芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

優香に電撃結婚の噂がささやかれていた!?熱愛相手は一般人男性。突然ゴールインとなるか?

読了までの目安時間:約 6分

 

タレントの優香さんに電撃婚の噂がささやかれていたようです。

 

 

優香さんといえば、これまでに多くの有名タレントと

浮名を流してきましたが、実は、一般男性と結婚する

という噂が流れていたんだとか。

 

 

しかも、各芸能誌が、ウラ取りにも奔走したことも

あったようで…→ geinou ranking

 

「優香に電撃結婚の噂がささやかれていた!?熱愛相手は一般人男性。突然ゴールインとなるか?」の

田中みな実 オリラジ藤森慎吾と“電撃破局”の噂。気持ちが冷めてきている

読了までの目安時間:約 6分

 

すでに両親にまで挨拶を済ませているため、結婚まで秒読みと

言われている田中みな実アナウンサーとお笑い芸人の藤森慎吾さん。

 

 

ですが、電撃破局する可能性があると関係者の間で

噂になっていて、すでに取材にも入っているそうなんです。

 

 

電撃破局しそうな理由とは…→ geinou ranking

 

「田中みな実 オリラジ藤森慎吾と“電撃破局”の噂。気持ちが冷めてきている」の

赤西仁と黒木メイサは“偽装結婚”というとんでもない噂が。二人の溝は埋まらすに離婚へまっしぐら?

読了までの目安時間:約 5分

 

2月28日をもって、ジャニーズ事務所を退所した

赤西仁さんに、とんでもない噂が出ているようなんです。

 

 

それは、黒木メイサさんとの結婚は、

“偽装結婚だった”というものなんです。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「赤西仁と黒木メイサは“偽装結婚”というとんでもない噂が。二人の溝は埋まらすに離婚へまっしぐら?」の

高橋みなみ 西川貴教と熱愛&婚約の噂!AKBを卒業して“電撃婚”の可能性も

読了までの目安時間:約 6分

 

AKB48・高橋みなみさんと、西川貴教さんに

熱愛説が急浮上しています。

 

 

しかも、すでに『婚約』 しているという噂もあるんです。

 

 

その噂の内容とは…→ geinou ranking

 

「高橋みなみ 西川貴教と熱愛&婚約の噂!AKBを卒業して“電撃婚”の可能性も」の

離婚歴のある大物俳優Kが恋人とハワイ入りの噂! 井上公造が現地で目撃情報を聞く

読了までの目安時間:約 7分

 

離婚歴のある大物俳優Kが、極秘で恋人と年末年始を

ハワイで過ごしているという目撃情報がでているそうです。

 

 

恒例の年末年始の取材でハワイを訪れている

芸能リポーターの井上公造さんが、

現地コーディネーターにその話を聞いたようで…→ geinou ranking

 

「離婚歴のある大物俳優Kが恋人とハワイ入りの噂! 井上公造が現地で目撃情報を聞く」の

堀北真希 引きこもり暴露で処女の噂が再浮上!過去の熱愛報道は番宣伝のためのガセ?

読了までの目安時間:約 6分

 

清純派女優として有名な堀北真希さんに、再び処女説が流れています。

 

 

堀北真希さんにはよく流れる噂ですが、

ここにきて再びこの説が流れ始めたんです。

 

 

一体、どうしてなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「堀北真希 引きこもり暴露で処女の噂が再浮上!過去の熱愛報道は番宣伝のためのガセ?」の

ベッキー 熱愛発覚&デート目撃情報!相手はDVの噂があったEXILE・マキダイ!結婚間近か?

読了までの目安時間:約 6分

 

ベッキーさんとEXILEのMAKIDAI(マキダイ)さんに

熱愛報道&デートの目撃談が出ました。

 

 

以前から熱愛の噂があった2人ですが、さらに真実味が高まったようです。

 

 

その詳細は・・・→ geinou ranking

 

「ベッキー 熱愛発覚&デート目撃情報!相手はDVの噂があったEXILE・マキダイ!結婚間近か?」の

KAT-TUN・田中聖は男性器に真珠!? 写真流出?でスキャンダラスな噂が

読了までの目安時間:約 6分

 

ジャニーズのタレントの中で、やんちゃな行動が多く、

スキャンダルな噂が多いKAT-TUN・田中聖さん。

 

 

今までも、バー経営や格闘家デビューの噂、女性関係など、

さまざまなことで世間を騒がせてきました。

 

 

そして、今回は、田中聖さんの男性器に“真珠が入っている”

という噂が出ているんです。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか→ geinou ranking

 

「KAT-TUN・田中聖は男性器に真珠!? 写真流出?でスキャンダラスな噂が」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ