芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

木村拓哉 月9ドラマ『HERO』の高視聴率に歓喜のコメント。「ただただただただうれしいです。」

読了までの目安時間:約 8分

 

SMAP木村拓哉さん主演フジテレビ系“月9”ドラマ

HERO』の続編が、14日についにスタートしました。

 

 

その初回の平均視聴率は26.5%、瞬間最高視聴率は

28.6%という超好スタートとなりました。

 

 

そして、この高視聴率に主演を演じた木村拓哉さんをはじめ、

出演者や監督、現場スタッフから歓喜の声が上がったんです。

 

 

その歓喜の様子とは…→ geinou ranking

 

「木村拓哉 月9ドラマ『HERO』の高視聴率に歓喜のコメント。「ただただただただうれしいです。」」の

木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢

読了までの目安時間:約 8分

 

7月4日発売の『オリ★スタ』が、恒例の

期待の夏ドラマRanking2014』を発表しました。

 

 

堂々1位に選ばれたのは、7月14日にスタートする

木村拓哉さん主演ドラマ『HERO』。

 

 

やはり、前作が全話平均視聴率34.3%を

記録した超大ヒットドラマの続編ということで

視聴者の期待度が高いようですね。

 

 

それでは、続けて2位以下も見ていきましょう→ ranking

 

「木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢」の

織田裕二 落ち目の『フジテレビ』へ危機感を募らせていた。日テレのドラマ出演は、役者魂に火がついたから?

読了までの目安時間:約 9分

 

6月28日に放送される日本テレビ系のスペシャルドラマ

『奇跡の教室』に出演する俳優・織田裕二さん。

 

 

実は、織田裕二さんは、芸歴27年にもかかわらず、

日本テレビでのドラマ出演は今回が初めて。

 

 

ですが、なぜ、今になって日本テレビのドラマに

出演となったのでしょうか?

 

 

その理由は、“フジテレビへの危機感”にあるようで…→ geinou ranking

 

「織田裕二 落ち目の『フジテレビ』へ危機感を募らせていた。日テレのドラマ出演は、役者魂に火がついたから?」の

SexyZone菊池風磨 ドラマ『GTO』のロケで爽やかすぎる体操服姿を披露。地元民に握手のサービスも

読了までの目安時間:約 9分

 

5月某日、千葉県のある学校で7月スタートドラマ『GTO』の

撮影が行なわれ、SexyZone菊池風磨さんを見るために、

多くの野次馬が出来ていたそうです。

 

 

しかも、この日の撮影は、マラソン大会のシーンだったのか、

爽やかな体操服姿をしていたそうなんです。

 

 

さらに、最近はドラマの撮影などを行なうと、見物客によって

ロケ地に迷惑がかかることが多いため、

この撮影ではある対策がされたそうなんです。

 

 

その対策とは…→ geinou ranking

 

「SexyZone菊池風磨 ドラマ『GTO』のロケで爽やかすぎる体操服姿を披露。地元民に握手のサービスも」の

香取慎吾 ドラマ『SMOKING GUN』が打ち切り危機。関係者からは「ギャラ泥棒」の声も

読了までの目安時間:約 6分

 

SMAP香取慎吾さんが主演を演じているドラマ

『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)に

早くも打ち切りの話が出ているそうです。

 

 

第2話目にして視聴率が7%台に突入という

大コケ状態ですが、フジテレビ内では5%を切ったら

即打ち切りで調整が進んでいるそうなんです。

 

 

ちょっと厳しい判断のように思えますが、そこには

香取慎吾さんの出演料も関係しているようなんです…→ geinou ranking

 

「香取慎吾 ドラマ『SMOKING GUN』が打ち切り危機。関係者からは「ギャラ泥棒」の声も」の

木村拓哉&フジテレビ ドラマ『HERO2』で心中!?視聴率15%以上を取らないと大赤字に!

読了までの目安時間:約 8分

 

2001年に放送された、SMAP木村拓哉さん主演ドラマ『HERO』。

 

 

続編の『HERO2』が決定したり、白紙になったりと

二転三転していましたが、ついに『HERO2』の続編企画が

正式に決定し、7月期の月9で放送されるようです。

 

 

ですが、この決定にテレビ関係者の間では

「フジテレビは、落ち目の木村拓哉と心中か!?」

という話が駆け巡っているそうです。

 

 

心中といわれる理由とは…→ geinou ranking

 

「木村拓哉&フジテレビ ドラマ『HERO2』で心中!?視聴率15%以上を取らないと大赤字に!」の

香取慎吾、二宮和也、大野智 主演ドラマのマル秘裏話を大放出。 『死神くん』の現場でゴキゲンな理由とは?

読了までの目安時間:約 8分

 

4月になって2014年の春ドラマが始まりましたね。

 

 

今クールは、ジャニーズタレントが出演しているドラマが

幾つかあり、放送前から話題になっていました。

 

 

そのなかで、話題になっている

 

香取慎吾さん主演ドラマ『SMOKING GUN』

二宮和也さん主演ドラマ『弱くても勝てます』

大野智さん主演ドラマ『死神くん』

 

のマル秘裏話を『週刊女性』が報じていましたので、

紹介しますね→ geinou ranking

 

「香取慎吾、二宮和也、大野智 主演ドラマのマル秘裏話を大放出。 『死神くん』の現場でゴキゲンな理由とは?」の

大野智 ドラマ『死神くん』で“嵐愛”を告白。「最後はメンバーに見守ってもらいたい」

読了までの目安時間:約 6分

 

大野智さんが、主演ドラマ『死神くん』(テレ朝系)の

制作発表会見で、“嵐愛”を告白しました。

 

 

大野智さんが嵐愛を見せたのは、

「明日死ぬと告げられたら?」

という質問に対しての答え。

 

 

一体、どのような回答をしたのでしょうか?→ ranking

 

「大野智 ドラマ『死神くん』で“嵐愛”を告白。「最後はメンバーに見守ってもらいたい」」の

1 2 3 5
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ