芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

24時間テレビ チャリティーマラソンの黒過ぎる裏側。やっぱり詐欺番組だった?

読了までの目安時間:約 10分

 

日本テレビの夏の恒例番組『24時間テレビ』の放送日が近づいてきました(8月30~31日放送)。

 

 

この番組では、チャリティマラソンとして、24時間かけてタレントが

100km近く走りますが、実は、このマラソンには過酷な

舞台裏が存在するようなんです。

 

 

時間内にゴールできるかできないかで、

待遇が大きく違うそうで→ geinou ranking

 

「24時間テレビ チャリティーマラソンの黒過ぎる裏側。やっぱり詐欺番組だった?」の

AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も

読了までの目安時間:約 10分

 

音楽番組などで批判されることが多い“口パク”。

 

 

AKB48グループのように口パクがハッキリと分かる

アイドルもいますが、それでも口パクへの批判は

世界中で広まっています。

 

 

そんな口パクは、現在の日本の音楽業界でどのくらい

行われているのか、音楽関係者が語ってくれました。

 

 

最近は、口パクを前提とした曲作りをしているアーティストも

いるようで…→ geinou ranking

 

「AKBやジャニーズタレントなどの“口パク”はNG?最新アイドル口パク事情。口パク前提のアーティストの存在も」の

ローラの父の逮捕で、“号泣会見”の野々村竜太郎元議員も逮捕・立件の可能性が大に。ローラの父より楽勝!?

読了までの目安時間:約 9分

 

7月26日に逮捕されたタレント・ローラ(24)さんの

父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54=バングラデシュ国籍)。

 

 

このローラさんの父親の逮捕で、“号泣議員”こと

野々村竜太郎元兵庫県議(48)も立件される

可能性が高まったそうです。

 

 

すでに刑事告発はされているのですが、

もし立件できなければ苦情が殺到となってしまうため、

兵庫県警も必死なようで…→ geinou ranking

 

「ローラの父の逮捕で、“号泣会見”の野々村竜太郎元議員も逮捕・立件の可能性が大に。ローラの父より楽勝!?」の

香里奈 大股開き写真事件で『5時に夢中!』がバーニングの支配下に!?今後ジャーナリズムが失われる危機に

読了までの目安時間:約 8分

 

今年3月に、お酒に酔ってTバック姿の“大股開き”で

寝ている姿を、写真付きで『フライデー』によって

報じられてしまった香里奈さん。

 

 

そして、5月にその写真を番組内で報じた『5時に夢中!』が、

香里奈さんの所属事務所テンカラットの怒りを買ってしまい

終了させられる可能性が出ていました。

 

 

現在は、このトラブルは収束したようですが、これにより

『5時に夢中!』がバーニングプロダクションの支配下に

なってしまう可能性が出てしいるようなんです。

 

 

その結果、今までのようなジャーナリズムが

失われるかもしれないようで…→ geinou ranking

 

「香里奈 大股開き写真事件で『5時に夢中!』がバーニングの支配下に!?今後ジャーナリズムが失われる危機に」の

木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢

読了までの目安時間:約 8分

 

7月4日発売の『オリ★スタ』が、恒例の

期待の夏ドラマRanking2014』を発表しました。

 

 

堂々1位に選ばれたのは、7月14日にスタートする

木村拓哉さん主演ドラマ『HERO』。

 

 

やはり、前作が全話平均視聴率34.3%を

記録した超大ヒットドラマの続編ということで

視聴者の期待度が高いようですね。

 

 

それでは、続けて2位以下も見ていきましょう→ ranking

 

「木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢」の

香川照之の顔芸が『ルーズヴェルト・ゲーム』の瞬間最高視聴率だった。「さらに磨きがかかっている」と大絶賛

読了までの目安時間:約 6分

 

6月22日最終回を迎えたドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)。

 

 

最終回の平均視聴率は17.6%、瞬間最高視聴率は

20.0%記録しましたが、この瞬間最高を記録したシーンが

香川照之さんのお家芸の『顔芸』だったとあって話題を呼んでます。

 

 

しかも、以前よりも『顔芸』に磨きがかかっている

という意見も出ているんです…→ geinou ranking

 

「香川照之の顔芸が『ルーズヴェルト・ゲーム』の瞬間最高視聴率だった。「さらに磨きがかかっている」と大絶賛」の

テレ東WBS “大江麻理子アナ効果”でスポンサー希望の企業殺到。“キャンセル待ち”の発生も

読了までの目安時間:約 9分

 

現在、絶好調のテレビ東京に、嬉しいことが起こっているそうです。

 

 

なんと、他局はスポンサー離れに苦しむ中、テレビ東京の

報道番組・ワールドビジネスサテライト(WBS)では、

スポンサーを希望する企業がふえ、“待ち”が起こっているそうなんです。

 

 

さらに、設立以降の最高益も記録したそうで…→ geinou ranking

 

「テレ東WBS “大江麻理子アナ効果”でスポンサー希望の企業殺到。“キャンセル待ち”の発生も」の

好きな&嫌いなオネエ系タレントランキング|“マツコ”が女王に決定!氷川きよしがなぜかランクイン

読了までの目安時間:約 11分

 

芸能界一大勢力を築いているオネエ系タレント

 

 

バラエティ番組でも異様な存在感を放っていますね。

 

 

そんなオネエ系タレントの渋谷と池袋の女子高生が選んだ

 

女子高生が選ぶ好きなオネエ系タレント&嫌いなオネエ系タレント ランキング

 

が発表されました。

 

 

ぶっちぎりで好かれているのは、やはりあのオネエ系タレント、

そして、意外な人物も入っていましたよ…→ geinou ranking

 

「好きな&嫌いなオネエ系タレントランキング|“マツコ”が女王に決定!氷川きよしがなぜかランクイン」の

1 2 3 7
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ