芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

長澤まさみ 『奇行写真の正体は鈴木杏』報道の舞台裏。所属事務所の情報リークによる“責任転嫁”記事だった

読了までの目安時間:約 8分

 

6月28日に“斬新なタクシーの止め方”として、

自身のInstagramに驚くようなポーズで

タクシーを止める写真を投稿した女優・長澤まさみさん。

 

 

この写真を投稿したことで「精神的におかしくなったのでは」という

指摘もでていましたが、7月8日発売の『週刊女性』が、

この“奇行騒動”に終止符を打つ記事を掲載したんです。

 

 

ですが、この記事に関して芸能関係者からは

「長澤が悪者にならないよう、週刊誌を“ワンクッション”に使ったのでは」

という皮肉がでているようなんです。

 

 

一体、どういうことなのでしょうか…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 『奇行写真の正体は鈴木杏』報道の舞台裏。所属事務所の情報リークによる“責任転嫁”記事だった」の

長澤まさみ&伊勢谷友介 『週刊文春』の破局報道の真実とは。本人と事務所が破局記事の許可をだしていた!?

読了までの目安時間:約 9分

 

6月26日に発売された『週刊文春』で報じられえた

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの破局。

 

 

復縁報道がされた後わずか1ヶ月での破局ですが、実は、

この破局報道は、長澤まさみさんもしくは所属事務所が

許可を出して『週刊文春』に報じさせた可能性が高いそうなんです。

 

 

というのも、週刊文春の記事には不自然な点があるんです。

 

 

長澤まさみさんの破局報道の真実とは…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ&伊勢谷友介 『週刊文春』の破局報道の真実とは。本人と事務所が破局記事の許可をだしていた!?」の

長澤まさみがシュールな写真を投稿して波紋を呼ぶ。『斬新なタクシーの止め方』

読了までの目安時間:約 6分

 

女優・長澤まさみさんが、『斬新なタクシーの止め方』の

写真を自身のInstagramに

投稿して波紋を呼んでいます。

 

 

というのも、長澤まさみさんとは思えないような

ポーズでタクシーを止めているんです…→ geinou ranking

 

「長澤まさみがシュールな写真を投稿して波紋を呼ぶ。『斬新なタクシーの止め方』」の

長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」

読了までの目安時間:約 9分

 

俳優・伊勢谷友介さんとの熱愛が継続していたことが

判明した女優・長澤まさみさん。

 

 

一時期、長澤まさみさんの所属事務所は、2人を別れさせようと

していたようですが、最近は、『妊娠だけはしないで』に

変わってきているそうです。

 

 

それをいいことに、長澤まさみさんは、遊ぶことに

熱心になっているそうで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛に事務所は諦めムード。「妊娠だけはしないで…」」の

長澤まさみ 映画『太平輪』の公開が韓国船沈没事故でお預けに!?初ヌードによる路線変更は失敗に?

読了までの目安時間:約 8分

 

長澤まさみさんや金城武さんなど、人気キャストが

多く出演している映画『THE CROSSING(太平輪)』。

 

 

長澤まさみさんが、「初ヌードを披露した」という噂が

出ている話題の映画ですが、現在、“お預け”か“お蔵入り”の

可能性が出ているそうです。

 

 

その理由には、先月16日に起きた韓国旅客船セウォル号の

沈没事故が関係しているようなんです…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 映画『太平輪』の公開が韓国船沈没事故でお預けに!?初ヌードによる路線変更は失敗に?」の

長澤まさみ 伊勢谷友介と熱愛継続中!破局していなかった!“カレーデート”をスクープ

読了までの目安時間:約 9分

 

今年2月に破局が報じられた長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの

交際が続いていたことが判明しました。

 

 

5月15日発売の『女性セブン』が、都内のネパール料理店での

“カレーデート”の様子を報じているんです。

 

 

しかも、そのデートの後、2人は、大きな一軒屋に

消えていったようで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介と熱愛継続中!破局していなかった!“カレーデート”をスクープ」の

長澤まさみ 破局報道後も伊勢谷友介と交際の可能性。別れたということにしているだけ?

読了までの目安時間:約 6分

 

先日破局が報道が流れた女優・長澤まさみ(26)さんと、

俳優・伊勢谷友介(37)さんですが、実は、まだ交際が

続いているかもしれないという噂が流れています。

 

 

というのも、芸能界では、破局報道が流れても、

『実は別れていなかった』ということがよくあるそうなんです。

 

 

そのため、業界関係者は、破局に関して懐疑的な

見方をしているんだとか…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 破局報道後も伊勢谷友介と交際の可能性。別れたということにしているだけ?」の

長澤まさみ 伊勢谷友介と破局していた!結婚間近は誤報だった。破局にDVは関係ない?

読了までの目安時間:約 5分

 

2012年秋から交際し、半同棲状態といわれていた

女優・長澤まさみ(26)さんと俳優・伊勢谷友介(37)さんが、

破局していたと23日のスポーツ報知が報じています。

 

 

年内に結婚するのではといわれていましたが、

結局は破局してしまったようで…→ geinou ranking

 

「長澤まさみ 伊勢谷友介と破局していた!結婚間近は誤報だった。破局にDVは関係ない?」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ