芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

二宮和也&亀梨和也 “フォーム問題”に奮闘中。野球ドラマ・映画の撮影で実力者を悩ます問題とは?

読了までの目安時間:約 9分

 

現在、“野球”の世界で奮闘している嵐・二宮和也さんと

KAT-TUN・亀梨和也さん。

 

 

二宮和也さんは、ドラマで野球部の監督役を、

亀梨和也さんは、映画でピッチャー役を演じています。

 

 

二宮和也さんも和也和也さんも、野球経験が豊富なため

撮影はスムーズに出来るかと思いきや、

二人とも“フォーム問題”で悪戦苦闘しているそうです。

 

 

2人を悩ます“フォーム問題”とは…→ geinou ranking

 

「二宮和也&亀梨和也 “フォーム問題”に奮闘中。野球ドラマ・映画の撮影で実力者を悩ます問題とは?」の

亀梨和也 映画の撮影中に出会った老夫婦に“結婚願望”を揺さぶられた!?「あこがれちゃった」と語る

読了までの目安時間:約 8分

 

2月20日にクランクアップを迎えた、亀梨和也さん

主演の映画『ジョーカー・ゲーム』。

 

 

この映画の撮影のために、シンガポールとインドネシアに

滞在していた亀梨和也さんですが、その撮影中に出会った

老夫婦を見て、“結婚”に憧れてしまったそうです。

 

 

一体、どのような夫婦に出会ったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「亀梨和也 映画の撮影中に出会った老夫婦に“結婚願望”を揺さぶられた!?「あこがれちゃった」と語る」の

KAT-TUN田口淳之介 ドラマ『リーガルハイ』による人気急上昇でスタッフ真っ青の珍事発生

読了までの目安時間:約 6分

 

KAT-TUN・田口淳之介さんの人気が急上昇しています。

 

 

そのため、先日行われたファンミーティング『新春勝詣』で、

スタッフが真っ青になる“珍事”があったそうなんです。

 

 

その珍事とは…→ geinou ranking

 

「KAT-TUN田口淳之介 ドラマ『リーガルハイ』による人気急上昇でスタッフ真っ青の珍事発生」の

亀梨和也 “赤西仁と田中聖”に不満発言&下ネタキャラに路線変更?「梨汁ブシャー!」

読了までの目安時間:約 7分

 

KAT-TUN亀梨和也さんが、新春のファンミーティングで

田中聖さん&赤西仁さんに対して

不満ともとれるコメントを言いました。

 

 

そして、その後は、下ネタキャラを爆発させたんだとか。

 

 

どうやら、これにはある思惑があるようで…→ geinou ranking

 

「亀梨和也 “赤西仁と田中聖”に不満発言&下ネタキャラに路線変更?「梨汁ブシャー!」」の

亀梨和也と小泉今日子は破局していない!?水面下で熱愛継続中!?同棲中という噂も

読了までの目安時間:約 7分

 

かつて、熱愛・の噂があったKAT-TUN・亀梨和也さんと女優・小泉今日子さん。

 

 

破局したといわれていましたが、なんと、今でも

二人の関係が続いていて、しかも同棲しているという

噂が出ているそうなんです。

 

 

その噂の内容とは…→ geinou ranking

 

「亀梨和也と小泉今日子は破局していない!?水面下で熱愛継続中!?同棲中という噂も」の

亀梨和也 女子高生ファンにキスでジャニーズファンから批判の嵐!“担降り”するの声も

読了までの目安時間:約 9分

 

KAT-TUN・亀梨和也さんが、ファンミーティングでファンの

一人にキスしたことが、ジャニーズファン全体に波紋を呼んでいます。

 

 

しかも、KAT-TUNファンだけでなく、

他のジャニーズグループのファンからも

批判が起こっているんです。

 

 

一体、何があったのでしょうか?→ geinou ranking

 

「亀梨和也 女子高生ファンにキスでジャニーズファンから批判の嵐!“担降り”するの声も」の

田中聖“事後報告”解雇にファン激怒!ファン同士で争い勃発も『ジャニーズ第三次世界大戦!?』

読了までの目安時間:約 11分

 

元・KAT-TUNの田中聖さんが、

専属契約を解除(解雇)されたことで、ファンから

ジャニーズ事務所に苦情の電話が入っているそうです。

 

 

さらに、ジャニーズファン同士で、争いも始まったんだとか。

 

 

一体、何が起こっているんでしょうか?→ geinou ranking

 

「田中聖“事後報告”解雇にファン激怒!ファン同士で争い勃発も『ジャニーズ第三次世界大戦!?』」の

亀梨和也 金髪美女と熱愛?彼女とアメリカでバカンス?【画像】

読了までの目安時間:約 5分

 

KAT-TUN・亀梨和也さんが、金髪の絶世美女と

海外旅行を楽しんできたことがスクープされました。

 

 

しかも、二人は、周りを気にすることなく

イチャイチャしていたそうなんです。

 

 

亀梨和也さんと金髪美女は、どのような関係なのでしょうか→ geinou ranking

 

「亀梨和也 金髪美女と熱愛?彼女とアメリカでバカンス?【画像】」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ