芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

中居正広 キスマイのコンサートに再び降臨し、『舞祭組』をイジり倒す。「横尾渉、お前って歌唱力がなあ…」

読了までの目安時間:約 8分

 

7月5日からスタートしたKis-My-Fit2のドームコンサートツアー。

 

 

このドームツアーの初日に、SMAP中居正広さんが、

昨年11月のコンサートに続いて、再び登場したんです。

 

 

中居正広さんが登場したシーンとは…→ geinou ranking

 

「中居正広 キスマイのコンサートに再び降臨し、『舞祭組』をイジり倒す。「横尾渉、お前って歌唱力がなあ…」」の

中居正広 SMAPの解散、アイドルの引退について語った「どうなっていくんだろうな」

読了までの目安時間:約 9分

 

SMAP中居正広さんが、6月15日の『ワイドナB面』で

アイドルとしての引退・引き際について語りました。

 

 

今まで、何度か解散説が流れているSMAPですが、

中居正広さんは、どのような考えを持っているのでしょうか?

 

 

今のところ、引退に関しては考えていないようですが…→ geinou ranking

 

「中居正広 SMAPの解散、アイドルの引退について語った「どうなっていくんだろうな」」の

タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!

読了までの目安時間:約 9分

 

3月31日に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ』。

 

 

そのとき、タモリさんがしていた時計は、中居正広さん、

草なぎ剛さん、香取慎吾さんがプレゼントしたものだったそうです。

 

 

しかも、そのお値段は300万円!

 

 

ある記念日に、3人がタモリさんにプレゼントしたそうで…→ geinou ranking

 

「タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!」の

中居正広 ワイドナショーで指に“大きな絆創膏”のワケとは?ドジをして怪我をしていた

読了までの目安時間:約 6分

 

現在、ワイドナショー(フジテレビ系)に準レギュラーとして

出演中のSMAP中居正広さん。

 

 

4月6日の放送回も、コメンテーターとして意見を

述べていましたが、中居正広さんは、その日、右手の中指に

大きな絆創膏(ばんそうこう)をしていたのをご存知ですか?

 

 

実は、これは大きなドジをしてしまい、怪我をしてしまったそうなんです。

 

 

そのドジとは…→ geinou ranking

 

「中居正広 ワイドナショーで指に“大きな絆創膏”のワケとは?ドジをして怪我をしていた」の

SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も

読了までの目安時間:約 10分

 

4月3日に発売された『週刊文春』に、女性ファンを殴って

重傷を負わせていたことを報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

相手の女性は“ヤラカシ”だったということで、

岩本照さんに同情する声も出ています。

 

 

ですが、実は岩本照さんは、重傷を負わせた翌日に

中居正広さんがバックダンサーとして出演した

キスマイのコンサートの舞台に平然と立っていたんです。

 

 

しかも、このコンサートのバックダンサーのダンスを

中居正広さんに教えていたのが、岩本照さんたちだったんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も」の

MCがうまいジャニーズランキング発表。1位は大差をつけて中居正広に決定

読了までの目安時間:約 6分

 

今や、アイドルの枠に収まらず、俳優やキャスターなど

さまざまな分野で活躍するジャニーズタレント

 

 

そのようななか、『MCが上手いジャニーズランキング』を

gooランキングが発表しました。

 

 

投票数23397票から選ばれた栄光の1位は、

あのジャニーズタレントです→ geinou ranking

 

「MCがうまいジャニーズランキング発表。1位は大差をつけて中居正広に決定」の

中居正広 稲垣吾郎との不仲告白はSMAP休業への布石?ジャニーズマネージャーは放送を止めようとしていた

読了までの目安時間:約 7分

 

先日、SMAP中居正広さんが、稲垣吾郎さんとの

不仲を曝露して世間を驚かせました。

 

 

ですが、これはSMAPの休業への布石と

業界関係者の中で噂になっているようなんです。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?→ geinou ranking

 

「中居正広 稲垣吾郎との不仲告白はSMAP休業への布石?ジャニーズマネージャーは放送を止めようとしていた」の

中居正広の寂しいバレンタインデー。劇団ひとりと野球以外の趣味を朝までしていた

読了までの目安時間:約 5分

 

中居正広さんといえば、日本でトップクラスの

アイドルグル―プSMAPの一人。

 

 

そのため、バレンタインデーは、華やかな一日を送って

いただろうと思いきや、超寂しい行動をしていたそうなんです。

 

 

中居正広さんの今年のバレンタインデーとは…→ geinou ranking

 

「中居正広の寂しいバレンタインデー。劇団ひとりと野球以外の趣味を朝までしていた」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ