芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

矢口真里 復帰のために事務所から2つの宿題。10月復帰は十分可能も、梅田賢三との再婚は難しい…

読了までの目安時間:約 8分

 

先日、『週刊文春』が報じた矢口真里さんの10月復帰説。

 

 

どうやら、本人も10月復帰に意欲を出し始めているそうです。

 

 

ですが、所属事務所は、矢口真里さんに対し復帰のために

絶対に避けては通れない2つの宿題を出したそうなんです→ geinou ranking

 

「矢口真里 復帰のために事務所から2つの宿題。10月復帰は十分可能も、梅田賢三との再婚は難しい…」の

長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」

読了までの目安時間:約 9分

 

俳優・伊勢谷友介さんとの熱愛が継続していたことが

判明した女優・長澤まさみさん。

 

 

一時期、長澤まさみさんの所属事務所は、2人を別れさせようと

していたようですが、最近は、『妊娠だけはしないで』に

変わってきているそうです。

 

 

それをいいことに、長澤まさみさんは、遊ぶことに

熱心になっているそうで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」」の

近藤真彦 新曲『千年恋慕』の売上が5,003枚と大コケ!けれどジャニーズ事務所としては重要な存在

読了までの目安時間:約 8分

 

ジャニーズ事務所の大御所・近藤真彦さんのニューシングル

『千年恋慕』の初週の売り上げが、5,003枚という

大コケスタートしたことがわかりました。

 

 

この衝撃の結果なら、事務所内で立場が危うくなるものですが、

ジャニーズ事務所は、それでも近藤真彦さんを

重要な存在と見ているそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「近藤真彦 新曲『千年恋慕』の売上が5,003枚と大コケ!けれどジャニーズ事務所としては重要な存在」の

佐藤健 広末涼子との不倫を事務所幹部に泣いて謝罪。 二人は“割り切った関係”だった

読了までの目安時間:約 8分

 

先日、不倫が報じられた俳優・佐藤健(24)と女優・広末涼子(33)さん。

 

 

二人の所属事務所は、不倫を否定していましたが、佐藤健さんは

事実を認め、事務所幹部に泣いて謝罪をしたそうです。

 

 

また、広末涼子さんが不倫に走った理由は、

キャンドル・ジュンさんとの不仲ではなく、

“もう一つの顔”があったからのようで…→ geinou ranking

 

「佐藤健 広末涼子との不倫を事務所幹部に泣いて謝罪。 二人は“割り切った関係”だった」の

元KAT-TUN田中聖 小説執筆もジャニーズ事務所からNG。八方ふさがりの芸能活動

読了までの目安時間:約 6分

 

元KAT-TUNの田中聖さんの近況が入ってきました。

 

 

田中聖さんは、お笑い芸人・品川ヒロシさんの影響を受けて、

執筆活動を始めたそうですが、ジャニーズ事務所が

NGを出したそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「元KAT-TUN田中聖 小説執筆もジャニーズ事務所からNG。八方ふさがりの芸能活動」の

赤西仁がジャニーズ事務所とバトル! 英語を生かして俳優業に専念?それともアーティスト中心?

読了までの目安時間:約 6分

 

ジャニーズタレントの赤西仁さんが、今後の

方針をめぐって、事務所ともめているようです。

 

 

先日、副業疑惑が取りざたされましたが、

それとは別の事で対立しているようです。

 

 

対立の内容とは…→ geinou ranking

 

「赤西仁がジャニーズ事務所とバトル! 英語を生かして俳優業に専念?それともアーティスト中心?」の

橋本愛に“エリカ様化”の心配。熱愛は事務所への反発?落合モトキとは交際継続中の噂も

読了までの目安時間:約 6分

 

NHK・朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していた

橋本愛さんに、“沢尻エリカ化”が心配されているそうです。

 

 

しかも、

 

・今までの男性スキャンダルは、所属事務所への反発

・熱愛、破局が噂された落合モトキとはまだ続いている

 

など、関係者は色々と頭を悩ませているんだとか。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「橋本愛に“エリカ様化”の心配。熱愛は事務所への反発?落合モトキとは交際継続中の噂も」の

峯岸みなみの“プロペラダンス”に剛力彩芽の事務所も全面協力していた!その理由は…

読了までの目安時間:約 6分

 

『第3回 AKB48紅白対抗歌合戦』で、剛力彩芽さんの

『友達より大事な人』をカバーした峯岸みなみさん。

 

 

色々と話題となった峯岸みなみさんの“プロペラダンス”ですが、

実はある理由から、剛力彩芽さんの所属事務所の

『オスカープロモーション』が全面協力していたそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「峯岸みなみの“プロペラダンス”に剛力彩芽の事務所も全面協力していた!その理由は…」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ