芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

浜崎あゆみ ニューアルバムの写真が名古屋名物“ナナちゃん人形”にしか見えないと話題に。

読了までの目安時間:約 6分

 

7月2日に15枚目のアルバム『Colours』(avex trax)を

リリースした歌姫・浜崎あゆみさん。

 

 

そのアルバムの中で、浜崎あゆみさんが

ナナちゃん人形”化していると現在、話題になっています。

 

 

一体、どのような感じになっているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ ニューアルバムの写真が名古屋名物“ナナちゃん人形”にしか見えないと話題に。」の

浜崎あゆみ 旦那と“厳戒デート”も誰にも気付かれず、残念っぷりをフライデーされる。

読了までの目安時間:約 7分

 

6月中旬に、カリフォルニア大の医大生である夫と東京・西麻布の

バーでデートをした歌手・浜崎あゆみさん。

 

 

この様子を6月20日発売のフライデーに報じられていますが、

なんとも残念な報じられ方をしているんです。

 

 

フライデーに報じられた浜崎あゆみさんと夫の

デートの様子とは…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ 旦那と“厳戒デート”も誰にも気付かれず、残念っぷりをフライデーされる。」の

浜崎あゆみ エクササイズDVDが発売前から批判殺到。「ファンもガッカリ」「痩せてから、発売しようかw」

読了までの目安時間:約 9分

 

“空港芸人”という不名誉な名前をつけられてしまった

歌手・浜崎あゆみさんが、エクササイズDVD『A exercise』を

発売することが決定しました。

 

 

ですが、ネットでは「まず自分がやってやせたら?」という批判が集中。

 

 

さらに、芸能関係者からも

「ファンがガッカリするのも当然でしょう」

という意見がでているようなんです。

 

 

発売前からこれだけ低評価なエクササイズDVDとは

一体、どんなものでしょうか…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ エクササイズDVDが発売前から批判殺到。「ファンもガッカリ」「痩せてから、発売しようかw」」の

浜崎あゆみが投資家デビュー!婚約者の指南で、約3ヶ月で1千万円の儲け。総資産がさらに増える

読了までの目安時間:約 8分

 

歌手の浜崎あゆみさんが、投資家デビューをしたそうです。

 

 

しかも、“デビュー戦”では、約3ヶ月で1千万円もの利益をあげたんだとか。

 

 

その上、浜崎あゆみさんの投資法には、

専門家も太鼓判を押しているようです。

 

 

浜崎あゆみさんの投資内容とは…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみが投資家デビュー!婚約者の指南で、約3ヶ月で1千万円の儲け。総資産がさらに増える」の

浜崎あゆみ 米医大生との婚約は憧れの大物歌手に感化された

読了までの目安時間:約 5分

 

今月13日に、アメリカの医大生と婚約をした

歌手の浜崎あゆみ(35)さん。

 

 

「周囲が入籍を阻止しようとしている」という話や、

「話題作りのための婚約だ」など、不穏な噂がある今回の婚約。

 

 

そんな、浜崎あゆみさんの恋愛には、

ある大物歌手の影響を受けているんだとか。

 

 

その大物歌手とは…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ 米医大生との婚約は憧れの大物歌手に感化された」の

浜崎あゆみ 雑誌の写真が修正しすぎで話題!「激太りのお腹が細すぎに」【画像】

読了までの目安時間:約 6分

 

雑誌に掲載された浜崎あゆみさんの写真が、

「修正しすぎ!」と話題になっています。

 

 

顔もかなり修正されているのですが、それよりも、

お腹の修正が凄く細すぎているんです。

 

 

あまりにすごい修正のため、バッシングも起こっているんです→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ 雑誌の写真が修正しすぎで話題!「激太りのお腹が細すぎに」【画像】」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ