芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

“福山雅治と向井理が結婚!?”とネットで話題に! テレビで写真を並べて紹介される

読了までの目安時間:約 5分

 

福山雅治と向井理が結婚?』という情報が

ネットで話題になっています。

 

 

一瞬「んっ?」ってなってしまうタイトルですが、

一体どういうことなのでしょうか?

 

 

見ると文章の書き方は大事だなって思いますよ。→ geinou ranking

 

「“福山雅治と向井理が結婚!?”とネットで話題に! テレビで写真を並べて紹介される」の

福山雅治 台湾・香港の初海外ライブは成功間違いなし!下地作りはバッチリ

読了までの目安時間:約 6分

 

俳優で歌手の福山雅治さんは、来年6月7日に

初の海外ライブを台湾で行うことが決定しました。

 

 

俳優としては、すでにアジアでも人気のある福山雅治さんですが、

歌手としては、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

ある音楽ライターいわく、初の海外ライブも成果を上げることは

間違いないということなんだとか。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「福山雅治 台湾・香港の初海外ライブは成功間違いなし!下地作りはバッチリ」の

福山雅治&タモリ 『お湯シャンプー』でハゲ・薄毛の悩み無用に「前より髪のボリュームが増した」

読了までの目安時間:約 5分

 

タモリさんと福山雅治さんが、毛根革命を起こしているそうです。

 

 

二人は、たびたび『ハゲ疑惑』が囁かれ、カツラや植毛のうわさが

流れますが、最近では、そのうわさも、ほとんど聞かれません。

 

 

というのも、ある“シャンプー法”が効果を発揮し、

悩み無用になったんだとか。

 

 

そのシャンプー法とは…→ geinou ranking

 

「福山雅治&タモリ 『お湯シャンプー』でハゲ・薄毛の悩み無用に「前より髪のボリュームが増した」」の

福山雅治“徹子の部屋”に初出演!結婚感やノーパンライブについて語る。チャック全開事件の真相も

読了までの目安時間:約 7分

 

9月25日に放送された『出張!徹子の部屋パート6

夢トーク豪華4本勝負 お宝映像も大放出スペシャル』に、

福山雅治さんが出演しました。

 

 

福山雅治さんが『徹子の部屋に』に出演するのは、今回が初めて。

 

 

番組内では、『徹子の部屋』のテーマソングを2人でコラボしたり、

ライブをノーパンで行う話をしたりして、盛り上がりました。

 

 

さらに、福山雅治さんの結婚感についても話をしましたよ。→ geinou ranking

 

「福山雅治“徹子の部屋”に初出演!結婚感やノーパンライブについて語る。チャック全開事件の真相も」の

福山雅治 “徹子の部屋”に出演決定!黒柳徹子とのコラボも実現。「エロいから昼間の番組には…」の驚き発言も

読了までの目安時間:約 9分

 

福山雅治さんが、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に

初出演することが分かりました。

 

 

1990年に歌手デビューしてから、叶えたい3つの夢うち、

最後のひとつだったのが『徹子の部屋』への出演。

 

 

撮影終了後、福山雅治さんは、

「本当にすごく話しやすくて楽しかったです」

とコメントしたんだとか。

 

 

一体、どのような感じの撮影風景だったのでしょうか→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「福山雅治 “徹子の部屋”に出演決定!黒柳徹子とのコラボも実現。「エロいから昼間の番組には…」の驚き発言も」の

福山雅治 アサヒスーバードライの“WEB限定ムービー”を公開!ファン必見です

読了までの目安時間:約 5分

 

アサヒビールは、広告キャラクターの福山雅治さんが

出演している『アサヒスーパードライ』のTVCMの

WEB限定スペシャルムービーを公開しました。

 

 

今回のWEB限定ムービーは、約6,000人の観客と、

福山雅治さんの共演によって撮影された映像です。

 

 

映像では、福山雅治さんが大歓声の中で、CM曲の

Get the groove』を歌う姿やギターを演奏する姿、

6,000人と作り上げた『Silver Wave』を見ることができます。

 

 

このムービーはWEB限定でしか見れないので、

福山雅治さんファンは、必見ですよ→ geinou ranking

 

「福山雅治 アサヒスーバードライの“WEB限定ムービー”を公開!ファン必見です」の

福山雅治 つま恋の夏フェスで全10曲熱唱!ピンチをチャンスに

読了までの目安時間:約 7分

 

いつまでも、若くてかっこいい福山雅治さんが、

7月14日に静岡県掛川市のつま恋で行われた

BBQ inつま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~』に

スペシャルゲストとして登場しました。

 

 

福山雅治さんは、今年初めてのライブ

 

 

実は、福山雅治さんが、野外イベントにアミューズ所属の

アーティストと参加するのは、06年の「夢人島フェス」

以来で7年ぶりなんですよ。

 

 

「音楽をしたい気持ちがうずういていたところに、

彼らから嬉しいオファーをいただきました。今年の夏を思いっきり

楽しみたいです!」と気合十分で挑んだ今回のライブ。

 

 

福山雅治さんは、フェスを楽しむことができたのでしょうか→ranking

 

 

「福山雅治 つま恋の夏フェスで全10曲熱唱!ピンチをチャンスに」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ