芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

ももクロに収入格差!?リーダーの百田夏菜子(赤)だけギャラが多い。他のメンバーも納得の理由とは

読了までの目安時間:約 7分

 

大人気アイドルグループのももいろクローバーZ

収入格差問題が勃発しているようです。

 

 

リーダーの百田夏菜子(イメージカラー)さんと他の

メンバーで収入が違うんだとか。

 

 

ただ、そこにはある理由が存在しているそうで…→ geinou ranking

 

「ももクロに収入格差!?リーダーの百田夏菜子(赤)だけギャラが多い。他のメンバーも納得の理由とは」の

香取慎吾 ドラマ『SMOKING GUN』が打ち切り危機。関係者からは「ギャラ泥棒」の声も

読了までの目安時間:約 6分

 

SMAP香取慎吾さんが主演を演じているドラマ

『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)に

早くも打ち切りの話が出ているそうです。

 

 

第2話目にして視聴率が7%台に突入という

大コケ状態ですが、フジテレビ内では5%を切ったら

即打ち切りで調整が進んでいるそうなんです。

 

 

ちょっと厳しい判断のように思えますが、そこには

香取慎吾さんの出演料も関係しているようなんです…→ geinou ranking

 

「香取慎吾 ドラマ『SMOKING GUN』が打ち切り危機。関係者からは「ギャラ泥棒」の声も」の

タモリ、ローラ、中島知子… 最終章!芸能人のギャラや示談金、詐欺の『お値段』はいくら?

読了までの目安時間:約 7分

 

今まで3回に渡って、雑誌『CIRCUS MAX』が試算した、

芸能人の話題やニュースのお値段を紹介しました。

 

 

前の3回は、こちらになります。

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

 

土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?

 

有吉弘行、壇蜜、佐伯日菜子… 第3段!芸能人の騒動やギャラ、慰謝料の『お値段』はいくら?

 

 

そして、今回は第4段で、これが最後になります。

 

 

人気番組終了でタレントが失うギャラや、詐欺で

せしめた金額などがでてきますよ→ geinou ranking

 

「タモリ、ローラ、中島知子… 最終章!芸能人のギャラや示談金、詐欺の『お値段』はいくら?」の

有吉弘行、壇蜜、佐伯日菜子… 第3段!芸能人の騒動やギャラ、慰謝料の『お値段』はいくら?

読了までの目安時間:約 7分

 

前回、前々回と、雑誌『CIRCUS MAX』が試算した、

芸能人の話題やニュースのお値段を紹介しました。

 

 

まだ読んでいない人は、こちらからぜひお読みください。

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

土屋アンナ、田中聖、ASKA… 第2段!芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら?

 

 

今回は、その第3段です。

 

 

今年ブレイクしたセクシータレントや、一発屋から大物司会者に

生まれ変わった人のギャラなどが出てきますよ。→ geinou ranking

 

「有吉弘行、壇蜜、佐伯日菜子… 第3段!芸能人の騒動やギャラ、慰謝料の『お値段』はいくら?」の

芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…

読了までの目安時間:約 8分

 

2013年の芸能界は、色々なことがありました。

 

 

大物司会者の番組降板、元アイドルの不倫、お昼の長寿番組の

打ち切り発表など、さまざまなことがありました。

 

 

これらニュースや騒動にまつわる『お金』を、

雑誌『CIRCUS MAX』が、総まくりしました。

(試算額は、すべて推定)

 

 

あの騒動の『損失』はいくら?→ geinou ranking

 

「芸能人のニュースや騒動にまつわる『お値段』はいくら? 慰謝料、ギャラ、損害賠償、経済効果…」の

『笑っていいとも!』が終了する理由は?亀山社長決断による“打ち切り”?“タモリのギャラ減額”に事務所がキレた?

読了までの目安時間:約 8分

 

32年にわたって続いた『笑っていいとも!』が、

来年3月で終了することが決定しました。

 

 

22日の生放送中の発表に驚いた人も多いようで、

ツイッターや2チャンネルなどの掲示板などでも

大きな反響が起きています。

 

 

でも、なぜギネスにも認定された超冠番組が

終了することになったのでしょうか?

 

 

その理由は、いくつか考えられるんだとか・・・→ geinou ranking

 

「『笑っていいとも!』が終了する理由は?亀山社長決断による“打ち切り”?“タモリのギャラ減額”に事務所がキレた?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ