芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

篠田麻里子 最悪のタイミングでのファンクラブ結成に「持ってないな」の声。『ricori閉店』が足かせに

読了までの目安時間:約 8分

 

7月15日に、プロデュース兼デザイナーを務めていた

ファッションブランド『ricori』が閉店した篠田麻里子さん。

 

 

そんな篠田麻里子さんが、7月30日にファンクラブを

発足したのですが、「マリコさま、持ってないな」といった

タイミングが悪すぎるという指摘の声が上がっているようです。

 

 

というのも、『ricori』が閉店した時の対応のまずさが、

いまだにあとを引いているようで…→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 最悪のタイミングでのファンクラブ結成に「持ってないな」の声。『ricori閉店』が足かせに」の

篠田麻里子 『ricori』閉店で浮かび上がる“ずさんな運営”と“金子賢”との不可解なつながり

読了までの目安時間:約 10分

 

元AKB48篠田麻里子さんがプロデュース兼デザイナーを

務めるファッションブランド『ricori』が、

7月15日に全店閉店となりました。

 

 

ricoriを運営していた㈱リゴレも自己破産を

するようですが、実は、以前から㈱リゴレにやる気が

感じられないと言われていたそうなんです。

 

 

さらに、俳優の金子賢さんとの不可解なコラボも

問題視されていたそうで…→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 『ricori』閉店で浮かび上がる“ずさんな運営”と“金子賢”との不可解なつながり」の

篠田麻里子 ブランドの撮影中に撮った“富士山”の写真が「神々しい」と話題!

読了までの目安時間:約 5分

 

元AKB48の篠田麻里子さんが撮った写真が、

『神々しい』と話題になっています。

 

 

通常、写真を撮ったら「かわいい」や「きれい」という

褒め言葉がでますが、篠田麻里子さんの写真には

「神々しい」というコメントが出ているんです。

 

 

一体、どのような写真を撮ったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 ブランドの撮影中に撮った“富士山”の写真が「神々しい」と話題!」の

篠田麻里子 愛犬『ぱちゃ』の死に悲痛と感謝「運命的な出会いでした

読了までの目安時間:約 6分

 

元AKB48・篠田麻里子さんが、愛犬の死を

ツイッターで報告し、また悲痛な心境を明かしました。

 

 

そして、愛犬を応援してくれたファンにも

感謝の言葉を述べました→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 愛犬『ぱちゃ』の死に悲痛と感謝「運命的な出会いでした」の

篠田麻里子 『PON!』出演時のファッションがダサすぎる!「腹壊すよ…」【画像】

読了までの目安時間:約 6分

 

プロデューサー兼デザイナーを務める『ricori(リコリ)』を

開店するなど、ファッションリーダーと名高い篠田麻里子さん。

 

 

ですが、『PON!』に出演した時の服装が斬新過ぎて、

「ダサすぎる!」と話題になっています。

 

 

どのような服装をしていたのでしょうか?→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 『PON!』出演時のファッションがダサすぎる!「腹壊すよ…」【画像】」の

篠田麻里子 倖田來未のせいでイライラ不機嫌に。性格も業界関係者からの評判も悪い?

読了までの目安時間:約 5分

 

テレビ番組の収録時やADへの態度が悪いと噂の

元・AKB48の篠田麻里子さんが、

また舞台裏で不機嫌になったそうです。

 

 

しかも、イライラした理由が、倖田來未さんのせいなんだとか・・・→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 倖田來未のせいでイライラ不機嫌に。性格も業界関係者からの評判も悪い?」の

篠田麻里子のブランド『ricori』が半年で閉店!「ダサい・高い」と話題で終焉間近か?

読了までの目安時間:約 8分

 

元AKB48の篠田麻里子さんが、プロデューサー兼デザイナーを

務める『ricori(リコリ)』が、ピンチに陥っているそうです。

 

 

なんと、ricoriの心斎橋OPAが、

半年で閉店となってしまったんです。

 

 

さらに、業界関係者からの評判も悪く、ネットでも

「高い、ダサい」など言われてしまっているんです。

 

 

一体、何が起こっているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「篠田麻里子のブランド『ricori』が半年で閉店!「ダサい・高い」と話題で終焉間近か?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ