発売された

東スポで警察沙汰になっていたことが判明した

赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

その後、7月18日のフライデーが後追い記事を出し、器物破損での

捜査になっていると報じていましたが、本日(22日)発売の

『週刊女性』が、“強盗”になる可能性もあると報じています。

 

 

というのも、どのように被害女性の携帯を奪ったかが

問題になるそうで…→ geinou ranking

 

「赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」」の

赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは

読了までの目安時間:約 8分

 

7月12日発売された東スポで、警察沙汰になっていたことを

報じられた赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

元ジャニーズと現役ジャニーズの警察沙汰にファンの間に

激震が走っていますが、ジャニーズ事務所は山下智久さんと

錦戸亮さんに対し、謹慎処分を下す可能性があるそうです。

 

 

ジャニーズ事務所が下す処分とは…→ geinou ranking

 

「赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは」の

AKB川栄李奈や入山杏奈だけじゃない!ファンの襲撃事件で、美空ひばり、松田聖子、山下智久も被害にあっていた

読了までの目安時間:約 13分

 

5月25日に、AKB48の“りっちゃん”こと川栄李奈(19)さんと

“あんにん”こと入山杏奈(18)さんが、握手会会場で

刃物を持った男性ファンに襲われて怪我をしました。

 

 

凶悪事件だっただけに、AKB48のメンバーはもちろん、

ファンや関係者など多くの人に衝撃を与えました。

 

 

現在、甘い警備体制などさまざまな問題が上がっていますが、

実は、過去にも暴走したファンによる『芸能人襲撃事件』は、

何度も起きているんです→ geinou ranking

 

「AKB川栄李奈や入山杏奈だけじゃない!ファンの襲撃事件で、美空ひばり、松田聖子、山下智久も被害にあっていた」の

中居正広 楽天優勝で仙台のラーメン店で反省会 山下智久はコンサートでお祝いMC

読了までの目安時間:約 7分

 

11月3日、東北楽天ゴールデンイーグルスが

日本一になった日に、SMAP・中居正広さんが、

お忍びで試合を観戦していたことがわかりました。

 

 

さらに、試合終了後、反省会のようなものもしていたんだとか。

 

 

試合終了後、大の読売ジャイアンツファンの中居正広さんは、

テンションが低かったそうで…→ geinou ranking

 

「中居正広 楽天優勝で仙台のラーメン店で反省会 山下智久はコンサートでお祝いMC」の

山下智久を救った香取慎吾の男気。ライブにサプライズ登場!ファンも感動の二人の関係

読了までの目安時間:約 7分

 

現在行われている山下智久さんのソロライブツアー『A NUDE』。

 

 

このライブツアーをSMAP・香取慎吾さんが見に来ていて、

しかも、スペシャルゲストとして登壇したんです!

 

 

香取慎吾さんが、ステージに出てきたのは、

山下智久さんを救うためだったそうですよ。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「山下智久を救った香取慎吾の男気。ライブにサプライズ登場!ファンも感動の二人の関係」の

北川景子 握手会で「27年間彼氏なし」発言は宣伝ため?嵐・松本潤など歴代彼氏はあて馬だった?

読了までの目安時間:約 6分

 

女優・北川景子さんが、写真集『27』の発売記念の握手会で

「27年間、彼氏なし」発言をして、話題となりました。

 

 

けれど、北川景子さんといえば、

共演者キラー”の名前をつけられるほど、

さまざまな人と熱愛報道が出ています。

 

 

この「彼氏なし」発言の真意は、一体何だったのでしょうか?

 

 

そこには、事務所の思惑もあったようなんです→ geinou ranking

 

「北川景子 握手会で「27年間彼氏なし」発言は宣伝ため?嵐・松本潤など歴代彼氏はあて馬だった?」の

山下智久 全国ツアー開催決定!新アルバムも発売されて盛り上がること間違いなし

読了までの目安時間:約 8分

 

ジャニーズの山下智久さんが、10月から全国ツアーを

開催することが決定しました。

 

 

今年は、昨年の6都市11公演の倍以上となる

全国20都市29公演を行う予定です。

 

 

ツアー前の9月11日に発売する豪華な内容のニューアルバム

「A NUDE(エーヌード)」を引き下げてのツアーなので、

盛り上がること間違いなでしょう。→ geinou ranking

 

「山下智久 全国ツアー開催決定!新アルバムも発売されて盛り上がること間違いなし」の

山下智久 裸でサマーヌードの視聴率アップ!お尻を映す戦略も

読了までの目安時間:約 6分

 

山下智久さん主演ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)の

視聴率が、第3話目に10.8%と一ケタ寸前となって、

制作陣がテコ入れをしました。

 

 

その方法は、山下智久さんの裸の露出を増やすという作戦。

 

 

安易な作戦でしたが、この甲斐あって、

視聴率は、13.4%と、2.6%アップ

 

 

今後は、さらに露出が増え、ある秘策も考えられているそうですよ→ geinou ranking

 

「山下智久 裸でサマーヌードの視聴率アップ!お尻を映す戦略も」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ