芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?

読了までの目安時間:約 9分

 

最近、人気が低迷気味のAKB48

 

 

消えそうな芸能人ランキングにもランクインするなど、

以前のような人気は無くなってしまいました。

 

 

これには、さまざまな理由があると思いますが、

板野友美さんや前田敦子さんなど、卒業生が

“パッとしない”ことも原因の一つだそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?」の

板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛は、昨年秋に撮られていた!そのスクープがいま出た理由とは…

読了までの目安時間:約 8分

 

先日、フライデー(1月31日号)によって報じられた

板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんの熱愛。

 

 

実は、フライデーが二人の写真を取ったのは、

半年近く前だったそうなんです。

 

 

それが、いまになって出た理由には、

AKBの今後が関係してるんだとか。

 

 

熱愛記事が、いま報じられた理由とは…→ geinou ranking

 

「板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛は、昨年秋に撮られていた!そのスクープがいま出た理由とは…」の

板野友美 おぎやはぎ・小木博明を日テレの廊下ですれ違うも“シカト”。悪口で関係悪化

読了までの目安時間:約 7分

 

お笑い芸人・“おぎやはぎ”の小木博明さんが、

「元AKB48の板野友美さんに廊下でシカトされた」

とラジオ番組でコメントして話題となっています。

 

 

小木博明さんと板野友美さんが、お互いに嫌っていることは

有名ですが、どうしてこのようなことになったのでしょうか?

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「板野友美 おぎやはぎ・小木博明を日テレの廊下ですれ違うも“シカト”。悪口で関係悪化」の

板野友美 めざましライブで歌を間違えまくって「放送事故レベル」と炎上!「整形のメンテよりボイトレを…」

読了までの目安時間:約 5分

 

10月5日の『めざましライブ2013in仙台』に

出演した元・AKB48の板野友美さん。

 

 

全7曲を披露して、中森明菜さんの『少女A』も披露しました。

 

 

その様子が、テレビで放送されましたが、カバーした

『少女A』を間違えまくっていたため、ネットでは

放送事故レベル」と話題になっているんです。

 

 

一部では、さらに過激な意見もあるんですよ→ geinou ranking

 

「板野友美 めざましライブで歌を間違えまくって「放送事故レベル」と炎上!「整形のメンテよりボイトレを…」」の

板野友美とGLAY・HISASHIの昔の顔が似ていると話題に!藤田朋子ともそっくり

読了までの目安時間:約 6分

 

元・AKB48で活躍していた板野友美さんと、

GLAYのHISASHIさんの、

昔の顔が似ていると話題になっています。

 

 

さらに、藤田朋子さんとも、似ていると言われているんです。

 

 

一体、どのくらい似ているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「板野友美とGLAY・HISASHIの昔の顔が似ていると話題に!藤田朋子ともそっくり」の

板野友美 「ヤク中イメチェン」でイメージダウンも美容整形業界では大人気

読了までの目安時間:約 7分

 

『ヤク中みたい』とネットで大騒ぎとなるほどの

イメチェンをした、元AKB48の板野友美さん。

 

 

AKB48卒業後から、多方面の人から、

今後の芸能活動を心配されています。

 

 

ですが、ある業界では、大人気でトップ独走状態なんです。

 

 

その業界とは・・・→ geinou ranking

 

「板野友美 「ヤク中イメチェン」でイメージダウンも美容整形業界では大人気」の

板野友美 卒業後のビジョンは「歌手と女優として」 恋愛は独り立ちできてから

読了までの目安時間:約 6分

 

8月27日の公演を最後に、AKB48を卒業する板野友美さん。

 

 

05年12月の劇場オープン以来、初期メンバーの一人として

AKB48で活躍してきました。

 

 

今後は、ソロとして活動していきますが、

今後の芸能活動のビジョンをインタビューで答えていましたよ。→ geinou ranking

 

「板野友美 卒業後のビジョンは「歌手と女優として」 恋愛は独り立ちできてから」の

板野友美 AKB48として最後のMステで最低視聴率に!「卒業後大丈夫?」

読了までの目安時間:約 7分

 

8月27日にAKB48を卒業する板野友美さん。

 

 

9日に放送されたミュージックステーション

“板野友美のAKB48卒業スペシャル”の視聴率が、

今年最低となって、卒業後を心配する声が上がっています。

 

 

先にAKB48を卒業した前田敦子さんや篠田麻里子さんは、

女優やモデルの仕事を中心としていますが、

板野友美さんは、卒業後も歌手としてがんばっていく予定。

 

 

なのに、AKB48として最後のミュージックステーションの

視聴率が、残念な結果となってしまったんです→geinou ranking

 

「板野友美 AKB48として最後のMステで最低視聴率に!「卒業後大丈夫?」」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ