芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

舞祭組 『UTAGE!』の字幕で“音を外す”と表示される。『事故タイム』と呼ばれる歌唱力でも人気急上昇

読了までの目安時間:約 7分

 

人気急上昇中のKis-My-Ft2の派生ユニット

舞祭組(千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・二階堂高嗣)。

 

 

最近は、前列の3人(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太)も

うらやむほどの活躍ぶりです。

 

 

舞祭組の4人の活躍はめざましく、4月からは

新番組の音楽番組『UTAGE!』(TBS系)に

レギュラー出演するまでになりました。

 

 

ですが、その番組で、残念なことが起こっているんです。

 

 

というのも、字幕放送で『音が外れる』という表記を

されてしまっているようで…→ geinou ranking

 

「舞祭組 『UTAGE!』の字幕で“音を外す”と表示される。『事故タイム』と呼ばれる歌唱力でも人気急上昇」の

中居正広 キスマイのコンサートに再び降臨し、『舞祭組』をイジり倒す。「横尾渉、お前って歌唱力がなあ…」

読了までの目安時間:約 8分

 

7月5日からスタートしたKis-My-Fit2のドームコンサートツアー。

 

 

このドームツアーの初日に、SMAP中居正広さんが、

昨年11月のコンサートに続いて、再び登場したんです。

 

 

中居正広さんが登場したシーンとは…→ geinou ranking

 

「中居正広 キスマイのコンサートに再び降臨し、『舞祭組』をイジり倒す。「横尾渉、お前って歌唱力がなあ…」」の

キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。

読了までの目安時間:約 10分

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの主演舞台

コルトガバメンツ』が、5月11日~6月8日まで

東京・渋谷のパルコ劇場で公演されました。

 

 

この舞台には、藤ヶ谷太輔さんのほかにも、中尾明慶さんや

窪塚洋介さんの弟である窪塚俊介さんなども

出演して話題となっていました。

 

 

ですが、 実は、この舞台に出演する予定だった俳優が、

突如降板していたんです。

 

 

しかも、その理由が、女性への暴行だったようで…→ geinou ranking

 

「キスマイ藤ヶ谷太輔 初舞台で塩田宇宙が急きょ降板した理由は、女性への暴行だった。その衝撃の内容とは…。」の

キスマイ藤ヶ谷太輔の評判が急落。“天狗”状態で「先輩を呼び捨て」も。再教育が必要?

読了までの目安時間:約 8分

 

人気急上昇中のKis-My-Fit2。

 

 

その中でも、特にプッシュされているのが藤ヶ谷太輔さんですが、

ここのところ、評判が急落しているそうなんです。

 

 

その理由は、“天狗状態”にあるそうで…→ geinou ranking

 

「キスマイ藤ヶ谷太輔の評判が急落。“天狗”状態で「先輩を呼び捨て」も。再教育が必要?」の

キスマイで下剋上?舞祭組デビューで前列のイケメン3人がファンから逆差別!?

読了までの目安時間:約 8分

 

Kis-My-Ft2は、

 

・前列の藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さん、玉森裕太さん

・後列の宮田俊哉さん、千賀健永さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さん

 

の格差が激しいことで有名です。

 

 

ですが、下剋上が起こって格差が逆転したというエピソードを

音楽番組『Sound Room』(TBS系)で話をしていました。

 

 

前列3人は、どのような扱いを受けたのでしょうか…→ geinou ranking

 

「キスマイで下剋上?舞祭組デビューで前列のイケメン3人がファンから逆差別!?」の

キスマイ 『虫よけ当番』の新CMで、「きもい」と言われた『キスウマイ』CMの汚名返上となるか?

読了までの目安時間:約 7分

 

Kis-My-Ft2が、興和『ウナコーワ 虫よけ当番』の

新CMに起用されることが決定しました。

 

 

ですが、キスマイといえば、「きもちわる」と

悪評が多かった『キスミント』のCMがありました。

 

 

今回の新CMは、『キスミント』の汚名返上を

できるのでしょうか→ geinou ranking

 

「キスマイ 『虫よけ当番』の新CMで、「きもい」と言われた『キスウマイ』CMの汚名返上となるか?」の

キスマイ・藤ヶ谷太輔の性格があらわに。 意外なフェチをカミングアウト!

読了までの目安時間:約 6分

 

常に冷静で、アイドルらしい発言をする

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

 

 

ですが、藤ヶ谷太輔さんが、マニアチックで

アイドルらしからぬ発言をして話題になっています。

 

 

その内容とは…→ geinou ranking

 

「キスマイ・藤ヶ谷太輔の性格があらわに。 意外なフェチをカミングアウト!」の

キスマイ横尾渉 SMAP・中居正広の一言で“音痴”を武器に。 個性としてファンに認められた

読了までの目安時間:約 7分

 

昨年、Kis-My-Fit2の派生ユニットとして

デビューした舞祭組。

 

 

その舞祭組のメンバーの一人の横尾渉さんは、

お世辞にも歌が上手とは言えません。

 

 

ですが、横尾渉さんは、舞祭組をプロデュースした

SMAP・中居正広さんのアドバイスで、“歌下手”を

個性に変え、武器にすることができたそうなんです。

 

 

中居正広さんは、一体、どのようなアドバイスをしたのでしょうか?→ geinou ranking

 

「キスマイ横尾渉 SMAP・中居正広の一言で“音痴”を武器に。 個性としてファンに認められた」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ