芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。

読了までの目安時間:約 10分

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの主演舞台

コルトガバメンツ』が、5月11日~6月8日まで

東京・渋谷のパルコ劇場で公演されました。

 

 

この舞台には、藤ヶ谷太輔さんのほかにも、中尾明慶さんや

窪塚洋介さんの弟である窪塚俊介さんなども

出演して話題となっていました。

 

 

ですが、 実は、この舞台に出演する予定だった俳優が、

突如降板していたんです。

 

 

しかも、その理由が、女性への暴行だったようで…→ geinou ranking

 

「キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。」の

木村拓哉&北川景子 『食わず嫌い』の高視聴率で『HERO』のヒットは確実!?フジテレビからは安堵の声も

読了までの目安時間:約 8分

 

木村拓哉さんと北川景子さんが、ドラマ『HERO』の番宣として

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演し、

平均視聴率15.4%という高視聴率を獲得しました。

 

 

『HERO』は、木村拓哉さんの俳優人生だけでなく、

フジテレビの社運もかかっているといわれるドラマ。

 

 

そのため、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で

高視聴率を記録したことで、『HERO』の初回視聴率は

20%を超えるのではという期待の声が出ているそうなんです…→ geinou ranking

 

「木村拓哉&北川景子 『食わず嫌い』の高視聴率で『HERO』のヒットは確実!?フジテレビからは安堵の声も」の

関ジャニ∞「人気の停滞感は否めない」。CD売上激減&『仕分け∞』の低視聴率。スキャンダルでファン離れが加速か?

読了までの目安時間:約 10分

 

現在ジャニーズ事務所が猛プッシュしている関ジャニ∞

 

 

今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティに

選ばれるなど大活躍中ですが、芸能関係者からは、

人気が停滞してきているという声が出ているんです。

 

 

というのも、CDの売り上げが激減し、テレビの視聴率も

大爆死状態だからのようで…→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞「人気の停滞感は否めない」。CD売上激減&『仕分け∞』の低視聴率。スキャンダルでファン離れが加速か?」の

中島健人は大学院進学を希望。楽しい学生生活の様子と卒業後の進路。合コンにも参加している!?

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、芸能活動の傍ら、明治学院大学の学生をしている

SexyZoneの中島健人さん。

 

 

そんな中島健人さんの学生生活の様子と今後の進路について、

7月8日発売の『週刊女性』が報じていました。

 

 

どうやら、大学院へ進学も考えているようで…→ geinou ranking

 

「中島健人は大学院進学を希望。楽しい学生生活の様子と卒業後の進路。合コンにも参加している!?」の

木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢

読了までの目安時間:約 8分

 

7月4日発売の『オリ★スタ』が、恒例の

期待の夏ドラマRanking2014』を発表しました。

 

 

堂々1位に選ばれたのは、7月14日にスタートする

木村拓哉さん主演ドラマ『HERO』。

 

 

やはり、前作が全話平均視聴率34.3%を

記録した超大ヒットドラマの続編ということで

視聴者の期待度が高いようですね。

 

 

それでは、続けて2位以下も見ていきましょう→ ranking

 

「木村拓哉主演『HERO』が期待のドラマ1位に!『期待の夏ドラマランキング2014』。フジ、TBSが優勢」の

大野智&相葉雅紀 『嵐のワクワク学校』で“サシ飲み号泣”の思い出を語る。櫻井翔は二人を見てドン引き…。

読了までの目安時間:約 7分

 

6月7日、8日に京セラドーム大阪で、6月28日、29日に

東京ドームで行なわれた毎年恒例のイベント

嵐のワクワク学校2014』。

 

 

このイベントの中で大野智さんが、相葉雅紀さんとの

“号泣サシ飲み”騒動について語ってくれました。

 

 

しかも、この二人を見た櫻井翔さんは、ドン引き

してしまったようで…→ geinou ranking

 

「大野智&相葉雅紀 『嵐のワクワク学校』で“サシ飲み号泣”の思い出を語る。櫻井翔は二人を見てドン引き…。」の

櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…

読了までの目安時間:約 10分

 

嵐・櫻井翔さんが、6月15日付の携帯サイト『Johnny’s Web』の

なかで、関ジャニ∞丸山隆平さんやNEWS加藤シゲアキさんなどと

一緒にお酒を飲んだことを綴り、ファンの間で話題となりました。

 

 

この隆平会?(櫻井会?)の裏話を、加藤シゲアキさんが

ラジオ番組の中で語ってくれたんです。

 

 

櫻井翔さんは、ニヤニヤされてお帰りになられたようで…→ geinou ranking

 

「櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…」の

櫻井翔 『NEWS ZERO』のスタッフの送別会に駆けつけ感謝のスピーチ。会場は感動の渦に

読了までの目安時間:約 9分

 

今年の6月1日に大きな人事異動があった日本テレビ。

 

 

その人事異動で、櫻井翔さんがキャスターを勤めている

番組の『NEWS ZERO』でも、3人の

社員が人事異動の対象になったそうです。

 

 

そして、送別会が5月末に行なわれたのですが、

その送別会に櫻井翔さんが現れて、感謝の

スピーチを述べたたそうなんです。

 

 

櫻井翔さんは超多忙なため、通常、このような会に

参加することはありません。

 

 

ですが、今回、参加した理由は、慕っていた

チーフディレクターにどうしても感謝の言葉を

言いたかったからのようで…→ geinou ranking

 

「櫻井翔 『NEWS ZERO』のスタッフの送別会に駆けつけ感謝のスピーチ。会場は感動の渦に」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ