芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

赤西仁が芸能界から追放?赤西軍団の警察沙汰で、インディーズ再デビューが暗雲に。協力者がいなくなった…。

読了までの目安時間:約 10分

 

今年2月末にジャニーズ事務所を退社し、8月にインディーズ

デビューすることが決まっている赤西仁さん。

 

 

ですが先月末に、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さんと共に

起こした警察沙汰で、芸能界を追放される可能性が

出ているそうなんです。

 

 

しかも、赤西仁さんに協力している関係者も、業界から

干されてしまう可能性もあるそうなんです→ geinou ranking

 

「赤西仁が芸能界から追放?赤西軍団の警察沙汰で、インディーズ再デビューが暗雲に。協力者がいなくなった…。」の

赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」

読了までの目安時間:約 10分

 

6月26日にトラブルを起こし、7月12日に発売された

東スポで警察沙汰になっていたことが判明した

赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

その後、7月18日のフライデーが後追い記事を出し、器物破損での

捜査になっていると報じていましたが、本日(22日)発売の

『週刊女性』が、“強盗”になる可能性もあると報じています。

 

 

というのも、どのように被害女性の携帯を奪ったかが

問題になるそうで…→ geinou ranking

 

「赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」」の

赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは

読了までの目安時間:約 8分

 

7月12日発売された東スポで、警察沙汰になっていたことを

報じられた赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

元ジャニーズと現役ジャニーズの警察沙汰にファンの間に

激震が走っていますが、ジャニーズ事務所は山下智久さんと

錦戸亮さんに対し、謹慎処分を下す可能性があるそうです。

 

 

ジャニーズ事務所が下す処分とは…→ geinou ranking

 

「赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは」の

赤西仁 新曲のPV発表も海外から酷評が。評価はイマイチも、アーティストとして見られて望んだ通りに

読了までの目安時間:約 7分

 

8月6日に新曲をリリースすることを発表した赤西仁さん。

 

 

新曲のジャケットやMVがすでに配信され

ファンの間で話題になっています。

 

 

ですが、海外のファンからは、厳しい意見がでているんです。

 

 

赤西仁さん新曲のなにが不評なのでしょうか…→ geinou ranking

 

「赤西仁 新曲のPV発表も海外から酷評が。評価はイマイチも、アーティストとして見られて望んだ通りに」の

赤西仁が本格的に音楽活動スタート!?PV撮影が目撃される。さらに公式サイト&歌詞の一部の発表も

読了までの目安時間:約 8分

 

今年2月末にジャニーズ事務所を退所した

元KAT-TUNの赤西仁さん。

 

 

その後、目立った活動はありませんでしたが、

ついに本格的に音楽活動をスタートさせるようです。

 

 

そのスタート日は、赤西仁さんの誕生日である

7月4日のようで…→ geinou ranking

 

「赤西仁が本格的に音楽活動スタート!?PV撮影が目撃される。さらに公式サイト&歌詞の一部の発表も」の

井ノ原快彦・本木雅弘のプロポーズ大作戦!結婚相手に贈った愛の言葉とは。瀬戸朝香はビックリして覚えていなかった…

読了までの目安時間:約 7分

 

ドラマや映画で派手なプロポーズをする芸能人。

 

 

ですが、現実は、一般の人と同じくいたって普通な人が多いようです。

 

 

そのような中、パパタレとしても人気を集めている

V6・井ノ原快彦さんは、瀬戸朝香さんにどのような

プロポーズをしたのでしょうか?

 

 

6月17日発売の『週刊女性』が特集していたのでご紹介。

 

 

また、元ジャニーズタレントの本木雅弘さんの

プロポーズも紹介しますね→ geinou ranking

 

「井ノ原快彦・本木雅弘のプロポーズ大作戦!結婚相手に贈った愛の言葉とは。瀬戸朝香はビックリして覚えていなかった…」の

赤西仁&黒木メイサ 羽田空港で痴話ケンカで離婚危機!?「この夫婦大丈夫か…」

読了までの目安時間:約 8分

 

何度も離婚の噂が囁かれている赤西仁さんと黒木メイサさん夫婦。

 

 

3月下旬には、黒木メイサさんの撮影に赤西仁さんもついてきて、

仲睦まじい様子だったと報じられていました。

 

 

ですが、ゴールデンウィークが開けた某日、赤西仁さんと

黒木メイサさんが、羽田空港でケンカしているところを

目撃されていたんです→ geinou ranking

 

「赤西仁&黒木メイサ 羽田空港で痴話ケンカで離婚危機!?「この夫婦大丈夫か…」」の

角田侑晟 ジャニーズを退所して異色ユニットで活動再開。ぶっとんだ動画をアップしてファン混乱

読了までの目安時間:約 9分

 

一時期、行方が分からなくなっていた人気ジャニーズJr.の

角田侑晟さんが、ジャニーズ事務所を退所して

新しいユニットで活動を始めたことがわかりました。

 

 

しかも、そのユニットの世界観とコンセプトが凄すぎて、

「角田何があった、どうした」

という驚きの意見が出ているんです。

 

 

角田侑晟さんが始めた新ユニットのぶっとび具合とは…→ geinou ranking

 

「角田侑晟 ジャニーズを退所して異色ユニットで活動再開。ぶっとんだ動画をアップしてファン混乱」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ