芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

草なぎ剛と風間俊介が“小籠包を口移し”で話題に!めちゃイケで事件が起こった・・・

読了までの目安時間:約 7分

 

SMAP・草なぎ剛さんと、ジャニーズJr.の風間俊介さんの

小籠包を口移しで食べさせ合う”という衝撃映像が、

ネットで話題となっています。

 

 

しかも、1回だけでなく、2回も。

 

 

この行動に、Twitterでは、

「ジャニーズとは思えない。大爆笑」

といった声が上がっています。

 

 

でも、どうして小籠包を口移しで食べさせ合うことになったのでしょうか→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「草なぎ剛と風間俊介が“小籠包を口移し”で話題に!めちゃイケで事件が起こった・・・」の

風間俊介『妻は元芸能人』と暴露!元ワンギャル“河村和奈”決定!?

読了までの目安時間:約 6分

 

今年5月に“一般女性”と結婚したジャニーズ事務所所属のタレント

風間俊介さんが『笑っていいとも!』で「結婚相手は元芸能人」と暴露しました。

 

 

最初の結婚報告では、結婚相手は“一般女性”となっていましたが、

しばらくして、元ワンギャルの“河村和奈”さんでは?という噂がでました。

 

 

そして、今日の告白で、十中八九、奥さんは“河村奈美”さんで正解となりました。

 

 

それにしても、しっかりと噂について話をするなど、

風間俊介さんは、本当に好感の持てるタレントですね→ geinou ranking

 

「風間俊介『妻は元芸能人』と暴露!元ワンギャル“河村和奈”決定!?」の

風間俊介の結婚相手は元ワンギャルの“河村和奈”!?かつて三宅健さんと噂になった元カノ

読了までの目安時間:約 8分

 

7月13日に結婚していたことが判明していた

ジャニーズ事務所所属のタレント風間俊介さんの結婚相手は、

元ワンギャルの河村和奈さんであると「週刊女性」がスクープしました。

 

 

河村和奈さんは、かつてV6三宅健さんと噂になった女性。

 

 

河村和奈さんが所属していた元事務所も、風間俊介さんとの結婚を

認めているような回答をしていますよ→ geinou ranking

 

「風間俊介の結婚相手は元ワンギャルの“河村和奈”!?かつて三宅健さんと噂になった元カノ」の

風間俊介の結婚に、共演者の夏菜、武田鉄矢からお祝いのコメント

読了までの目安時間:約 5分

 

昨日、一般女性と結婚していたと発表があった、

ジャニーズ所属の風間俊介さん。

 

 

『純と愛』で共演した夏菜さんや、

『3年B組金八先生 第5シリーズ』や『純と愛』で共演した

武田鉄矢さんからお祝いのコメントがありましたよ。

 

 

風間俊介さんの結婚は、芸能界はもちろん、

ファンの皆さんも本当に歓迎していますね→ranking

 

「風間俊介の結婚に、共演者の夏菜、武田鉄矢からお祝いのコメント」の

祝!風間俊介さんが結婚していた!事務所もファンも歓迎

読了までの目安時間:約 5分

 

おめでたいニュースです。

 

 

ジャニーズ所属のタレント風間俊介さん(30)が、5月上旬に

一般女性(35)と結婚していたことが分かりました。

 

7月13日にジャニーズ事務所から、各マスコミ各社に

FAXが送られて判明しました。

 

 

10年の交際をしてのゴールイン。

 

 

ジャニーズファンからは、「完璧で理想的な報告だ!

と言わせたほど上手な結婚だったんですよ。→ranking

 

 

※風間俊介さんの写真・画像のまとめ(外部サイト)

 

「祝!風間俊介さんが結婚していた!事務所もファンも歓迎」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ