芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

スポンサードリンク

加藤茶の体調不良はテレビで見る以上に深刻。異変・元気ない姿は昨年から見られていた。ギャグを振っても答えない事も

読了までの目安時間:約 7分

 

体調不良が心配されているお笑い芸人の加藤茶さん。

 

 

最近は、入院説まで出ていますが、実は加藤茶さんの

“異変”は、最近に始まったことではないようなんです。

 

 

昨年8月から“異変”の兆候は見られていたようで…→ geinou ranking

 

「加藤茶の体調不良はテレビで見る以上に深刻。異変・元気ない姿は昨年から見られていた。ギャグを振っても答えない事も」の

中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」

読了までの目安時間:約 8分

 

7月13日の明治学院大学のオープンキャンパスで行なわれた

人気放送作家の鈴木おさむさんのトークショーに、SexyZoneの

中島健人さんがゲスト出演して話題となりました。

 

 

このトークショーで中島健人さんがどんなことを話したのか、

7月22日発売の『週刊女性』が報じていましたのでご紹介。

 

 

中島健人さんは、“ラブホリ先輩”と“母校愛”たっぷりの

トークを展開したようで…→ geinou ranking

 

「中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」」の

赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」

読了までの目安時間:約 10分

 

6月26日にトラブルを起こし、7月12日に発売された

東スポで警察沙汰になっていたことが判明した

赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

その後、7月18日のフライデーが後追い記事を出し、器物破損での

捜査になっていると報じていましたが、本日(22日)発売の

『週刊女性』が、“強盗”になる可能性もあると報じています。

 

 

というのも、どのように被害女性の携帯を奪ったかが

問題になるそうで…→ geinou ranking

 

「赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」」の

矢口真里 復帰のために事務所から2つの宿題。10月復帰は十分可能も、梅田賢三との再婚は難しい…

読了までの目安時間:約 8分

 

先日、『週刊文春』が報じた矢口真里さんの10月復帰説。

 

 

どうやら、本人も10月復帰に意欲を出し始めているそうです。

 

 

ですが、所属事務所は、矢口真里さんに対し復帰のために

絶対に避けては通れない2つの宿題を出したそうなんです→ geinou ranking

 

「矢口真里 復帰のために事務所から2つの宿題。10月復帰は十分可能も、梅田賢三との再婚は難しい…」の

向井理 「性格悪すぎ」と芸人から非難の嵐。女性芸人に「ブス」連発で差別

読了までの目安時間:約 7分

 

イケメン俳優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこの向井理(32)さん。

 

 

爽やかなで優しそうなイメージを持たれている向井理さんですが、

実は、今、お笑い芸人の間から「アイツは性格が悪い!」と

批判を受けているそうなんです。

 

 

その理由というというのが、女性芸人に対して

『ブス!』を連発して差別したからのようで…→ geinou ranking

 

「向井理 「性格悪すぎ」と芸人から非難の嵐。女性芸人に「ブス」連発で差別」の

後藤真希 復帰を支えてくれた元彼氏と結婚!けれどお相手は弟・後藤祐樹と一緒に逮捕された男性!?

読了までの目安時間:約 9分

 

芸能界に復帰したばかりの元・モーニング娘。の後藤真希さんが、

結婚することがわかったと21日発売のスポニチが報じています。

 

 

お相手の男性は、かつて交際していた元彼で、6月に

婚約も済ませているそうです。

 

 

ですが、お相手の男性は、弟・後藤祐樹さんが窃盗容疑で

逮捕されたときに、一緒に逮捕された元恋人なのでは

という噂がネットで出ているんです。

 

 

というのも、年齢や交際歴が一致するようで…→ geinou ranking

 

「後藤真希 復帰を支えてくれた元彼氏と結婚!けれどお相手は弟・後藤祐樹と一緒に逮捕された男性!?」の

小栗旬 妻・山田優の妊娠中に“浮気計画”を実行!?子供が生まれても“浮気ぐせ”は治らない?

読了までの目安時間:約 8分

 

先日、妊娠が発覚した山田優さん&小栗旬さん夫婦。

 

 

この妊娠発覚で小栗旬さんは、子煩悩なパパになりそう

ということですが、それでも“浮気ぐせ”は治らなそうなんです。

 

 

というのも、現在“浮気計画”を立てているそうで…→  geinou ranking

 

「小栗旬 妻・山田優の妊娠中に“浮気計画”を実行!?子供が生まれても“浮気ぐせ”は治らない?」の

城島茂 24時間マラソン完走のために、大好きな“あれ”を断って練習に励む。その覚悟に周囲も驚く

読了までの目安時間:約 6分

 

今年の『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の

チャリティーマラソンランナーに決定したTOKIO城島茂さん。

 

 

これまで24時間テレビのチャリティーマラソンでは、

ほとんどのランナーが完走しているため、

城島茂さんは、かなりのプレッシャーを受けているんだとか。

 

 

そのため、大好きな“あれ”を断ってまで

練習しているそうなんです。

 

 

城島茂さんが断っていることとは…→ geinou ranking

 

「城島茂 24時間マラソン完走のために、大好きな“あれ”を断って練習に励む。その覚悟に周囲も驚く」の

スポンサードリンク

1 3 4 5 6 7 89
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ