芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

タッキー&翼の新曲“抱夏”の広告にファンガッカリ。二人の“大事なアレ”が隠された理由とは?

読了までの目安時間:約 5分

 

8月20日に発売される、タッキー&翼のニューシングル“抱夏-ダキナツ-”。

 

 

通算15枚目のシングルとなりますが、現在、

このシングルの広告をめぐってタキツバファンから

ため息が出ているそうなんです。

 

 

というのも、広告では2人の“あれ”が隠されてしまっているようで…→ geinou ranking

 

「タッキー&翼の新曲“抱夏”の広告にファンガッカリ。二人の“大事なアレ”が隠された理由とは?」の

森且行 SMAP脱退会見動画が話題に。NAVARまとめでは90万ビューを突破する人気に

読了までの目安時間:約 9分

 

トップオートレーサーとして活躍中の元SMAP森且行さん。

 

 

最近は、テレビやイベントなどで元SMAPとして放送されることが

増えてきましたが、現在、森且行さんのSMAP引退会見の動画と

その書き起こしがアップされて話題となっています。

 

 

なんと、すでに90万ビュー以上のアクセスを集めているんです→ geinou ranking

 

「森且行 SMAP脱退会見動画が話題に。NAVARまとめでは90万ビューを突破する人気に」の

錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」

読了までの目安時間:約 10分

 

8月30日、31日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』。

 

 

今年は、関ジャニ∞が、メインパーソナリティを務めることが

決まっていますが、昨日、警察沙汰を起こした錦戸亮さんだけ

パーソナリティから外すことを日テレが検討しているそうです。

 

 

そもそも、日テレは24時間テレビに錦戸亮さんは

ふさわしくないと思っていたようで…→ geinou ranking

 

「錦戸亮 女遊び問題&スマホ窃盗事件で『24時間テレビ』に出演NG?「チャリティー番組にふさわしくない」」の

丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に

読了までの目安時間:約 8分

 

綾野剛さん、成宮寛貴さん、前田敦子さんなど

豪華キャストが出演して話題となっている舞台『太陽2068』。

 

 

この舞台に関ジャニ∞丸山隆平さんが観劇にきていた

ようですが、これによりAKBと急接近するのではと

関ジャニ∞ファンの間で危惧されているようなんです。

 

 

しかも、丸山隆平さんは、舞台終了後に前田敦子さんの

楽屋を訪れていたようで…→ geinou ranking

 

「丸山隆平と前田敦子が急接近!?出演舞台を観劇にきていた。ファンは「AKBと合コンするのでは?」と心配に」の

舞祭組 『UTAGE!』の字幕で“音を外す”と表示される。『事故タイム』と呼ばれる歌唱力でも人気急上昇

読了までの目安時間:約 7分

 

人気急上昇中のKis-My-Ft2の派生ユニット

舞祭組(千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・二階堂高嗣)。

 

 

最近は、前列の3人(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太)も

うらやむほどの活躍ぶりです。

 

 

舞祭組の4人の活躍はめざましく、4月からは

新番組の音楽番組『UTAGE!』(TBS系)に

レギュラー出演するまでになりました。

 

 

ですが、その番組で、残念なことが起こっているんです。

 

 

というのも、字幕放送で『音が外れる』という表記を

されてしまっているようで…→ geinou ranking

 

「舞祭組 『UTAGE!』の字幕で“音を外す”と表示される。『事故タイム』と呼ばれる歌唱力でも人気急上昇」の

SMAPと森且行の共演が遠のいた!?パチンコ営業でご法度を破りジャニーズ事務所が激怒?

読了までの目安時間:約 10分

 

最近は、テレビなどでSMAPのメンバーが森且行さんの

話題を話すようになり、奇跡の競演の期待が高まっています。

 

 

特に、昨日放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)で

森且行さんからSMAPに対して手紙が送られたことで、

さらに共演に期待が高まっています。

 

 

ですが、7月26日に森且行さんは自身初の“パチンコ営業”を

行ないましたが、これにより、共演の可能性が

低くなってしまったようなんです。

 

 

どうやら、ポスターに問題があったようで…→ geinou ranking

 

「SMAPと森且行の共演が遠のいた!?パチンコ営業でご法度を破りジャニーズ事務所が激怒?」の

中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」

読了までの目安時間:約 8分

 

7月13日の明治学院大学のオープンキャンパスで行なわれた

人気放送作家の鈴木おさむさんのトークショーに、SexyZoneの

中島健人さんがゲスト出演して話題となりました。

 

 

このトークショーで中島健人さんがどんなことを話したのか、

7月22日発売の『週刊女性』が報じていましたのでご紹介。

 

 

中島健人さんは、“ラブホリ先輩”と“母校愛”たっぷりの

トークを展開したようで…→ geinou ranking

 

「中島健人 “オープンキャンパス”でラブホリ全開で語った母校愛と大学生活「オシャンティーな人がいっぱい」」の

赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」

読了までの目安時間:約 10分

 

6月26日にトラブルを起こし、7月12日に発売された

東スポで警察沙汰になっていたことが判明した

赤西仁さん、山下智久さん、関ジャニ∞錦戸亮さん。

 

 

その後、7月18日のフライデーが後追い記事を出し、器物破損での

捜査になっていると報じていましたが、本日(22日)発売の

『週刊女性』が、“強盗”になる可能性もあると報じています。

 

 

というのも、どのように被害女性の携帯を奪ったかが

問題になるそうで…→ geinou ranking

 

「赤西仁・山下智久・錦戸亮容疑者ら逮捕か?窃盗ではなく、“強盗”になる可能性も「テメェ、何撮ってんだ!」」の

1 2 3 32
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ