芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

渡辺美優紀 選抜総選挙の順位急落で“26位の呪い”復活か?NMBを辞めさせる動きも

読了までの目安時間:約 9分

 

現在、投票が行われているAKB48選抜総選挙。

 

 

5月21日に発表された投票速報では、HKT48の

指原莉乃さんが単独首位となって話題になりましたが、

一部のネット民の間では別のことが話題になっているそうです。

 

 

それは、“26位の呪い”。

 

 

そして、この呪いに、モデル藤田富とのお泊まりデートを

報じられたNMB48・渡辺美優紀をはめようする

動きがあるそうなんです…→ geinou ranking

 

「渡辺美優紀 選抜総選挙の順位急落で“26位の呪い”復活か?NMBを辞めさせる動きも」の

渡辺美優紀 処分の甘さに「人気メンバーは完全恋愛解禁か?」の声。セ○レ騒動でも『高嶺の林檎』は首位発進

読了までの目安時間:約 9分

 

3月13日に発売された『週刊文春』で、モデルの藤田富さんとの

お泊りデートを報道された“みるきー”ことNMB48・渡辺美優紀さん。

 

 

その後、渡辺美優紀さんからの説明や、処分がないまま

NMB48の9枚目のシングル『高嶺の林檎』が発売され、

オリコン週間ランキングで1位を獲得しました。

 

 

これにより、ファンの間では、

「人気メンバーは完全恋愛解禁か?」

という見方がでているそうなんです。

 

 

このような見方をされてしまう理由とは…→ geinou ranking

 

「渡辺美優紀 処分の甘さに「人気メンバーは完全恋愛解禁か?」の声。セ○レ騒動でも『高嶺の林檎』は首位発進」の

渡辺美優紀 ツッコミどころ満載の恋愛感を語る。“熱愛&セ〇レ疑惑”でネットでは「これは恥ずかしい」の声

読了までの目安時間:約 7分

 

先日、現役医大生でモデルの藤田富さんとの“熱愛&セ〇レ疑惑”が

発覚したNMB48・渡辺美優紀さん。

 

 

その渡辺美優紀さんが17日に発売された

女性ファッション誌『LARME』で語った恋愛観が、

ツッコミどころが多くて話題となっています。

 

 

ツッコミどころ満載の恋愛観とは…→ geinou ranking

 

「渡辺美優紀 ツッコミどころ満載の恋愛感を語る。“熱愛&セ〇レ疑惑”でネットでは「これは恥ずかしい」の声」の

NMB48山本彩はソロ向き?占いの“意味深な結果”で大組閣に影響か【動画】

読了までの目安時間:約 5分

 

2月24日に行なわれる『AKB大組閣』。

 

 

“全てのグループが対象である”ということ以外、

何をするのか全く情報がありません。

 

 

ですが、NMB48の山本彩に“気になる占い結果”がでています。

 

 

その気になる占い結果とは…→ geinou ranking

 

「NMB48山本彩はソロ向き?占いの“意味深な結果”で大組閣に影響か【動画】」の

NMB48渡辺美優紀のキス画像が流出?にファン興奮!女性からは「きもい」と批判の声

読了までの目安時間:約 5分

 

NMB48渡辺美優紀さんのキス画像が流出?して、

ファンやその画像を見た人が大興奮しています。

 

 

しかも、キスの相手も芸能人なんです。

 

 

その画像とは…→ geinou ranking

 

「NMB48渡辺美優紀のキス画像が流出?にファン興奮!女性からは「きもい」と批判の声」の

関ジャニ∞とNMB48が生放送中にいちゃいちゃ!けれど別のことが話題に

読了までの目安時間:約 5分

 

10月18日のミュージックステーション(テレビ朝日系)に、

関ジャニ∞NMB48など多数アーティストが出演しました。

 

海外の大物アーティストも出演した素晴らし放送でしたが、

その時に、関ジャニ∞とNMB48が、

イチャイチャしていたと噂になっています。

 

 

さらに、イチャイチャしていたこと以外にも、

別のことでも話題になっているんです。

 

 

一体、何が話題になっているのでしょうか?→ geinou ranking

 

「関ジャニ∞とNMB48が生放送中にいちゃいちゃ!けれど別のことが話題に」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15

まだデータがありません。

タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ