芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

『AKB48グループ夏祭り』 神イベントと好評も「警備がザル過ぎ」の声。運営は事件を反省していない!?

読了までの目安時間:約 9分

 

8月8~10日まで幕張メッセで 『AKB48グループ夏祭り』が開催されました。

 

 

AKB48グループでは初の試みとなるイベントで、

ファンからは“神イベント”と大好評だったようです。

 

 

ですが、一方では、やはり警備がザルすぎて

「運営は襲撃事件を全く反省していない」

という批判の声も出ているんです…→ geinou ranking

 

「『AKB48グループ夏祭り』 神イベントと好評も「警備がザル過ぎ」の声。運営は事件を反省していない!?」の

AKB川栄李奈 “心に闇”を抱えていた。握手会事件のショックと親の反対で卒業となるか?

読了までの目安時間:約 10分

 

5月25日に岩手県の握手会会場で刃物を持った男性に襲われて

怪我をした、AKB48の“りっちゃん”こと川栄李奈(19)さんと

“あんにん”こと入山杏奈(18)さん。

 

 

2人は、翌日の26日に病院を退院し、28日には

川栄李奈さんが、『バイキング』(フジテレビ系)に

電話で生出演しました。

 

 

そこでは、元気で明るい声で話をしていた川栄李奈さんですが、

実は、以前から心に闇を抱えていたそうなんです。

 

 

川栄李奈さんが抱えていた “心の闇”とは…→ geinou ranking

 

「AKB川栄李奈 “心に闇”を抱えていた。握手会事件のショックと親の反対で卒業となるか?」の

ジャニーズJr.岩本照の暴力事件で「私も殴られたい」というヤラカシ急増。「直接謝ってもらえるなら殴られるのは平気」

読了までの目安時間:約 8分

 

女性ファンを殴って重傷を負わせてしまったジャニーズJr.

『Snow Man』の岩本照さんの騒動が、

思わぬ事態をまきおこしているそうです。

 

 

なんと、ジャニーズタレントの熱狂的な女性ファンの間で

 

「私も殴られたい」

「殴られるにはどうすればいいのか?」

 

といった話が飛び交っているそうなんです。

 

 

かなり過激なことをされたいと望む声も出ているようで…→ geinou ranking

 

「ジャニーズJr.岩本照の暴力事件で「私も殴られたい」というヤラカシ急増。「直接謝ってもらえるなら殴られるのは平気」」の

SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も

読了までの目安時間:約 10分

 

4月3日に発売された『週刊文春』に、女性ファンを殴って

重傷を負わせていたことを報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

相手の女性は“ヤラカシ”だったということで、

岩本照さんに同情する声も出ています。

 

 

ですが、実は岩本照さんは、重傷を負わせた翌日に

中居正広さんがバックダンサーとして出演した

キスマイのコンサートの舞台に平然と立っていたんです。

 

 

しかも、このコンサートのバックダンサーのダンスを

中居正広さんに教えていたのが、岩本照さんたちだったんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も」の

SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?

読了までの目安時間:約 7分

 

4月3日に発売された『週刊文春』で、女性ファンに

暴力をふるい重傷を負わせたと報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

すでに示談は済んでいるので、今後、事件化することは

ないようですが、内容が内容だけに、出演予定の舞台の

降板危機が出ているようなんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ