芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

加藤綾子の人気凋落でフジテレビの“アイドル女子アナ戦略”が崩壊。視聴率低迷がさらに進むか?

読了までの目安時間:約 9分

 

視聴率獲得のために、これまで“アイドル女子アナ戦略”を

続けてきたフジテレビ。

 

 

ここ数年は、加藤綾子アナウンサーをメインに押していました。

 

 

ですが、加藤綾子アナウンサーの人気凋落で、フジテレビの

“女子アナ王国”が崩壊しかかっているそうです。

 

 

しかも、加藤綾子アナの人気凋落と共に生野陽子アナたちの人気も

凋落し始めているそうなんです…→ geinou ranking

 

「加藤綾子の人気凋落でフジテレビの“アイドル女子アナ戦略”が崩壊。視聴率低迷がさらに進むか?」の

田中みな実 退社の理由は“干された”からだった。TBS内で浮き、アナウンス部幹部とは険悪に

読了までの目安時間:約 9分

 

9月30日をもってTBSを退社することとなった田中みな実アナウンサー。

 

 

10月以降は、宮根誠司(51)さんたちが所属する

芸能事務所『テイクオフ』に所属することになります。

 

 

ただ、交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(31)との

寿退社でなく、ある理由から、退社することになったそうです。

 

 

その理由とは、TBS内で干されていたからのようで…→ geinou ranking

 

「田中みな実 退社の理由は“干された”からだった。TBS内で浮き、アナウンス部幹部とは険悪に」の

中居正広 SMAPの解散、アイドルの引退について語った「どうなっていくんだろうな」

読了までの目安時間:約 9分

 

SMAP中居正広さんが、6月15日の『ワイドナB面』で

アイドルとしての引退・引き際について語りました。

 

 

今まで、何度か解散説が流れているSMAPですが、

中居正広さんは、どのような考えを持っているのでしょうか?

 

 

今のところ、引退に関しては考えていないようですが…→ geinou ranking

 

「中居正広 SMAPの解散、アイドルの引退について語った「どうなっていくんだろうな」」の

テレ東WBS “大江麻理子アナ効果”でスポンサー希望の企業殺到。“キャンセル待ち”の発生も

読了までの目安時間:約 9分

 

現在、絶好調のテレビ東京に、嬉しいことが起こっているそうです。

 

 

なんと、他局はスポンサー離れに苦しむ中、テレビ東京の

報道番組・ワールドビジネスサテライト(WBS)では、

スポンサーを希望する企業がふえ、“待ち”が起こっているそうなんです。

 

 

さらに、設立以降の最高益も記録したそうで…→ geinou ranking

 

「テレ東WBS “大江麻理子アナ効果”でスポンサー希望の企業殺到。“キャンセル待ち”の発生も」の

高島彩 “宗教イメージ”が強くついて復帰に暗雲が。義母宅の隣に豪邸購入で教祖に忠誠を誓った!?

読了までの目安時間:約 8分

 

今年2月に待望の女児を出産したフリーアナウンサーの高島彩さん。

 

 

現在は、初めての育児に追われながらも、幸せな日々を

送っているそうですが、年内のうちにアナウンサーとして

復帰する予定で考えているそうです。

 

 

ですが、裏では復帰後の仕事に支障が出始めていて、

暗雲が立ち込めているそうなんです。

 

 

そして、その理由が宗教のようで…→ geinou ranking

 

「高島彩 “宗教イメージ”が強くついて復帰に暗雲が。義母宅の隣に豪邸購入で教祖に忠誠を誓った!?」の

高島彩 出産の裏に辛い過去。死産・流産していたことを告白。「こんなに泣いたことはないくらい泣き続けた」

読了までの目安時間:約 9分

 

今年2月に待望の女児を出産した、元フジテレビアナウンサーの高島彩さん。

 

 

『女性自身』の記者が直撃すると、「長女がかわいくて」

と幸せいっぱいの笑顔を見せてくれたそうです。

 

 

初めての育児に追われながらも、幸せな日々を送っている

高島彩さんですが、実は、この妊娠・出産までには、

かなり辛い過去があったそうなんです。

 

 

なんと、死産を経験していたそうで…→ geinou ranking

 

「高島彩 出産の裏に辛い過去。死産・流産していたことを告白。「こんなに泣いたことはないくらい泣き続けた」」の

加藤綾子アナ 生野陽子アナにブチ切れた!?「絶対辞めない」宣言も派閥は弱体化でフリー転身が加速?

読了までの目安時間:約 10分

 

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、生野陽子アナウンサーに

激怒しているそうです。

 

 

もともと、二人には不仲説がでていて、フジテレビには

カトパン派とショーパン派があると言われていました。

 

 

ですが、ついに加藤綾子アナが完全にキレて、

「ショーノが辞めるまで絶対辞めない!」

と公言しているそうなんです。

 

 

加藤綾子アナがブチキレた理由とは…→ geinou ranking

 

「加藤綾子アナ 生野陽子アナにブチ切れた!?「絶対辞めない」宣言も派閥は弱体化でフリー転身が加速?」の

大江麻理子アナ、さまぁ~ず&狩野恵里アナの4ショット写真初公開。『モヤさま』DVDの特典に収録

読了までの目安時間:約 5分

 

さまぁ~ず大江麻理子アナウンサー、狩野恵里アナウンサーの

4ショット写真が公開されました。

 

 

6月に『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の

最新DVDの発売が決定しましたが、その初回限定特典の

映像の一部の写真のようで→ geinou ranking

 

「大江麻理子アナ、さまぁ~ず&狩野恵里アナの4ショット写真初公開。『モヤさま』DVDの特典に収録」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ