芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!

読了までの目安時間:約 9分

 

3月31日に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ』。

 

 

そのとき、タモリさんがしていた時計は、中居正広さん、

草なぎ剛さん、香取慎吾さんがプレゼントしたものだったそうです。

 

 

しかも、そのお値段は300万円!

 

 

ある記念日に、3人がタモリさんにプレゼントしたそうで…→ geinou ranking

 

「タモリ 最後の『笑っていいとも!』の腕時計は、中居正広達からのプレゼントだった。そのお値段300万円!」の

マツコ・デラックスのすっぴん画像は金運を劇的にUPする!?タモリも携帯の待ち受けに

読了までの目安時間:約 6分

 

今年の3月31日のグランドフィナーレを迎えるまで、

32年間も『笑っていいとも!』の司会を務めてきたタモリさん。

 

 

そのほかにもさまざまな番組出演して活躍してきましたが、

その間に稼いだ総資産は100億円をこえるんだとか。

 

 

そんな稼ぎに稼ぎまくったタモリさんは、携帯の待ち受け画面を

“すっぴん”のマツコ・デラックスさんにしているそうなんです。

 

 

というのも、すっぴんのマツコ・デラックスさんを待ち受けにすると、

金運が劇的にアップするようで…→ geinou ranking

 

「マツコ・デラックスのすっぴん画像は金運を劇的にUPする!?タモリも携帯の待ち受けに」の

タモリに日本テレビがレギュラー番組をオファー中!?和解で『今夜は最高!』が復活か?

読了までの目安時間:約 7分

 

今、タモリさんにビックオファーが浮上しているそうです。

 

 

しかも、そのオファーを出しているのが、25年前に

タモリさんとケンカ別れをした日本テレビ。

 

 

さらに、タモリさんが、そのオファーを受けた場合、

民放の勢力図も変わる可能性があるそうなんです→ geinou ranking

 

「タモリに日本テレビがレギュラー番組をオファー中!?和解で『今夜は最高!』が復活か?」の

タモリは雑誌のインタビューをめったに受けない“難易度の高いタレント”。その理由は…

読了までの目安時間:約 6分

 

3月31日に終了してしまった『笑っていいとも!』。

 

 

グランドフィナーレには、タモリさんの功績をたたえるために、

新旧レギュラーが約150人集まりました。

 

 

そんなタモリさんは、「インタビューが取れないタレント」の

筆頭に上がるほど、インタビューをほとんど受けないそうなんです。

 

 

そして、そこにはある理由があるそうなんです…→ geinou ranking

 

「タモリは雑誌のインタビューをめったに受けない“難易度の高いタレント”。その理由は…」の

福山雅治&タモリ 『お湯シャンプー』でハゲ・薄毛の悩み無用に「前より髪のボリュームが増した」

読了までの目安時間:約 5分

 

タモリさんと福山雅治さんが、毛根革命を起こしているそうです。

 

 

二人は、たびたび『ハゲ疑惑』が囁かれ、カツラや植毛のうわさが

流れますが、最近では、そのうわさも、ほとんど聞かれません。

 

 

というのも、ある“シャンプー法”が効果を発揮し、

悩み無用になったんだとか。

 

 

そのシャンプー法とは…→ geinou ranking

 

「福山雅治&タモリ 『お湯シャンプー』でハゲ・薄毛の悩み無用に「前より髪のボリュームが増した」」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ