芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…

読了までの目安時間:約 10分

 

嵐・櫻井翔さんが、6月15日付の携帯サイト『Johnny’s Web』の

なかで、関ジャニ∞丸山隆平さんやNEWS加藤シゲアキさんなどと

一緒にお酒を飲んだことを綴り、ファンの間で話題となりました。

 

 

この隆平会?(櫻井会?)の裏話を、加藤シゲアキさんが

ラジオ番組の中で語ってくれたんです。

 

 

櫻井翔さんは、ニヤニヤされてお帰りになられたようで…→ geinou ranking

 

「櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…」の

手越祐也 女性からのカウンター攻撃に撃沈。『週刊文春』の鬼頭桃菜とのキス写真のトラウマを引きずる

読了までの目安時間:約 7分

 

ジャニーズタレントの中でも肉食系で有名なNEWS手越祐也さんが、

女性からのカウンター攻撃に苦戦しているそうです。

 

 

どうやら、女性を口説こうとすると、元SKE48の鬼頭桃菜さんの

名前が出てきてフラれてしまうそうなんです。

 

 

手越祐也さんは、いまだにこの“トラウマ”を抱えているそうで…→ geinou ranking

 

「手越祐也 女性からのカウンター攻撃に撃沈。『週刊文春』の鬼頭桃菜とのキス写真のトラウマを引きずる」の

加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い

読了までの目安時間:約 8分

 

現在、舞台『中の人』で主演を務めているNEWS・加藤シゲアキさん。

 

 

自身のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)では、

歯に衣着せぬ物言いで、炎上騒ぎになることもありますが、

今度は、舞台の観劇ルールについて言及しまいた。

 

 

今回は、“苦言”ではなく“お願い”という感じの

コメントですが、そこには舞台で演じる側の

気持ちが込められていました…→ geinou ranking

 

「加藤シゲアキ 舞台の“観劇ルール”についてラジオで言及。「双眼鏡を持たずに見てほしい」とファンにお願い」の

NEWS・増田貴久 自称彼女“のんちゃん”のブログに言及。ファンに「見るのはやめて」と呼びかけ

読了までの目安時間:約 8分

 

ジャニーズ公式サイト『Johnny’s web』でNEWS・増田貴久さんが

つづった日記の内容が、ファンの間で話題になっているそうです。

 

 

その内容というのが、増田貴久ファンの間では有名な

“自称・増田貴久の彼女のブログ”に対してだったんだとか。

 

 

この“自称彼女のブログ”に対して、増田貴久さんがした

コメントとは…→ geinou ranking

 

「NEWS・増田貴久 自称彼女“のんちゃん”のブログに言及。ファンに「見るのはやめて」と呼びかけ」の

NEWS小山慶一郎 日テレ内でキャスターとしての評判が上昇中!管理職からも高評価の素顔とは

読了までの目安時間:約 8分

 

日本テレビ系列の情報番組『news every.』で

活躍中のNEWS小山慶一郎さんが、オジサマ達から

大人気になっているようです。

 

 

特に日本テレビの内での評価はウナギ上りで、

管理職の人からの評価も高いそうなんです。

 

 

ですが、なぜ小山雄一郎さんが、オジサマから

高評価を得ているのでしょうか?

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「NEWS小山慶一郎 日テレ内でキャスターとしての評判が上昇中!管理職からも高評価の素顔とは」の

田中聖“事後報告”解雇にファン激怒!ファン同士で争い勃発も『ジャニーズ第三次世界大戦!?』

読了までの目安時間:約 11分

 

元・KAT-TUNの田中聖さんが、

専属契約を解除(解雇)されたことで、ファンから

ジャニーズ事務所に苦情の電話が入っているそうです。

 

 

さらに、ジャニーズファン同士で、争いも始まったんだとか。

 

 

一体、何が起こっているんでしょうか?→ geinou ranking

 

「田中聖“事後報告”解雇にファン激怒!ファン同士で争い勃発も『ジャニーズ第三次世界大戦!?』」の

NEWS・加藤シゲアキ ベッド写真流出!キャバクラ嬢をお持ち帰り。ファンが画像を検証した結果は偽物?

読了までの目安時間:約 7分

 

NEWS・加藤シゲアキさんのベッド写真が、実話ナックルズに

掲載されて、ファンや芸能関係者に衝撃を与えています。

 

 

実は、今回が初のスキャンダルとなる加藤シゲアキさん。

 

 

ネットでは、ファンが検証した結果、「偽物だ」という意見も。

 

 

一体、どのような写真が流出したのでしょうか?→ geinou ranking

 

「NEWS・加藤シゲアキ ベッド写真流出!キャバクラ嬢をお持ち帰り。ファンが画像を検証した結果は偽物?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ