芸能人 ニュース

芸能人やじうまニュース

AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」

読了までの目安時間:約 10分

 

最近、男性スキャンダルが頻発しているAKB48グループ

 

 

ですが、AKB48の運営やメンバー本人は、説明や謝罪を

することなく、“スルー”することが続いています。

 

 

そして、そんな“スルー”という行為に対し、AKBの熱心な

ファンである漫画家・小林よしのりさんが、

「秩序やモラルの崩壊につながる」と苦言をていしました。

 

 

というのも、小林よしのりさんは、「このままではAKBは壊れる」と

AKBの将来を危惧しているようなんです…→ geinou ranking

 

「AKBの卑怯でずるい“スルー”文化に小林よしのりが苦言。「モラルの破壊につながる」」の

阿部顕嵐と村重杏奈がデートをした戸山公園は心霊スポットだった!さらにデートをすると必ず別れるという噂も

読了までの目安時間:約 7分

 

今週発売された『週刊文春』に掲載されたジャニーズJr.阿部顕嵐(16)さんとHKT48村重杏奈(15)さんの深夜デート。

 

 

将来を有望視された“アイドルの卵”で未成年の深夜デート

ということで、色々なところに波紋を呼んでいますが、

さらに別の問題も出てきているんです。

 

 

なんと、2人がデートしていた戸山公園は、都内でも

いわくつきの公園だったんです→ geinou ranking

 

「阿部顕嵐と村重杏奈がデートをした戸山公園は心霊スポットだった!さらにデートをすると必ず別れるという噂も」の

SKE松井珠理奈&HKT村重杏奈の深夜外出に小林よしのりが苦言。ネットでは「正論!」の声が多数

読了までの目安時間:約 8分

 

6月12日に発売された週刊文春で『SKE48松井珠理奈さんの

日常的な深夜外出』と『ジャニーズJr.阿部顕嵐さんと

HKT48村重杏奈さんの深夜デート』が報じられました。

 

 

この報道に関し、AKB48のご意見番?の

小林よしのりさんが、苦言を呈しましたが、

これが正論すぎるとネットで話題となっています。

 

 

小林よしのりさんが呈した苦言とは…→ geinou ranking

 

「SKE松井珠理奈&HKT村重杏奈の深夜外出に小林よしのりが苦言。ネットでは「正論!」の声が多数」の

指原莉乃 『薔薇色のブー子』が公開2週間で打ち切りの超大コケに。特典商法も効果なし

読了までの目安時間:約 9分

 

『第6回AKB48選抜総選挙』で2位となった

HKT48指原莉乃さんが主演を演じた映画

『薔薇色のブー子』が、早期打ち切りになることが判明しました。

 

 

しかも、公開期間はわずか2週間というスピート打ち切り。

 

 

前回主演を演じた映画『ミューズの鏡』に続いて、2作連続

超大コケとなってしまったようで…→ geinou ranking

 

「指原莉乃 『薔薇色のブー子』が公開2週間で打ち切りの超大コケに。特典商法も効果なし」の

渡辺麻友 総選挙で「“邪道”指原莉乃には負けたくない」と意気込む。スタッフも「指原を負かしてほしい」と願う

読了までの目安時間:約 10分

 

いよいよ明日7日に迫った『第6回AKB48選抜総選挙』。

 

 

現在、連覇を狙うHKT48指原莉乃(21)さんが、

2位の渡辺麻友(20)さんに、1万2000票以上の

差をつけて速報1位となっています。

 

 

ですが、AKBスタッフの間では、「渡辺麻友さんに指原莉乃さんを

負かしてほしい」という声がとても多いそうなんです。

 

 

というのも、背景を探ると、2人は絶対に相いれない

対極の関係なんだそうで…→ geinou ranking

 

「渡辺麻友 総選挙で「“邪道”指原莉乃には負けたくない」と意気込む。スタッフも「指原を負かしてほしい」と願う」の

指原莉乃 「Twitterで1日100件は死ね」はウソだった。「また話題作り」と批判の声が

読了までの目安時間:約 8分

 

3月4日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、

HKT48の指原莉乃さんが発言した

 

「Twitterで1日100件は『死ね』というコメントが寄せられる」

 

は、嘘だった可能性が高いと話題になっています。

 

 

というのも、検索してもツイッターで検索をかけても

まったく出てこないそうなんです→ geinou ranking

 

「指原莉乃 「Twitterで1日100件は死ね」はウソだった。「また話題作り」と批判の声が」の

指原莉乃 AKB48西野未姫と小嶋真子に“イソジン”を飲まされ怒る!イタズラをした二人に非難殺到

読了までの目安時間:約 6分

 

HKT48の指原莉乃さんが、AKB48の

西野未姫さんと小嶋真子さんから、うがい薬の

“イジソン”を飲まされるイタズラをされました。

 

 

すると、ネットや掲示板で「やりすぎ」という

非難の声が上がったんです。→ geinou ranking

 

「指原莉乃 AKB48西野未姫と小嶋真子に“イソジン”を飲まされ怒る!イタズラをした二人に非難殺到」の

お気に入り登録はこちら
次回から簡単にアクセスできるようになります↓↓↓

 

RSSやソーシャルメディアに登録できます↓↓↓
カテゴリー
プロフィール

当ブログはヤフカテ登録サイトです


運営者:スクープセブン


ご訪問ありがとうございます。

当ブログは、アイドルやジャニーズ、女優や俳優など芸能人の最新情報やスクープ、裏ネタを発信しています。
中には、「まじで!?」という情報もあるかと思いますが、うわさとして楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。




■相互リンクや質問はこちらからお願いします⇒お問合せフォーム


管理人からのお知らせとお礼

メタ情報
アクセスランキング参加中

あなたの応援クリックが記事更新の励みです↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能界のう・わ・さ!!

芸能人ブログ全集

芸能広場

スポンサードリンク
今日の人気記事 TOP15
タグ
エンタメ系お友達サイト
2ちゃんねるまとめ
その他リンク
お友達ブログ