芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」

読了までの目安時間:約 10分

 

最近、男性スキャンダルが頻発しているAKB48グループ

 

 

ですが、AKB48の運営やメンバー本人は、説明や謝罪を

することなく、“スルー”することが続いています。

 

 

そして、そんな“スルー”という行為に対し、AKBの熱心な

ファンである漫画家・小林よしのりさんが、

「秩序やモラルの崩壊につながる」と苦言をていしました。

 

 

というのも、小林よしのりさんは、「このままではAKBは壊れる」と

AKBの将来を危惧しているようなんです…→ geinou ranking

 

「AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」」の

阿部顕嵐と村重杏奈がデートをした戸山公園は心霊スポットだった!さらにデートをすると必ず別れるという噂も

読了までの目安時間:約 7分

 

今週発売された『週刊文春』に掲載されたジャニーズJr.阿部顕嵐(16)さんとHKT48村重杏奈(15)さんの深夜デート。

 

 

将来を有望視された“アイドルの卵”で未成年の深夜デート

ということで、色々なところに波紋を呼んでいますが、

さらに別の問題も出てきているんです。

 

 

なんと、2人がデートしていた戸山公園は、都内でも

いわくつきの公園だったんです→ geinou ranking

 

「阿部顕嵐と村重杏奈がデートをした戸山公園は心霊スポットだった!さらにデートをすると必ず別れるという噂も」の

SKE松井珠理奈&HKT村重杏奈の深夜外出に小林よしのりが苦言。ネットでは「正論!」の声が多数

読了までの目安時間:約 8分

 

6月12日に発売された週刊文春で『SKE48松井珠理奈さんの

日常的な深夜外出』と『ジャニーズJr.阿部顕嵐さんと

HKT48村重杏奈さんの深夜デート』が報じられました。

 

 

この報道に関し、AKB48のご意見番?の

小林よしのりさんが、苦言を呈しましたが、

これが正論すぎるとネットで話題となっています。

 

 

小林よしのりさんが呈した苦言とは…→ geinou ranking

 

「SKE松井珠理奈&HKT村重杏奈の深夜外出に小林よしのりが苦言。ネットでは「正論!」の声が多数」の

ジャニーズJr.田中斗希だけじゃない。格差による生活苦から夜の世界に足を踏み入れるJr.も

読了までの目安時間:約 7分

 

先日、現役ジャニーズJr.の田中斗希さんが、新宿2丁目の

バーで働いていたと『週刊女性』に報じられて話題となりました。

 

 

ですが、実は、田中斗希さん以外にも、夜の世界に踏み入れる

ジャニーズJr.は少なくないそうなんです。

 

 

そこには、売れていない芸能人ならではの問題が

関係しているそうで…→ geinou ranking

 

「ジャニーズJr.田中斗希だけじゃない。格差による生活苦から夜の世界に足を踏み入れるJr.も」の

松本潤&櫻井翔 ジャニーズJr『ふぉーゆー』の公演に登場。「『A・RA・SHI』をノリノリで聞いてた」

読了までの目安時間:約 9分

 

6月6日からのスタートする嵐のチャリティーイベント

『嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~』。

 

 

また、2ヶ月連続シングルCD発売や、9月にハワイで行われる

15周年記念ライブなど超多忙ののメンバー。

 

 

そのような中、松本潤さんと櫻井翔さんが、後輩である

ふぉーゆー』の単独公演を見学していたそうです。

 

 

さらに、KinKi Kids・堂本光一さんも見学にきていたそうで…→ geinou ranking

 

「松本潤&櫻井翔 ジャニーズJr『ふぉーゆー』の公演に登場。「『A・RA・SHI』をノリノリで聞いてた」」の

ジャニーズJr.岩本照の暴力事件で「私も殴られたい」というヤラカシ急増。「直接謝ってもらえるなら殴られるのは平気」

読了までの目安時間:約 8分

 

女性ファンを殴って重傷を負わせてしまったジャニーズJr.

『Snow Man』の岩本照さんの騒動が、

思わぬ事態をまきおこしているそうです。

 

 

なんと、ジャニーズタレントの熱狂的な女性ファンの間で

 

「私も殴られたい」

「殴られるにはどうすればいいのか?」

 

といった話が飛び交っているそうなんです。

 

 

かなり過激なことをされたいと望む声も出ているようで…→ geinou ranking

 

「ジャニーズJr.岩本照の暴力事件で「私も殴られたい」というヤラカシ急増。「直接謝ってもらえるなら殴られるのは平気」」の

SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も

読了までの目安時間:約 10分

 

4月3日に発売された『週刊文春』に、女性ファンを殴って

重傷を負わせていたことを報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

相手の女性は“ヤラカシ”だったということで、

岩本照さんに同情する声も出ています。

 

 

ですが、実は岩本照さんは、重傷を負わせた翌日に

中居正広さんがバックダンサーとして出演した

キスマイのコンサートの舞台に平然と立っていたんです。

 

 

しかも、このコンサートのバックダンサーのダンスを

中居正広さんに教えていたのが、岩本照さんたちだったんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 ヤラカシ暴力事件の翌日に、平然とキスマイコンサートに出演。中居正広にダンス指導も」の

SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?

読了までの目安時間:約 7分

 

4月3日に発売された『週刊文春』で、女性ファンに

暴力をふるい重傷を負わせたと報じられた

ジャニーズJr.『Mis Snow Man』の岩本照さん。

 

 

すでに示談は済んでいるので、今後、事件化することは

ないようですが、内容が内容だけに、出演予定の舞台の

降板危機が出ているようなんです→ geinou ranking

 

「SnowMan岩本照 “ヤラカシ暴力事件”で舞台降板か? 再び謹慎も?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ