芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

スポンサードリンク

錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」

読了までの目安時間:約 10分

 

8月30日、31日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』。

 

 

今年は、関ジャニ∞が、メインパーソナリティを務めることが

決まっていますが、昨日、警察沙汰を起こした錦戸亮さんだけ

パーソナリティから外すことを日テレが検討しているそうです。

 

 

そもそも、日テレは24時間テレビに錦戸亮さんは

ふさわしくないと思っていたようで…→ geinou ranking

 

 

錦戸亮さんといえば、現在大活躍中の関ジャニ∞のなかでも

上位の人気を誇るメンバーの一人。

 

 

ですが、人気とは裏腹に、女性トラブルが多く、度々問題になっています。

錦戸に弄ばれた女性の駆け込み寺になっている音楽関係者が怒る。

 

「錦戸はナンパした女を家に連れ込んで、エッチしまくる。時には自分は何も愛撫しないで、テレビを見ながら『舐めて(生フ〇ラ)』とバカにされた女性もいる。プライドを傷つけられた元セ〇レの中には、錦戸のエッチを連想させるような写真をマスコミに流した女性もいます」

(引用元:週刊実話 2か所伏字に変えさせていただきました。)

 

錦戸亮さんの女性関係の酷さや酒癖の悪さは、過去に何度も報じられていましたね。

 

 

2011年には、「女性を女性として扱わず、性の道具としてしか

扱われなかった」と悔しい思いをした女性が被害を訴えていました。

 

 

※被害女性が涙の告白と主に週刊誌に持ち込んだ錦戸亮の“にゃんにゃん写真”【画像】(外部サイト)

geinou ranking

geinou reading

geinou ranking

geinou ranking

 

 

※【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは!(外部サイト)

geinou ranking

→ geinou ranking

geinou ranking

geinou ranking

 

 

さらに、昨年は、女優・新垣結衣さんと熱愛が発覚しましたが、

その時も別の女性と関係を持っていたと報じられていました。

 

 

※錦戸亮にふたつの顔が! 新垣結衣と交際発覚も大阪でハメを外し続ける!(外部サイト)

→ geinou ranking

geinou ranking

geinou reading

geinou ranking

 

 

今年7月にも、新垣結衣さんとは別の女性とツーショット写真を撮られました。

 

 

錦戸亮に新たな熱愛発覚!フライデーに“オリジン弁当”デートを撮られる。新垣結衣とは破局か?

 

 

さらに、バーで外国人美女といちゃいちゃしていた錦戸亮さんは、

周りで飲んでいたファンに暴言を吐いた事もありました。

 

 

※ファンに暴言!錦戸亮のえげつない夜遊び事情【画像】(外部サイト)

geinou ranking

geinou ranking

→ geinou reading

geinou ranking

 

 

このように、短い期間に表沙汰になっているだけでも、

これだけ女性問題を報じられています。

 

 

そのため、チャリティーを掲げている『24時間テレビ』の

メインパーソナリティにふさわしくないという声が出ていたんです。

 

 

そのような状態で6月25日に六本木で“スマホ強奪事件”を

起こしたため、24時間テレビから外される可能性が出ているんです。

女をエッチの道具としか思っていないような錦戸の行為には以前から問題視されていたんです。女の敵である彼はチャリティー番組には相応しくない。『錦戸だけ外せないか』と言う声が上がっていた矢先に、一般女性に対する“器物破損事件”が起こった。その責任を取る形で“錦戸降ろし”が検討されています」(番組関係者)

(引用元:週刊実話)

 

『24時間テレビ』は、チャリティーなのに芸能人へ

ギャラが払われていることなのが問題になっています。

 

 

なので、日本テレビ側としても、少しでも問題となるものは

排除したいという気持ちがあるんでしょうね。

 

 

もともと、日本テレビ側も、錦戸亮さんの女性問題は耳にしていたそうです。

 

 

ですが、『24時間テレビ』を下ろす明確な理由がなかったため、

どうにもできなかったようです。

 

 

そのような時に、錦戸亮さん、赤西仁さん、山下智久さんの

通称『赤西軍団』が、事件を起こしてしまったんです。

 

 

事件を簡単にまとめると、六本木のクラブで飲んだ帰りに、

錦戸亮さんが一般人カップルに絡み口論&恫喝、その後、

山下智久さんが女性の携帯を奪って破壊してしてしまったというもの。

 

 

その後、カップルが警察に被害届を出したことで刑事事件となりました。

 

 

※錦戸亮には24時間テレビ後、制裁が?「赤西軍団”スマホ窃盗”被害者が『週刊ポスト』告白!(外部サイト)

geinou ranking

geinou ranking

geinou reading

geinou ranking

 

 

そのため、日本テレビとしては、『24時間テレビ』を

下ろす理由ができたというわけなんです。

「他のメディアはジャニーズ事務所の力を恐れて後追いしませんが、被害届を受理された意味は大きい。スマホを壊したのは山下ですが、事の発端は酒癖が悪い錦戸が酔った勢いで『なんか文句あんのかよ』と叫んだことなんです。最近、ジャニーズでは飲酒や女性問題などのトラブルが多い。見せしめのためにも、器物破損事件の責任を取らせて錦戸を謹慎させるかもしれませんよ」(芸能関係者)

(引用元:週刊実話)

 

赤西軍団の3人は、事件に関して「ハメられた」と被害者面を

しているそうですが、携帯を奪ったことは認めています。

 

 

※「ハメられた!俺たちは被害者だ!!」六本木スマホ窃盗事件で加害者とされた山下智久、錦戸亮、赤西仁の言い分(外部サイト)

geinou reading

→ geinou ranking

geinou ranking

geinou ranking

 

 

今のところ、示談交渉は上手くいってないようなので、

このままいけば、書類送検されるそうです。

 

 

『24時間テレビ』は、チャリティーを掲げているだけに、

女性問題が酷く、刑事事件を起こしている錦戸亮さんを

使うのはふさわしくないでしょうね。

 

 

知らぬ存ぜぬで出演させることも可能でしょうが、インターネットが

発達した現代で、テレビが報じなくてもネットで

『赤西軍団』が起こしたトラブルを知っている人が多いでしょう。

 

 

もし、出演させればギャラ問題以上に、

叩かれてしまうかもしれませんね。

 

 

日本テレビやジャニーズ事務所は、錦戸亮さんのためにも、

若きジャニーズタレントのためにも、錦戸亮さんを謹慎させ、

反省を促した方がよいような気がします。

 

 

錦戸亮さんに関して、どのような判断を下すのか注目しましょう。

本日の注目芸能ニュース

●江角マキコ逮捕か!長嶋一茂の妻との壮絶なママ友イジメ合戦で、研音の元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要!
ブログランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!

●城島茂が連日の美女お持ち帰り!毎日のようにたこ焼きバーで泥酔三昧で24時間マラソン完走はほぼ絶望的…?
ブログランキング8位 Johnny's Watcher

●市原隼人、向山志穂の妊娠発覚も入籍日が決まらない裏事情!“新宿ショップデート”目撃も
ブログランキング15位 芸能7days

★芸能ニュースをもっとみる⇒人気ブログランキングへ

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人のうわさがいっぱい⇒芸能界のう・わ・さ!!

★面白い話題がたくさん⇒芸能広場

 

スポンサードリンク

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ