芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

安藤美姫 パトロンの高須克弥院長と浮気!?ネットでは「やりかねない」の声も

読了までの目安時間:約 7分

 

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、

高須クリニック院長・高須 克弥さんと

浮気しているという噂が出て話題になっています。

 

 

というのも、高須 克弥さんと交際中の西原理恵子さんが、

ブログに「私もうすぐ捨てられまーす」という

コメントとともに、疑わしい様子を記しているんです→ geinou ranking

 

「安藤美姫 パトロンの高須克弥院長と浮気!?ネットでは「やりかねない」の声も」の

安藤美姫 『父親の名前』は芸能活動のための切り札!?ちらつかせて仕事をゲット

読了までの目安時間:約 8分

 

昨年7月1日に、女児を出産して“未婚の母”となったことを

告白したフィギュアスケーターの安藤美姫さん。

 

 

「アマチュアを引退したらすべて答えます」と言っていましたが、

今のところ、全く父親の名前を公表する様子がありません。

 

 

宣言通りなら、すでに父親を公表してもいいのですが、

どうやら安藤美姫さんは、“娘の父親の名前”を

最後の切り札にしているようなんです。

 

 

安藤美姫サイドの思惑とは…→ geinou ranking

 

「安藤美姫 『父親の名前』は芸能活動のための切り札!?ちらつかせて仕事をゲット」の

安藤美姫 子供の父親の真相を曝露!南里康晴ではなくCIC社長・真壁喜久夫だった!?

読了までの目安時間:約 6分

 

先日、現役引退を発表したフィギュアスケーターの

安藤美姫さんが、子どもの父親の真相を語りました。

 

 

今年7月には、元フィギュア選手の南里康晴さんが、

「自分が父親」と認めたという報道がありましたが、

どうやら、別の男性だったようなんです。

 

 

一体、父親は誰なのでしょうか?→ geinou ranking

 

「安藤美姫 子供の父親の真相を曝露!南里康晴ではなくCIC社長・真壁喜久夫だった!?」の

安藤美姫オリンピック後に父親判明か?「ソチ五輪の後すべて話します」

読了までの目安時間:約 7分

 

7月1日に女児を出産したことを告白した安藤美姫さん。

 

 

1ヶ月以上経ちましたが、マスコミの父親探しは加熱を増すばかり。

 

 

そのため、安藤美姫さんは、スケートの練習ができないばかりか、

家族や周辺の人も、かなり迷惑をしているんだとか。

 

 

先日も記者会見を開き、マスコミに対して、

過熱する父親探しにクギを刺しました。

 

 

そのような中、安藤美姫さんのお母さんが

「アマチュアを引退したら、すべてお答えします」

とコメントしましたよ→ geinou ranking

 

「安藤美姫オリンピック後に父親判明か?「ソチ五輪の後すべて話します」」の

安藤美姫タレント活動に進出!?理由はマスコミの父親探しが関係?

読了までの目安時間:約 6分

 

2011年 フィギュアスケート世界選手権で優勝し、

今年(2013)の4月に女児を出産して話題となった

安藤美姫さんが、タレント活動にも進出するようです。

 

 

現在ソチオリンピックに向けて練習していますが、

ソチオリンピック後は、引退する模様。

 

 

だからこそ、オリンピック後を見越して、芸能活動にも進出するんだとか。

 

 

すでに多くの芸能事務所からオファーが殺到していて、

芸能活動の第一弾は、告白本の出版という噂もでているようですよ。→芸能裏話・噂ランキング

 

「安藤美姫タレント活動に進出!?理由はマスコミの父親探しが関係?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ