芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

芦田愛菜ハリウッドデビューも日本の芸能界に戻れない理由がある

読了までの目安時間:約 6分

 

一時期は、テレビで見ない日がないほど大人気だった

芦田愛菜ちゃん。

 

 

「最近テレビで見ないなぁ」と思っていたら、

SF超大作『パシフィック・リム』で

ハリウッドデビューしていました。

 

 

しかも、監督のギレルモ・デル・トロは、

「僕が仕事をした最高の役者の一人」と

芦田愛菜ちゃんの演技を大絶賛

 

 

ハリウッドデビューは大成功の芦田愛菜ちゃんですが、

このままでは、日本の芸能界に戻れない状況に

なりそうなんですよ→ geinou ranking

 

 

芦田愛菜ちゃん出演『パシフィック・リム』の日本限定予告(外部サイト)

 

「芦田愛菜ハリウッドデビューも日本の芸能界に戻れない理由がある」の

剛力彩芽がロングヘアー姿を披露。ネットでは「意外に可愛い」の声も

読了までの目安時間:約 5分

 

剛力彩芽さんが、2年ぶりにロングヘアー姿を披露しました。

 

 

剛力さんは、エクステ(つけ毛)をつけてロングヘアーになり、

初主演映画『L・DK』の撮影をよこはまコスモワールドで行いました。

 

 

実は、剛力彩芽さんが、髪の毛をここまで長くするのは、幼稚園以来。

 

 

制作スタッフさんや、エキストラからは「かわいい」の声が。

 

 

共演者の山崎賢人さんも、「かわいいですねー」と絶賛です→ geinou ranking

 

 

約2年ぶりのロングヘアーの剛力彩芽さんの画像(外部サイト)

 

「剛力彩芽がロングヘアー姿を披露。ネットでは「意外に可愛い」の声も」の

水嶋ヒロ主演、剛力彩芽『黒執事』が早くも大コケの予感?

読了までの目安時間:約 6分

 

水嶋ヒロさんの俳優復帰作の『黒執事』の最新映像が公開されて、

話題となっています。

 

 

映画化される『黒執事』は、原作は「月刊Gファンタジー」で連載中の

人気コミックス(著:枢やな)の実写版。

 

 

原作の時代から約130年後の2020年が舞台で、

完全オリジナルスト―リ

 

 

水嶋ヒロさんが演じる主人公の執事のセバスチャン・ミカエリスは、

原作と同じですが、その他のキャラも完全オリジナルです。

 

 

ですが、最新映像が放送されると、ファンはがっかり。

 

 

剛力彩芽さんが演じる 幻峰汐璃(げんぽうしおり)は、

オリジナルキャラのはずなのに、原作の主人公級の

シエル・ファントムハイヴと同様のポジションでそっくり。

 

 

しかも、水嶋ヒロさんは、役に近づけるために、体重を50kg台

まで落としましたが、それでも全く似ていないとか。

 

 

ファンからは「全く似せる気がない」と言われてしまう始末です。

 

 

一体、どうなってしまうのでしょうか?→ranking

 

 

「水嶋ヒロ主演、剛力彩芽『黒執事』が早くも大コケの予感?」の

剛力彩芽 話題のデビューシングルがオリコンランキング7位に!

読了までの目安時間:約 7分

 

女優でタレントの剛力彩芽さんの歌手デビューシングル

『友達より大事な人』が、7月22日付のオリコン

週間シングルランキングで堂々7位発進です。

 

 

『友達より大事な人』は、CD発売の最初の週に

2万枚を売り上げました。

 

 

女優の歌手デビューシングルのオリコントップ10入りは、

2011年12月26日付けの武井咲さんの『恋スルキモチ』

以来で1年7ヶ月ぶりです。→ranking

 

「剛力彩芽 話題のデビューシングルがオリコンランキング7位に!」の

今井メロ、騒動をブログで謝罪。今後、真実は語られるのか?

読了までの目安時間:約 7分

 

元恋人のAとのトラブルや、薬物疑惑で世間をにぎわせている

トリノ五輪のスノーボード代表の今井メロさんが、

今回の騒動について、ブログで謝罪しました。

 

 

言い訳や、週刊誌に対する反論をすることなく、

素直に謝罪している部分は、好感を感じることができましたよ。→ranking

 

「今井メロ、騒動をブログで謝罪。今後、真実は語られるのか?」の

『あまちゃん』の能年玲奈ブレイク中!ネットでも高評価!

読了までの目安時間:約 7分

 

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で

大ブレイク中の能年玲奈さん。

 

 

老若男女に人気があり、アイドルオタクの心まで

わしづかみにして離さないほどの人気です。

 

 

『あまちゃん』に出演する橋本愛さんは、

ネット上での評判があまり良くないのに対し、

能年玲奈さんは、ネット上でも高評価。

 

 

オリコン発表の『2013年上半期に最もブレイクしたと思う女優』で

1位・2位を獲得した能年玲奈さんと橋本愛さんですが、

評判は、明暗を分けているようです。→ranking

 

 

能年玲奈さんと橋本愛さんの可愛い画像(外部サイト)

 

「『あまちゃん』の能年玲奈ブレイク中!ネットでも高評価!」の

篠崎愛がAKB48を堂々批判!「AKBウザい!」

読了までの目安時間:約 5分

 

グラビアアイドルの篠崎愛さんが、テレビ番組で

「AKBウザい」と、堂々と批判をしました。

 

 

篠崎愛さんと言えば、グラビアアイドルとしてはもちろん、

アイドルグループ「AeLL.(エール)」やCDデビュー、

ゲームのプロモーションビデオで歌を披露するなど大活躍中です。

 

 

そんな篠崎愛さんは、どうしてAKB48を批判したのでしょうか?

 

 

これは、グラビア界を思っての発言なんですよ。→ranking

 

 

「篠崎愛がAKB48を堂々批判!「AKBウザい!」」の

大久保佳代子さんに熱愛!?お持ち帰り成功に2chも応援ムード

読了までの目安時間:約 4分

 

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』の出演したり、

『大久保じゃあナイト』で単独MCしたりして

大ブレイク中の大久保佳代子さんに、熱愛報道です。

 

 

相手は、ガッチリ体型の年下男性で、自宅への

お持ち帰りに成功したんだとか。

 

 

このスクープに、2ちゃんねるでも、応援する声が

たくさん出ているんですよ。→ranking

 

「大久保佳代子さんに熱愛!?お持ち帰り成功に2chも応援ムード」の

1 18 19 20
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ