芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

剛力彩芽 ネットのバッシングでノイローゼ気味。自信喪失で無個性に。「かわいそう」という声も

読了までの目安時間:約 8分

 

6月8日に、ウィークエンドマックスマーラ銀座店の

グランドオープンセレモニーに登場した剛力彩芽さん。

 

 

剛力彩芽さんといえば、“ゴリ押し”女優で有名ですが、最近、

バッシングでノイローゼ気味になっているそうです。

 

 

さらに、過剰なバッシングによって自信喪失にも

なっているそうで…→ geinou ranking

 

「剛力彩芽 ネットのバッシングでノイローゼ気味。自信喪失で無個性に。「かわいそう」という声も」の

峯岸みなみの“プロペラダンス”に剛力彩芽の事務所も全面協力していた!その理由は…

読了までの目安時間:約 6分

 

『第3回 AKB48紅白対抗歌合戦』で、剛力彩芽さんの

『友達より大事な人』をカバーした峯岸みなみさん。

 

 

色々と話題となった峯岸みなみさんの“プロペラダンス”ですが、

実はある理由から、剛力彩芽さんの所属事務所の

『オスカープロモーション』が全面協力していたそうなんです。

 

 

その理由とは…→ geinou ranking

 

「峯岸みなみの“プロペラダンス”に剛力彩芽の事務所も全面協力していた!その理由は…」の

水嶋ヒロ、剛力彩芽の映画『黒執事』の本予告が解禁!けれど、「これじゃない」という“残念感”がすごい

読了までの目安時間:約 6分

 

2014年1月18日公開予定の映画『黒執事』の

本予告編が解禁になりました。

 

 

今年7月に予告動画が公開されたときも、色々と話題なりましたが、

今回も、早速ツイッターなどで、「コレジャナイ感がハンパない」

などと、話題になっていますよ。

 

 

一体、どのような予告動画が、公開されてのでしょうか?

 

 

原作を知っている人が見ると、「これは…」と感じますよ。→ geinou ranking

 

「水嶋ヒロ、剛力彩芽の映画『黒執事』の本予告が解禁!けれど、「これじゃない」という“残念感”がすごい」の

剛力彩芽 “ゴリ押し”でつぶれる寸前。食事中に寝落ちするほどやばい過労状態

読了までの目安時間:約 7分

 

ドラマやCM、映画なので大活躍の女優・剛力彩芽さん。

 

 

テレビでは見ない日はないほどの活躍ですが、

同時に“ゴリ押し”女優としても有名になってしまいました。

 

 

そんな剛力彩芽さんが、パンク寸前になっていて、

今にもつぶれそうなんだとか。

 

 

その理由とは・・・→ geinou ranking

 

「剛力彩芽 “ゴリ押し”でつぶれる寸前。食事中に寝落ちするほどやばい過労状態」の

剛力彩芽・米倉涼子 不仲説をきっぱり否定!「調子に乗っている」は冗談だった

読了までの目安時間:約 5分

 

剛力彩芽さんと米倉涼子さんが、イベントで初共演して、

不仲説?を否定しました。

 

 

先日、米倉涼子さんに

「調子に乗っているって聞いたけど」

と言われてしまった剛力彩芽さん。

 

 

ですが、18日のイベントで初共演した時に、

米倉涼子さんは、不仲をきっちり否定をしましたよ。→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「剛力彩芽・米倉涼子 不仲説をきっぱり否定!「調子に乗っている」は冗談だった」の

剛力彩芽 事務所の先輩・米倉涼子からきつ~い一言「最近調子のってんじゃない?」

読了までの目安時間:約 8分

 

ドラマや映画、CMで活躍中の剛力彩芽さんが、

同じ事務所の先輩の米倉涼子さんから、

きつ~い一言を言われてしまいました。

 

 

その一言とは、

最近、調子に乗っていると聞いたんだけど

です。

 

 

これを聞いた剛力彩芽さんは、微妙な笑みを浮かべていたんだとか。

 

 

どうして、剛力彩芽さんは、そのようなことを

言われてしまったのでしょうか→ 芸能人 人気ブログランキング

 

「剛力彩芽 事務所の先輩・米倉涼子からきつ~い一言「最近調子のってんじゃない?」」の

剛力彩芽のゴリ押しはもう限界…。ガッチャマンの大コケでCM減少も

読了までの目安時間:約 9分

 

剛力彩芽さんの“ゴリ押し戦略”が限界にきているようです。

 

 

今までも、ゴリ押しで視聴者に嫌われていましたが、

『映画・ガッチャマン』の大コケ確定で、

CMスポンサーにも敬遠されそうなんだとか。

 

 

剛力彩芽の販売戦略に、暗雲が立ち込めてきました→ geinou ranking

 

「剛力彩芽のゴリ押しはもう限界…。ガッチャマンの大コケでCM減少も」の

剛力彩芽 『ガッチャマン』の大コケに続き、事務所後輩にもナメられる。受難は続く・・・

読了までの目安時間:約 8分

 

受難続きの剛力彩芽さんに、さらなる災難が降りかかっています。

 

 

なんと、事務所の後輩である新人に、ナメられまくっているんだとか。

 

 

テレビやCMでの活躍とは対照的に、公開2日目にして、

いきなり大コケの『映画・ガッチャマン』など、

悪いこと続きの剛力彩芽さん。

 

 

明るい兆しが見える日は、やってくるのでしょうか?→ geinou ranking

 

「剛力彩芽 『ガッチャマン』の大コケに続き、事務所後輩にもナメられる。受難は続く・・・」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ