芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている

読了までの目安時間:約 6分

 

覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪で起訴された

ASAK被告の初公判が、8月28日に東京地裁で開かれました。

 

 

世間を大いに騒がせたASKA被告の初公判だけあって

傍聴希望者も多かったようですが、思ったよりも

世間の関心はそれほど高くなかったようなんです。

 

 

傍聴希望者の多くは、“並び屋”だったようで…→ geinou ranking

 

「ASKA 初公判の世間の関心は思ったよりも低かった。話題としてはピークを過ぎている」の

華原朋美は竹田恒泰と交際するつもりはなかった!?破局の真相は…。畑山亜梨紗とは真剣交際中。

読了までの目安時間:約 7分

 

歌手・華原朋美さんとの交際が噂さされ、その後、

元AKB48の畑山亜梨紗さんとの熱愛が判明した

作家で憲法学者の竹田恒泰さん。

 

 

二股疑惑やヤラセ疑惑、売名疑惑などが噂されていましたが、

真相は違ったようなんです。

 

 

どうやら、竹田恒泰さんは、二股ではなく華原朋美さんを諦めて、

畑山亜梨紗さんに乗り換えたようで…→ geinou ranking

 

「華原朋美は竹田恒泰と交際するつもりはなかった!?破局の真相は…。畑山亜梨紗とは真剣交際中。」の

引退宣言した氷室京介の素顔とは?地元群馬で見せていたプライベート「背の低い内気な男の子の印象」

読了までの目安時間:約 8分

 

「氷室京介を卒業する」と“引退宣言”ととれる発表をして、

多くの人を驚かせた歌手・氷室京介さん。

 

 

これまで、日本のロック界をけん引してきた

レジェンド的存在ですが、実は、意外と

プライベートは謎に包まれています。

 

 

そんな氷室京介さんの素顔について『週刊女性』が

報じていたのでご紹介→ geinou ranking

 

「引退宣言した氷室京介の素顔とは?地元群馬で見せていたプライベート「背の低い内気な男の子の印象」」の

宇多田ヒカル イタリア人の夫は仕事を辞めて“ヒモ”に。日中はカフェで暇つぶし。「日本食レストランを開きたい」と戯言も

読了までの目安時間:約 7分

 

今年2月にイタリア人バーテンダーと結婚することが判明し、

5月に挙式を挙げた宇多田ヒカルさん。

 

 

ですが、案の定、夫は仕事をやめてしまい、現在“ヒモ”状態だそうです。

 

 

さらに、この夫は、宇多田ヒカルさんを頼りに、日本食レストランを

開きたいといっているなんそうです→ geinou ranking

 

「宇多田ヒカル イタリア人の夫は仕事を辞めて“ヒモ”に。日中はカフェで暇つぶし。「日本食レストランを開きたい」と戯言も」の

ASKA “復帰計画”に妻・洋子夫人がつきつける3条件。CAHGEや家族の思いに応えられるか?

読了までの目安時間:約 11分

 

7月3日に保釈金700万円を払って保釈されたAKSA被告。

 

 

今後ASKAさんは、覚せい剤中毒を治療し、その後は

歌手として復帰を考えているようです。

 

 

ですが、そのためには、幾つか条件があるそうなんです。

 

 

その条件とは…→ geinou ranking

 

「ASKA “復帰計画”に妻・洋子夫人がつきつける3条件。CAHGEや家族の思いに応えられるか?」の

安室奈美恵 エイベックスに激怒!?「ライブに意見するのは約束が違う」と不信感。レコード会社移転に拍車か

読了までの目安時間:約 8分

 

安室奈美恵さんの所属事務所ヴィジョンファクトリーと、

所属レコード会社エイベックスの関係がこじれているそうです。

 

 

安室奈美恵さんと言えば、CDを発売すればコンスタントに売れ、

ライブを開催すればお客さんもしっかり入るため、

エイベックスにとって貴重な収入源の一人です。

 

 

ですが、そんな安室奈美恵さんに、エイベックスが

ライブの回数を増やすように要求し、それに対し、

所属事務所が不信感を抱いているそうなんです。

 

 

その理由は、エイベックスが当初の約束を破っているそうで…→ geinou ranking

 

「安室奈美恵 エイベックスに激怒!?「ライブに意見するのは約束が違う」と不信感。レコード会社移転に拍車か」の

浜崎あゆみ ニューアルバムの写真が名古屋名物“ナナちゃん人形”にしか見えないと話題に。

読了までの目安時間:約 6分

 

7月2日に15枚目のアルバム『Colours』(avex trax)を

リリースした歌姫・浜崎あゆみさん。

 

 

そのアルバムの中で、浜崎あゆみさんが

ナナちゃん人形”化していると現在、話題になっています。

 

 

一体、どのような感じになっているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ ニューアルバムの写真が名古屋名物“ナナちゃん人形”にしか見えないと話題に。」の

浜崎あゆみ 旦那と“厳戒デート”も誰にも気付かれず、残念っぷりをフライデーされる。

読了までの目安時間:約 7分

 

6月中旬に、カリフォルニア大の医大生である夫と東京・西麻布の

バーでデートをした歌手・浜崎あゆみさん。

 

 

この様子を6月20日発売のフライデーに報じられていますが、

なんとも残念な報じられ方をしているんです。

 

 

フライデーに報じられた浜崎あゆみさんと夫の

デートの様子とは…→ geinou ranking

 

「浜崎あゆみ 旦那と“厳戒デート”も誰にも気付かれず、残念っぷりをフライデーされる。」の

1 2 3 6
お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ