芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

辻希美の『口パク発言』にAKB48側が激怒!ブログがまた炎上?

読了までの目安時間:約 5分

 

いろいろと世間を騒がせてしまう元・モーニング娘。の辻希美さん。

 

 

ブログの炎上はよくあることですが、今回は、辻希美さんの

発した言葉が、AKB48サイドを怒らせているんだとか。

 

 

AKB48サイドと怒らせた言葉とは…→ geinou ranking

 

「辻希美の『口パク発言』にAKB48側が激怒!ブログがまた炎上?」の

辻希美 ブログの画像がまた批判される 「目がヤバイ!」「整形しすぎ!」

読了までの目安時間:約 6分

 

なにかとネットや掲示板で批判されることが多い

元・モーニング娘。の辻希美さんが、また叩かれています。

 

 

今回は、ブログにアップした写真の目がヤバイと言われているんです。

 

 

一体、どのような写真をアップしたのでしょうか?→ geinou ranking

 

「辻希美 ブログの画像がまた批判される 「目がヤバイ!」「整形しすぎ!」」の

辻希美 ブログ更新が心の支えに 「大変、面倒だと思ったことも何度か…」

読了までの目安時間:約 7分

 

無菌性髄膜炎症候群で入院中の元・モーニング娘の

辻希美さんが、ブログで病状の様子と、

更新が心の支えになっていることを明かしました。

 

 

そして、ブログを見てくれているファンに

感謝の言葉を綴っていました。

 

 

少しずつ元気になっているようですが、今の様子は

どのような感じなのでしょうか→ geinou ranking

 

「辻希美 ブログ更新が心の支えに 「大変、面倒だと思ったことも何度か…」」の

辻希美の入院に対する“鬼女”の反応があまりに酷過ぎると話題に!「正直、怖すぎる」

読了までの目安時間:約 11分

 

元・モーニング娘。の辻希美さんが、『無菌性髄膜炎症候群』で

入院をしましたが、入院に対して「鬼女の反応が酷い」と

ネットで話題となっています。

 

 

辻希美さんは、以前から“鬼女”さん達のターゲットにされて、

掲示板で叩かれまくっていました。

 

 

今までは、元気な辻希美さんに対しての誹謗中傷でした。

 

 

けれど、今回は、病気で入院した辻希美さんに対して、

酷い言葉を浴びせているんです。

 

 

この鬼女さん達の「病気で入院している人に対する誹謗中傷」が

酷過ぎると話題になっているんです→ geinou ranking

 

「辻希美の入院に対する“鬼女”の反応があまりに酷過ぎると話題に!「正直、怖すぎる」」の

辻希美はブログで月800万円!?ママタレントの“ブログ月収ランキング”

読了までの目安時間:約 11分

 

ママタレントとして活躍している芸能人は、

辻希美さんや美奈子さん、益若つばささんなどが人がいます。

 

 

ママタレントの多くはブログを書いていて、

そのブログから高額な収入が発生していることは有名ですね。

 

 

そんな、ママタレント達の

ブログのマル秘月収ランキング TOP20

が、9月17日発売の女性自身で紹介されていましたよ。

 

 

1位に輝いたブログは、予想通りあのママタレのブログです→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「辻希美はブログで月800万円!?ママタレントの“ブログ月収ランキング”」の

辻希美 鬼女によるブログ炎上で焼け太り!子供を美容院に連れて行っただけでも炎上した

読了までの目安時間:約 10分

 

ママタレとして活躍中の元・モーニング娘。の辻希美さん。

 

 

テレビではあまり見かけませんが、ブログを

毎日更新して存在感をアピールしていますね。

 

 

ですが、辻希美さんは、ブログを更新するたびに、

掲示板などで大炎上しています。

 

 

炎上するのには、ある理由があり、また、炎上しても

辻希美さんがブログを止めないのにも理由があるんです。

 

 

その理由とは・・・→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「辻希美 鬼女によるブログ炎上で焼け太り!子供を美容院に連れて行っただけでも炎上した」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ