芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

篠田麻里子 最悪のタイミングでのファンクラブ結成に「持ってないな」の声。『ricori閉店』が足かせに

読了までの目安時間:約 8分

 

7月15日に、プロデュース兼デザイナーを務めていた

ファッションブランド『ricori』が閉店した篠田麻里子さん。

 

 

そんな篠田麻里子さんが、7月30日にファンクラブを

発足したのですが、「マリコさま、持ってないな」といった

タイミングが悪すぎるという指摘の声が上がっているようです。

 

 

というのも、『ricori』が閉店した時の対応のまずさが、

いまだにあとを引いているようで…→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 最悪のタイミングでのファンクラブ結成に「持ってないな」の声。『ricori閉店』が足かせに」の

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

篠田麻里子 『ricori』閉店で浮かび上がる“ずさんな運営”と“金子賢”との不可解なつながり

読了までの目安時間:約 10分

 

元AKB48篠田麻里子さんがプロデュース兼デザイナーを

務めるファッションブランド『ricori』が、

7月15日に全店閉店となりました。

 

 

ricoriを運営していた㈱リゴレも自己破産を

するようですが、実は、以前から㈱リゴレにやる気が

感じられないと言われていたそうなんです。

 

 

さらに、俳優の金子賢さんとの不可解なコラボも

問題視されていたそうで…→ geinou ranking

 

「篠田麻里子 『ricori』閉店で浮かび上がる“ずさんな運営”と“金子賢”との不可解なつながり」の

前田敦子 彼氏・尾上松也の浮気に痛すぎる見解。「女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者」

読了までの目安時間:約 7分

 

6月19日発売の『週刊文春』で報じられた前田敦子さんの

交際相手、歌舞伎俳優・尾上松也さんとラジオ局の

プロデューサー・松任谷玉子さんと“車中キス”。

 

 

1年もたたないうちに尾上松也さんに浮気されてしまいましたが、

なんと、前田敦子さんは、

 

女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者

 

と友人に話をしているそうなんです。

 

 

そのため、前田敦子さんは、松任谷玉子さんに

激怒しているそうで…→ geinou ranking

 

「前田敦子 彼氏・尾上松也の浮気に痛すぎる見解。「女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者」」の

前田敦子の彼氏・尾上松也に4股疑惑が急浮上。“車中キス”は氷山の一角?「前田とは別れた」と言っていた…

読了までの目安時間:約 8分

 

6月19日発売の『週刊文春』で、元AKB48前田敦子さんの

交際相手である歌舞伎俳優・尾上松也さんが、ラジオ局の

プロデューサー・松任谷玉子さんと“車中キス”が報じられました。

 

 

このあと、尾上松也さんは、ブログで

 

「全て私の不徳の致すところと反省しております」

 

と謝罪していますが、実は、芸能関係者の間では

4股疑惑がささやかれているそうです。

 

 

尾上松也さんの4股疑惑とは…→ geinou ranking

 

「前田敦子の彼氏・尾上松也に4股疑惑が急浮上。“車中キス”は氷山の一角?「前田とは別れた」と言っていた…」の

前田敦子 ソロコンサートのチケットが売れ残って窮地に。「そこまで人気がないとは…」

読了までの目安時間:約 6分

 

元AKB48の絶対的エース・前田敦子さんが、

窮地に追い込まれているようです。

 

 

4月3,4日に、都内と大阪のライブハウスで

ソロコンサートを行うのですが、チケットが

売れ残ってしまっているそうなんです。

 

 

しかも、会場の規模は、それほど大きくないところ。

 

 

この現実に、ネットでは驚きの声が出ています→ geinou ranking

 

「前田敦子 ソロコンサートのチケットが売れ残って窮地に。「そこまで人気がないとは…」」の

前田敦子 Mステでのセブンスコードの生歌がヘタすぎると話題。女優活動の方向性も定まらず大ピンチ【動画】

読了までの目安時間:約 8分

 

2月28日に『ミュージックステーション』に出演した

元AKB48前田敦子さんの生歌が、ネット上で物議をかもしています。

 

 

というのも、この日、前田敦子さんは、新曲『セブンスコード』を

披露したのですが、これが『ヘタすぎる』と言われているんです。

 

 

さらに、容姿に関しても批判的なコメントが多いんです…→ geinou ranking

 

「前田敦子 Mステでのセブンスコードの生歌がヘタすぎると話題。女優活動の方向性も定まらず大ピンチ【動画】」の

板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?

読了までの目安時間:約 9分

 

最近、人気が低迷気味のAKB48

 

 

消えそうな芸能人ランキングにもランクインするなど、

以前のような人気は無くなってしまいました。

 

 

これには、さまざまな理由があると思いますが、

板野友美さんや前田敦子さんなど、卒業生が

“パッとしない”ことも原因の一つだそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「板野友美に前田敦子… AKB48の人気低迷の理由は、卒業生の“いま一歩”な現状も原因の一つか?」の

1 2 3 5
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ