芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」

読了までの目安時間:約 10分

 

8月30日、31日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』。

 

 

今年は、関ジャニ∞が、メインパーソナリティを務めることが

決まっていますが、昨日、警察沙汰を起こした錦戸亮さんだけ

パーソナリティから外すことを日テレが検討しているそうです。

 

 

そもそも、日テレは24時間テレビに錦戸亮さんは

ふさわしくないと思っていたようで…→ geinou ranking

 

「錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」」の

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」

読了までの目安時間:約 10分

 

6月26日にトラブルを起こし、7月12日に発売された

東スポで警察沙汰になっていたことが判明した

赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

その後、7月18日のフライデーが後追い記事を出し、器物破損での

捜査になっていると報じていましたが、本日(22日)発売の

『週刊女性』が、“強盗”になる可能性もあると報じています。

 

 

というのも、どのように被害女性の携帯を奪ったかが

問題になるそうで…→ geinou ranking

 

「赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」」の

錦戸亮に新たな熱愛発覚!フライデーに“オリジン弁当”デートを撮られる。新垣結衣とは破局か?

読了までの目安時間:約 8分

 

4月11日に発売されたフライデーで熱愛が継続していたことを

報じられた関ジャニ∞錦戸亮さんと新垣結衣さん。

 

 

ですが、本日(7月18日)発売のフライデーが、錦戸亮さんと

浜崎あゆみ似のスレンダー美女との熱愛を報じているんです。

 

 

フライデーによると、新垣結衣さんとは破局したようで…→ geinou ranking

 

「錦戸亮に新たな熱愛発覚!フライデーに“オリジン弁当”デートを撮られる。新垣結衣とは破局か?」の

赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは

読了までの目安時間:約 8分

 

7月12日発売された東スポで、警察沙汰になっていたことを

報じられた赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

元ジャニーズと現役ジャニーズの警察沙汰にファンの間に

激震が走っていますが、ジャニーズ事務所は山下智久さんと

錦戸亮さんに対し、謹慎処分を下す可能性があるそうです。

 

 

ジャニーズ事務所が下す処分とは…→ geinou ranking

 

「赤西軍団の警察沙汰で山下智久・錦戸亮に謹慎処分が!?ジャニーズ事務所が下す処分とは」の

関ジャニ∞「人気の停滞感は否めない」。CD売上激減&『仕分け∞』の低視聴率。スキャンダルでファン離れが加速か?

読了までの目安時間:約 10分

 

現在ジャニーズ事務所が猛プッシュしている関ジャニ∞

 

 

今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティに

選ばれるなど大活躍中ですが、芸能関係者からは、

人気が停滞してきているという声が出ているんです。

 

 

というのも、CDの売り上げが激減し、テレビの視聴率も

大爆死状態だからのようで…→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞「人気の停滞感は否めない」。CD売上激減&『仕分け∞』の低視聴率。スキャンダルでファン離れが加速か?」の

櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…

読了までの目安時間:約 10分

 

嵐・櫻井翔さんが、6月15日付の携帯サイト『Johnny’s Web』の

なかで、関ジャニ∞丸山隆平さんやNEWS加藤シゲアキさんなどと

一緒にお酒を飲んだことを綴り、ファンの間で話題となりました。

 

 

この隆平会?(櫻井会?)の裏話を、加藤シゲアキさんが

ラジオ番組の中で語ってくれたんです。

 

 

櫻井翔さんは、ニヤニヤされてお帰りになられたようで…→ geinou ranking

 

「櫻井翔が参加した“隆平会?”の裏話。豪華メンバーによるジャニーズ飲みが行なわれた経緯とは…」の

関ジャニ∞大倉忠義  父親の会社『鳥貴族』上場で大株主に。ジャニーズに“リアル貴族”誕生。上場による資産の金額は…

読了までの目安時間:約 8分

 

関ジャニ∞・大倉忠義さんが、大株主になることが判明しました。

 

 

大倉忠義さんの父・大倉忠司さんが代表取締役社長を務める

株式会社『鳥貴族』が、7月10日にジャスダックに上場。

 

 

それに伴い、大倉忠義さんが、『鳥貴族』の株を1万株保有し、

大株主の一人になっていることが判明したんです。

 

 

しかも『鳥貴族』の売り出し想定価格は2,590円/株なので、

大倉忠義さんが保有する資産は…→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞大倉忠義  父親の会社『鳥貴族』上場で大株主に。ジャニーズに“リアル貴族”誕生。上場による資産の金額は…」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ