芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

スポンサードリンク

錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」

読了までの目安時間:約 10分

 

8月30日、31日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』。

 

 

今年は、関ジャニ∞が、メインパーソナリティを務めることが

決まっていますが、昨日、警察沙汰を起こした錦戸亮さんだけ

パーソナリティから外すことを日テレが検討しているそうです。

 

 

そもそも、日テレは24時間テレビに錦戸亮さんは

ふさわしくないと思っていたようで…→ geinou ranking

 

「錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」」の

石原さとみが創価大へ入学!?偏差値70の創価高校出身の学力で、有名私大の可能性も?

読了までの目安時間:約 6分

 

昨年の『世界で最も美しい顔100人』で、32位に選ばれた

女優の石原さとみさんが、創価大学に入学するのではという

噂が出ているそうです。

 

 

「大学に行きたい」という意外な発言をしていたようで…→ geinou ranking

 

「石原さとみが創価大へ入学!?偏差値70の創価高校出身の学力で、有名私大の可能性も?」の

有吉弘行の年収は1億円にも満たない!?『FLASH』が報じた3億円説には大事な部分が抜けていた

読了までの目安時間:約 9分

 

レギュラー番組を12本も持つ超売れっ子お笑いタレントの有吉弘行さん。

 

 

そんな有吉弘行さんに対し、週刊誌の『FLASH』が、

年収3億円と報じましたが、実は、本当の年収は

その半分以下なんだそうです。

 

 

というのも、『FLASH』の記事には、ある大事な部分が抜けているそうで。

 

 

今までに、何度も年収数億円と言われてきた有吉弘行さんの

本当の年収とは…→ geinou ranking

 

「有吉弘行の年収は1億円にも満たない!?『FLASH』が報じた3億円説には大事な部分が抜けていた」の

加藤綾子の人気凋落でフジテレビの“アイドル女子アナ戦略”が崩壊。視聴率低迷がさらに進むか?

読了までの目安時間:約 9分

 

視聴率獲得のために、これまで“アイドル女子アナ戦略”を

続けてきたフジテレビ。

 

 

ここ数年は、加藤綾子アナウンサーをメインに押していました。

 

 

ですが、加藤綾子アナウンサーの人気凋落で、フジテレビの

“女子アナ王国”が崩壊しかかっているそうです。

 

 

しかも、加藤綾子アナの人気凋落と共に生野陽子アナたちの人気も

凋落し始めているそうなんです…→ geinou ranking

 

「加藤綾子の人気凋落でフジテレビの“アイドル女子アナ戦略”が崩壊。視聴率低迷がさらに進むか?」の

AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も

読了までの目安時間:約 10分

 

音楽番組などで批判されることが多い“口パク”。

 

 

AKB48グループのように口パクがハッキリと分かる

アイドルもいますが、それでも口パクへの批判は

世界中で広まっています。

 

 

そんな口パクは、現在の日本の音楽業界でどのくらい

行われているのか、音楽関係者が語ってくれました。

 

 

最近は、口パクを前提とした曲作りをしているアーティストも

いるようで…→ geinou ranking

 

「AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も」の

加藤茶 パチンコ営業がNGに!?営業中も元気なく現場から「もう来ないで」。彩菜は“第2の加藤”探し!?

読了までの目安時間:約 7分

 

体調不良が心配される加藤茶さん。

 

 

視聴者だけでなく、芸能人やスタッフにまで心配されていますが、

そのような状態でもパチンコ営業を続けていることは有名ですね。

 

 

ですが、加藤茶さんの稼ぎの中心であるパチンコ店からも、

ついに「もう来ないで!」という声が出ているようなんです。

 

 

というのも、パチンコ営業中もボーっとしていることが

多いようで…→ geinou ranking

 

「加藤茶 パチンコ営業がNGに!?営業中も元気なく現場から「もう来ないで」。彩菜は“第2の加藤”探し!?」の

華原朋美は竹田恒泰と交際するつもりはなかった!?破局の真相は…。畑山亜梨紗とは真剣交際中。

読了までの目安時間:約 7分

 

歌手・華原朋美さんとの交際が噂さされ、その後、

元AKB48の畑山亜梨紗さんとの熱愛が判明した

作家で憲法学者の竹田恒泰さん。

 

 

二股疑惑やヤラセ疑惑、売名疑惑などが噂されていましたが、

真相は違ったようなんです。

 

 

どうやら、竹田恒泰さんは、二股ではなく華原朋美さんを諦めて、

畑山亜梨紗さんに乗り換えたようで…→ geinou ranking

 

「華原朋美は竹田恒泰と交際するつもりはなかった!?破局の真相は…。畑山亜梨紗とは真剣交際中。」の

ローラの父の逮捕で、“号泣会見”の野々村竜太郎元議員も逮捕・立件の可能性が大に。ローラの父より楽勝!?

読了までの目安時間:約 9分

 

7月26日に逮捕されたタレント・ローラ(24)さんの

父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54=バングラデシュ国籍)。

 

 

このローラさんの父親の逮捕で、“号泣議員”こと

野々村竜太郎元兵庫県議(48)も立件される

可能性が高まったそうです。

 

 

すでに刑事告発はされているのですが、

もし立件できなければ苦情が殺到となってしまうため、

兵庫県警も必死なようで…→ geinou ranking

 

「ローラの父の逮捕で、“号泣会見”の野々村竜太郎元議員も逮捕・立件の可能性が大に。ローラの父より楽勝!?」の

スポンサードリンク

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ