芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」

読了までの目安時間:約 8分

 

7月13日の明治学院大学のオープンキャンパスで行なわれた

人気放送作家の鈴木おさむさんのトークショーに、SexyZoneの

中島健人さんがゲスト出演して話題となりました。

 

 

このトークショーで中島健人さんがどんなことを話したのか、

7月22日発売の『週刊女性』が報じていましたのでご紹介。

 

 

中島健人さんは、“ラブホリ先輩”と“母校愛”たっぷりの

トークを展開したようで…→ geinou ranking

 

「中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」」の

中島健人は大学院進学を希望。楽しい学生生活の様子と卒業後の進路。合コンにも参加している!?

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、芸能活動の傍ら、明治学院大学の学生をしている

SexyZoneの中島健人さん。

 

 

そんな中島健人さんの学生生活の様子と今後の進路について、

7月8日発売の『週刊女性』が報じていました。

 

 

どうやら、大学院へ進学も考えているようで…→ geinou ranking

 

「中島健人は大学院進学を希望。楽しい学生生活の様子と卒業後の進路。合コンにも参加している!?」の

SexyZone菊池風磨 ドラマ『GTO』のロケで爽やかすぎる体操服姿を披露。地元民に握手のサービスも

読了までの目安時間:約 9分

 

5月某日、千葉県のある学校で7月スタートドラマ『GTO』の

撮影が行なわれ、SexyZone菊池風磨さんを見るために、

多くの野次馬が出来ていたそうです。

 

 

しかも、この日の撮影は、マラソン大会のシーンだったのか、

爽やかな体操服姿をしていたそうなんです。

 

 

さらに、最近はドラマの撮影などを行なうと、見物客によって

ロケ地に迷惑がかかることが多いため、

この撮影ではある対策がされたそうなんです。

 

 

その対策とは…→ geinou ranking

 

「SexyZone菊池風磨 ドラマ『GTO』のロケで爽やかすぎる体操服姿を披露。地元民に握手のサービスも」の

SexyZone コンサートツアーでファンが暴走し、ネットでジャニーズファン同士の抗争勃発

読了までの目安時間:約 7分

 

ジャニーズのファンは、自担のタレントを好きすぎるあまり、

時々暴走して問題を起こしてしまいます。

 

 

そして、26日からスタートしたSexyZoneのコンサートでも、

ジャニーズファンによるマナー違反で、ファン同士による

批判や困惑の声が上がって問題になっています。

 

 

一体、何があったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「SexyZone コンサートツアーでファンが暴走し、ネットでジャニーズファン同士の抗争勃発」の

セクゾン中島健人が通う明治学院大学の入試にファン殺到。パンフレットも増刷されていた

読了までの目安時間:約 7分

 

明治学院大学に通いながら、タレントとしても活動している

Sexy Zoneの中島健人さん。

 

 

現在、ジャニーズタレントの中で人気急上昇中の一人ですが、

中島健人さんの「後輩になりたい!」と、

明治学院大学の入試にファンが殺到したそうです。

 

 

一体、どのくらいファンが、明治学院大学を

受験したのでしょうか…→ geinou ranking

 

「セクゾン中島健人が通う明治学院大学の入試にファン殺到。パンフレットも増刷されていた」の

SexyZone中島健人 素顔の性格は『シャイな気配り屋』。“ラブホリ王子”はファンのためだった

読了までの目安時間:約 9分

 

“ラブホリ王子”で有名なSexy Zoneの中島健人さん。

 

 

いつも甘い言葉をささやいて、ファンを魅了していますが、

素顔は、シャイな気配り屋さんなんだそうです。

 

 

その様子を周辺関係者が語っていましたよ→ geinou ranking

 

「SexyZone中島健人 素顔の性格は『シャイな気配り屋』。“ラブホリ王子”はファンのためだった」の

SexyZone 2ndアルバムの売上順調も、悪質な特典商法に批判。「ゆずを恐れて」ファンを釣る戦略に

読了までの目安時間:約 9分

 

2月19日に、セカンドアルバム『Sexy Second』を

発売したSexy Zone

 

 

売上は順調ですが、ファンに複数買いをうながす

特典商法が悪質だ」と話題になっています。

 

 

そして、Sexy Zoneが、“悪質”な特典商法をした理由には、

あるアーティストの激闘が予想されたからなんだとか。

 

 

そのアーティストとは…→ geinou ranking

 

「SexyZone 2ndアルバムの売上順調も、悪質な特典商法に批判。「ゆずを恐れて」ファンを釣る戦略に」の

Sexy Zone中島健人 『銀の匙』のイベントで“彼女”の『あっちゃん』との熱愛を認める

読了までの目安時間:約 6分

 

セクゾン(Sexy Zone)の中島健人さんが、

『あっちゃん』との熱愛を認めました。

 

 

といっても、“人間”の『あっちゃん』ではありません。

 

 

中島健人さんが、熱愛を認めた『あっちゃん』とは…→ geinou ranking

 

「Sexy Zone中島健人 『銀の匙』のイベントで“彼女”の『あっちゃん』との熱愛を認める」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ