芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

タッキー&翼の新曲“抱夏”の広告にファンガッカリ。二人の“大事なアレ”が隠された理由とは?

読了までの目安時間:約 5分

 

8月20日に発売される、タッキー&翼のニューシングル“抱夏-ダキナツ-”。

 

 

通算15枚目のシングルとなりますが、現在、

このシングルの広告をめぐってタキツバファンから

ため息が出ているそうなんです。

 

 

というのも、広告では2人の“あれ”が隠されてしまっているようで…→ geinou ranking

 

「タッキー&翼の新曲“抱夏”の広告にファンガッカリ。二人の“大事なアレ”が隠された理由とは?」の

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

AKB48選抜総選挙 ファンのマナーが悪すぎると非難の嵐。「カッパを駅のホームに捨てるな」

読了までの目安時間:約 9分

 

6月7日に開票が行なわれた『第6回AKB48選抜総選挙』。

 

 

AKB48の渡辺麻友さんが、過去最多の15万9854票を

獲得して念願の初女王に。

 

 

残念ながら指原莉乃さんは、連覇達成することができませんでした。

 

 

このように、涙あり、笑いありの結果発表でしたが、

その裏では、会場を訪れたAKB48ファンの

帰宅のマナーが悪すぎるとネットで問題となっています。

 

 

いったい、AKB48ファンは、どんなマナー違反を

したのでしょうか?→ geinou ranking

 

「AKB48選抜総選挙 ファンのマナーが悪すぎると非難の嵐。「カッパを駅のホームに捨てるな」」の

『ABC座2014ジャニーズ伝説』 観劇のデヴィ夫人らにファンから不満の声。「一部の人のために内容を変えるのは…」

読了までの目安時間:約 9分

 

5月27日に、A.B.C-Zの主演舞台

ABC座2014 ジャニーズ伝説』を観劇したデヴィ夫人

 

 

ですが、ファンからは、デヴィ夫人とジャニーズに対し

批判が相次いでいるそうです。

 

 

というのも、5月27日の舞台は、デヴィ夫人御一行のために、

内容が大きく変わってしまったそうで…→ geinou ranking

 

「『ABC座2014ジャニーズ伝説』 観劇のデヴィ夫人らにファンから不満の声。「一部の人のために内容を変えるのは…」」の

AKB川栄李奈や入山杏奈だけじゃない!ファンの襲撃事件で、美空ひばり、松田聖子、山下智久も被害にあっていた

読了までの目安時間:約 13分

 

5月25日に、AKB48の“りっちゃん”こと川栄李奈(19)さんと

“あんにん”こと入山杏奈(18)さんが、握手会会場で

刃物を持った男性ファンに襲われて怪我をしました。

 

 

凶悪事件だっただけに、AKB48のメンバーはもちろん、

ファンや関係者など多くの人に衝撃を与えました。

 

 

現在、甘い警備体制などさまざまな問題が上がっていますが、

実は、過去にも暴走したファンによる『芸能人襲撃事件』は、

何度も起きているんです→ geinou ranking

 

「AKB川栄李奈や入山杏奈だけじゃない!ファンの襲撃事件で、美空ひばり、松田聖子、山下智久も被害にあっていた」の

AKB48選抜総選挙2014 CD“3千万円”購入したファンに批判の嵐。「キャバクラで次々シャンパンを開ける客と同じ」

読了までの目安時間:約 9分

 

6月7日に行なわれる『第6回AKB48選抜総選挙』の

投票が5月20日に開始され、AKB48ファンによる

“推しメン”への投票アピール合戦が勢いを増してきました。

 

 

そのような中、投票券付きCDを3,150万円分購入した

というファンが現れて、ネットでは批判の嵐となっています。

 

 

さらに、同じように4,000票分や1万票分のCDを

購入したファンもいたようで…→ geinou ranking

 

「AKB48選抜総選挙2014 CD“3千万円”購入したファンに批判の嵐。「キャバクラで次々シャンパンを開ける客と同じ」」の

角田侑晟 ジャニーズを退所して異色ユニットで活動再開。ぶっとんだ動画をアップしてファン混乱

読了までの目安時間:約 9分

 

一時期、行方が分からなくなっていた人気ジャニーズJr.の

角田侑晟さんが、ジャニーズ事務所を退所して

新しいユニットで活動を始めたことがわかりました。

 

 

しかも、そのユニットの世界観とコンセプトが凄すぎて、

「角田何があった、どうした」

という驚きの意見が出ているんです。

 

 

角田侑晟さんが始めた新ユニットのぶっとび具合とは…→ geinou ranking

 

「角田侑晟 ジャニーズを退所して異色ユニットで活動再開。ぶっとんだ動画をアップしてファン混乱」の

加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、舞台『中の人』で主演を務めているNEWS・加藤シゲアキさん。

 

 

自身のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)では、

歯に衣着せぬ物言いで、炎上騒ぎになることもありますが、

今度は、舞台の観劇ルールについて言及しまいた。

 

 

今回は、“苦言”ではなく“お願い”という感じの

コメントですが、そこには舞台で演じる側の

気持ちが込められていました…→ geinou ranking

 

「加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ