芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

城島茂 24時間マラソン完走のために、大好きな“あれ”を断って練習に励む。その覚悟に周囲も驚く

読了までの目安時間:約 6分

 

今年の『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の

チャリティーマラソンランナーに決定したTOKIO城島茂さん。

 

 

これまで24時間テレビのチャリティーマラソンでは、

ほとんどのランナーが完走しているため、

城島茂さんは、かなりのプレッシャーを受けているんだとか。

 

 

そのため、大好きな“あれ”を断ってまで

練習しているそうなんです。

 

 

城島茂さんが断っていることとは…→ geinou ranking

 

「城島茂 24時間マラソン完走のために、大好きな“あれ”を断って練習に励む。その覚悟に周囲も驚く」の

TOKIO 鉄腕ダッシュの企画の“尾道の坂を使った流しそうめん”ロケの規模がすごいと話題に

読了までの目安時間:約 6分

 

ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、さまざまな企画に

挑戦するTOKIOのメンバー。

 

 

そんなTOKIOが、番組の企画として行なった“尾道の坂を使った

流しそうめん”の撮影がすごいと話題になっています。

 

 

ネットでは『エクストリーム流しそうめん』という名前まで

つけている人もいるようです…→ geinou ranking

 

「TOKIO 鉄腕ダッシュの企画の“尾道の坂を使った流しそうめん”ロケの規模がすごいと話題に」の

城島茂 チャリティマラソン「三瓶明雄さんのために…」。悲しみを胸に練習再開

読了までの目安時間:約 7分

 

“TOKIO6人目のメンバー”と言われる三瓶明雄さんが、

6月6日にお亡くなりになりました。

 

 

実は、TOKIOのメンバーは、三瓶明雄さんが闘病中だったことを

知っていて、城島茂さんは、『24時間テレビ』のチャリティマラソンも

少しでも元気になるようにという思いから引き受けたんだとか。

 

 

さらに、城島茂さんは、三瓶明雄さんに対して

別の思いもあったそうで…→ geinou ranking

 

「城島茂 チャリティマラソン「三瓶明雄さんのために…」。悲しみを胸に練習再開」の

モテる男・城島茂 黄色い声援と玉ねぎパワーでマラソンはバッチリ!?隠れ女性支持者も多く高視聴率も期待!

読了までの目安時間:約 8分

 

今年の『24時間テレビ37愛は地球を救う』(日本テレビ系)の

チャリティーマラソンランナーに決定したTOKIO城島茂さん。

 

 

100Km走れるのか心配されていますが、実は、普段から

健康に気を使った生活をしているそうです。

 

 

さらに、城島茂さんは、女性からの人気も高いため、

高視聴率も期待できるそうなんです。

 

 

城島茂さんの健康法と、女性に人気の秘密とは…→ geinou ranking

 

「モテる男・城島茂 黄色い声援と玉ねぎパワーでマラソンはバッチリ!?隠れ女性支持者も多く高視聴率も期待!」の

長瀬智也 新彼女のバイオリニストとの熱愛は、ジャニーズ事務所もマスコミも無関心!?

読了までの目安時間:約 9分

 

東京芸大卒のバイオリニストとの熱愛を5月8日発売の

『女性セブン』で報じられたTOKIO長瀬智也さん。

 

 

スクープされた当日は、相手の女性探しなど、ネットでも話題となっていましたね。

 

 

ジャニーズ所属の大物タレントである長瀬智也さんの熱愛ということで、

マスコミやジャニーズ事務所は、もっと大騒ぎするかと思いきや、

実は、意外にもあまり熱心ではないんだとか。

 

 

そこにはある理由があるようで…→ geinou ranking

 

「長瀬智也 新彼女のバイオリニストとの熱愛は、ジャニーズ事務所もマスコミも無関心!?」の

長瀬智也 新彼女発覚!お相手の両親も公認!?熱愛相手は岡部磨知ではなく東山加奈子?【画像】

読了までの目安時間:約 8分

 

TOKIO長瀬智也さんに新恋人が存在していると、

5月8日発売の『女性セブン』が報じています。

 

 

お相手の女性は、東京芸大卒のバイオリニストのAさん(29歳)。

 

 

父親は、元大企業の重役(現在は退職)で、母親は音楽家という“お嬢様”です。

 

 

ゴールデンウィークに、長瀬智也さんはAさんの実家を

訪れたそうで…→ geinou ranking

 

「長瀬智也 新彼女発覚!お相手の両親も公認!?熱愛相手は岡部磨知ではなく東山加奈子?【画像】」の

国分太一の『いっぷく』 視聴率1%台の大コケの“戦犯”は?TBSは岩下尚文に責任を押し付け検討

読了までの目安時間:約 8分

 

今年4月からスタートしたTOKIO国分太一さんが

メインMCを務める『いっぷく!』(TBS系)。

 

 

始まって1ヶ月しかたっていないのに、

視聴率は1%台を叩きだすなど絶不調。

 

 

そして、TBS内では、この不調の責任をメインMCの

国分太一さんではなく、レギュラーの岩下尚文さんに

押し付けようとする動きが出ているようなんです。

 

 

そこには、大人の事情が絡んでいるようで…→ geinou ranking

 

「国分太一の『いっぷく』 視聴率1%台の大コケの“戦犯”は?TBSは岩下尚文に責任を押し付け検討」の

米倉涼子 番組内でTOKIO松岡昌宏にプロポーズ。「早く私のダンナになれ」 熱愛に発展するか?

読了までの目安時間:約 7分

 

大物“独身”女優の米倉涼子さんが、番組内で

TOKIO松岡昌宏さんにプロポーズするという珍事が発生しました。

 

 

米倉涼子さんは、番組内で

「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」

と告白したんです。

 

 

この告白に対し、松岡昌宏さんがした返事とは…→ geinou ranking

 

「米倉涼子 番組内でTOKIO松岡昌宏にプロポーズ。「早く私のダンナになれ」 熱愛に発展するか?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ